2017年11月16日

TCC チーム確定!

こんばんは、

スタッフのルガーマンです♪
今日は新宿店におりました


さて、
今週末のLIMITEDで盛り上がる今日この頃ですが、


その翌週、11/26(日)に迫る、
個人競技のシューティングを団体戦で楽しむ新企画!




T-1 Club Challenge (TCC)



チーム、チーム名が固まったので公表いたします!







各チーム、それぞれ個性が出てる!?と思います!icon22

スナイパーコンテスト常連組のやまねこさんチーム









ショットガンナーのシャガマン族!








カウボーイ軍団のJCASTチーム!






個性豊か過ぎる!?ZOMTZチーム!









他のチームも素敵なメンバーが揃ったと思います!!face02



本戦は11/26(日)10:00~18:00

1部スティールステージ、2部のTSS、フォーリングプレートステージ


クラブチャレンジでは1部、2部とそれぞれ表彰いたしますicon22



そして今回のT-1 クラブチャレンジにご協賛頂きますフリーダムアート様より、
新XT-6マウント  C-MOREマウントをそれぞれ5個ずつ進呈させていただきます!


画像は新XT-6マウント
フリーダムアート様ブログより


そして同じくご協賛頂く、名川徽章製作所様より、優勝トロフィーを進呈させていただきます!


画像はイメージです



当店からは、
「TARGET-1商品券5万円分」 「BB弾、ガス等」を進呈いたします!

それぞれの表彰なので、どちらかの部に全力を注ぐ・・・みたいな戦い方もありかも?



みなさまチームメイトとチカラを合わせ、優勝目指して頑張ってください!!




それでは!
トグルアクションに栄光あれ

  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:24Comments(0)イベント・定例会などスタッフ日記

2017年11月14日

LIMITEDプレマッチ結果発表!

皆さんこんばんは!

先週末新宿店スポーツシューティングアリーナにて
開催しましたスピードシューティングイベント
「LIMITEDプレマッチ」



全国各地の結果が集計され、早くも
総合成績がJTSAから発表されましたね!

http://jtsa-shooting.org/form2015/wp-content/uploads/Limitedresult_pure_main.pdf

今回は本大会直前の前哨戦という事で、
皆さんいつもの練習会よりもいっそう気合いが入っていた
方が多かったのではないでしょうか?



そんな緊張感の中、今回もタゲわんシューター大活躍!

まずはLIMITEDクラス 1位 カイ様 40.72秒(総合4位)


新宿店でシューティングを始められてちょうど
1年目のカイ様、登り竜の勢いでグングンと実力を
つけられ、いまやTOPシューターの仲間入りと言っても
過言ではありません! 恐るべき進化スピード!!

リボルバークラス 1位 ピロ様 52.12秒(総合41位)


最近お忙しいとの事でほとんど練習できなかった
ピロ様ですが、ほぼぶっつけ本番でさすがの1位!
JSC7位のスキルは伊達ではないですね~
ちなみにフォトはカウボーイシューターババ様の
SAAで遊んでるところです

コンシールド刑事クラスは手前味噌ながら
ワタシスタッフsueも頑張りましたよ~




残念ながら一歩及ばずでしたが、カウボーイクラス、
レジェンドモヨシ様に果敢に挑んだヤングガンマン
クリスナガトモ様


ポテンシャルは充分!本戦は気持ちも新たに
頑張ってください!

年齢、性別で区分けされる部門2では
レディース1位 ゆい姐さま LMクラス 48.83秒(総合26位)
絶賛メキメキ上達中のゆい姐さま、自己ベストに近い
素晴らしいタイムでシューティングマッチ初入賞!


今年5月の「UNLIMITED」でシューティングの大きな大会
デヴューされ、夏の「JSC」、そして今回の「LIMITED」と
着実に上手くなってきてます。ロングガンも相当な腕前ですよ~

シニアクラスではプレートマスター、ヨシダ様が
惜しくも2位!
練習熱心で最近はタイムもガンガン削っているヨシダ様、
本戦はリベンジですね!



…という事でなかなか紹介しきれませんが、
ベテランの方々、初めてシューティングマッチ公式戦に参加された方、
皆さんそれぞれ精いっぱいのシューティングで頑張っておられました!







ご参加の皆様、改めてお疲れ様でした。

各部門1位の方は11/19(日)当TARGET-1新宿店開催の
本戦時に表彰されますのでお楽しみに!!

ちなみに本戦では部門別も3位まで表彰されますよ~


11/19(日)はいよいよ当新宿店で
「LIMITED2017」本戦2日目開催!
プレマッチ上出来な方も悔しかった方も
新たな気持ちで楽しみつつ頑張りましょうね!

前日11/18(土)は朝10:30~20:00の
時間枠で
「直前練習会」も開催!
入退室自由!ずっと練習してもOK!
皆様、最終調整にぜひご参加くださいね!


  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:54Comments(0)イベント・定例会など

2017年11月13日

新宿店 今週のイベント情報!11/13~11/19

皆さんこんばんは!

今回は新宿店イベント情報です!

今週末はJTSA主催スピードシューティングマッチ
「LIMITED」を控えて少し変則的となっております。



まず11/18(土)10:30~20:00
「LIMITED直前練習会」

月間フリー会員様 ¥3,000 その他の方 ¥4,000

当TARGET-1新宿店での本戦前日という事で、
開店直後の10:30から夜20:00まで
時間枠を大幅拡大しての直前練習会となります。

入退室自由ですので、ご都合のよいお時間にご来店ください!
もちろん1日中撃っていただいてもOK!

朝撃って、ちょっとご飯食べたり散策で外に出かけて
夕方戻ってきて締めに撃つ!…なんてのもアリです~

本戦に出ない方でも大歓迎ですよ~
ちょっとLIMITEDのステージを撃ってみたいという方も
お待ちしております!

そして翌日11/19(日)OPEN~CLOSE
「LIMITED2017」本戦




JTSA主催スピードシューティングマッチ
「LIMITED2017」の本大会開催につき、
全館終日貸切となります。
一般のお客様のご利用は出来ません。
恐れ入りますが予めご了承ください。

シューティングマッチの見学は
どなたでも大歓迎!
生の試合をぜひ見物にいらしてください♪

※アキバ店は通常通り営業いたします!


LIMITED平日練習会は以下の通りです↓
11/15(水)、17(金)18:00~21:30

大会前の最後の追い込み頑張りましょう!!


LIMITED2016大会 集合写真

こちらも大会出場者以外の方でもウェルカムですface02
未経験者の方にはレクチャー付きで
楽しく体験していただけますので、
皆様のご来店お待ちしております~
  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:50Comments(0)イベント・定例会など

2017年11月13日

LIMITED プレマッチ LAST Day



こんにちは、さと犬でございます(わんわん

11/18(土)・19(日)に本戦を控えたLIMITEDのプレマッチを昨日、新宿店シューティングアリーナにて行ないました。

ダブルエントリー含め20エントリー・17名様の参加でした。
ありがとうございます。





鶴見シューティングクラブのマツダ様ミホ様







カメヤマ様も一緒に参加されておりました




移動するステージでは移動方法も人それぞれ
数歩歩く方もいれば、ジャンプして移動する方もいました。





















この日、LIMITEDの練習で一緒に参加されたタケシタ様
東京マルイP226E2で果敢にチャレンジされておりました。





今週末、18日・19日が本戦になりますので、参加される方は頑張ってまいりましょうicon14



ではでは~icon23
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 15:43Comments(0)イベント・定例会などスタッフ日記

2017年11月11日

プレマッチ day.2





こんばんは、

スタッフのルガーマンです♪
今日は新宿店におりました


昨日に引き続き、
新宿店ではLIMITED プレマッチを開催いたしました!!


本日は11名様がご参加。


本日ご一緒させいただきました皆様、ありがとうございました!



いい結果に終わった方もいれば、
爆死した方もチラホラ・・・(´・ω・`)
まぁ、みんな無事にタイムを残せただけ、まだ・・・。




OGN様
プレマッチ後の練習ではいいタイムが出てましたface07




そして、



当店常連女流シューター、ゆい様は自己ベストに迫る好タイムで暫定レディース1位!!



ライフルマスター、ヨコミゾ様は総合暫定1位!!



ヨコミゾ様はブレることなく、安定のスピードですねicon10

ああいうシューティングをできるようになりたいものです・・・



ゆい様は多忙により、かなりお疲れな様子でのプレマッチでしたが、

ステージ2こそ、やや不調でしたが他のステージでは見事に持ちこたえました!
たぶん僕が同じ状況だったら爆死してますface04





LIMITED本戦当日、ROとして参加されるご予定のカマタ様はコンシールド部門暫定2位!!
素晴らしいジャケットドロウでしたicon22





本戦当日もよろしくお願いします!!




明日も新宿店では14:00~18:00にて、
LIMITED プレマッチを開催します!!


明日参加される方も頑張ってくださいね!!


プレマッチ後18:00~21:30は、
JSC練習会&初心者体験会となっております。

引き続きLIMITEDのステージが撃ちたい!!という場合はLIMITEDも同時進行いたしますicon22





来週はもう本戦ですicon10


プレマッチも本戦も悔しい結果にならないようにしましょう!!


それでは!
トグルアクションに栄光あれ

  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:20Comments(0)イベント・定例会などスタッフ日記

2017年11月10日

スピードシューティングマッチ!!

皆さんこんばんは!

さて本日から新宿店では
スピードシューティングマッチ
「LIMITEDプレマッチ」
金土日の3DAYSで開催されてます!



本日第1部は土日出れない方のために
平日開催。



7名様エントリーでしたが、「プレマッチ」とか「公式なんたら」とか
名前がつくだけで急になんだか緊張してプレッシャーを感じるのは
なぜなんでしょう…??

今日は当店常連様から、初めてシューティングマッチを経験される
方まで
皆さんそれぞれベストを尽くさんと頑張っておられました!

かっとび看板娘、スタッフRioさん
ちょっと調子を発揮しきれなかったかな…?
本戦頑張れ!


いぶし銀マツムラ様、
前移動のステージ3ではオールクリーンの
キレキレシューティング!

「だぬ~」でお馴染みスガワラ様、
ロングガンでかなりのスピードだったんだぬ~


最近練習熱心な定春様は、なんとプレマッチで
自己ベスト更新!

初めてシューティングマッチにご参加の
タケシタ様は、SIG P226で正確に
当てる堅実なシュートでした。


そしてタゲわんプレマッチ初日暫定1位は
パーフェクトヒューマン(まだ引っ張る)オガワ様!

さすがのスピードスターぶりでしたが、
まだまだ本領発揮ではないタイム。

土日ご参加の方々、タゲわん1位どころか
全国1位のチャンスもまだまだありますので、
ご健闘お祈り申し上げます!



LIMITEDプレマッチicon22


DAY2 11/11(土) 14:00~18:00
DAY3 11/12(日) 14:00~18:00


11/11(土)は10:30~13:30
プレマッチ直前練習会もございますので、
ウォーミングアップにぜひご参加ください♪

本戦1週間前のプレマッチです。
ぜひ本戦のシミュレーションにどうぞ!


エントリーはメールまたはお問い合わせフォームにてお願いしますicon12

まだまだ直前まで受付中ですから!!!


それではicon20






  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:41Comments(0)イベント・定例会など

2017年11月06日

強すぎワロタ。

こんばんは、

スタッフのルガーマンです♪


今日のアキバ店はマッタリした1日でした~face04





さて、
先週、11/4(土)は新宿店にて、

2GUN PLATE MATCH 2017 Round.3 を開催しました♪




2017年の2GUNプレート本戦はこれで最後でしたicon22

リザルトはコチラ





第2回より連続出場のゆい様は、

驚くべき上達をされました!!







特にライフルに関しては男性ベテランシューターに勝るほどの腕です!icon12



9月に引き続き、本戦2度目のおぐ様も今回はCA870で果敢に挑戦していただきましたface02



ポンプアクションの為、ガシャガシャとちょっと忙しくはありましたが・・・、
シャガマン族のネバーギブアップスピリットを見せつけてくれました!!

ありがとうございました!

今回のRound.3までのベストスコアはコチラ



う~ん・・・
SHOTA様強し!!





あと1枚なのに・・・!!icon10


プレートマッチの醍醐味は1発、1枚が命取りになり得るところもありますね。
悔しいです!!


来月も練習会を開催しますので、
打倒SHOTA様を目指してガンバリマショウ!!(笑)




それでは!
トグルアクションに栄光あれ  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:09Comments(0)イベント・定例会などスタッフ日記

2017年11月05日

ビギナー様大歓迎!

皆さんこんばんは!

今日は少し風が強かったですが、
先週と違って暖かくて過ごしやすい週末でしたね。
3連休いかがお過ごしでしたか?

当店はコアなエアガンユーザーの方から
初めての方まで楽しく遊んでいただける
レンジやイベントをご用意しておりますが、
今回ご紹介するのはエアガンビギナー様向け
イベント
「シューティング競技初心者体験会」



エアガンの代表的な遊び方としてはサバイバルゲームが
有名ですが、
もう一つ、色々なターゲットを撃ってタイムや正確さを
競う「シューティングマッチ」というものがあります。

「シューティング競技初心者体験会」は、エアガンの扱い方や
マトへの当て方など基本を学んでいただきながら、
早撃ちでタイムを競う「スピード系」



正確な射撃が大事な精密
「フォーリングプレート」

そしてアクション映画みたいに移動しつつ
バリケードなどを交わしてカッコよくステージを攻略する
「アクション系」



以上、人気のシューティング3種目を楽しく体験して
いただけるイベントです!

先週10/28(土)の初心者体験会も、エアガン初体験の方に合わせて
まずは基本的な射撃練習!


…練習といってもマトに当てやすいコツを
簡単に体験して頂く感じですよ!



↑けっして米国海兵隊のハートマン軍曹みたいな
事はありませんのでご安心ください!!

一通り射撃に慣れていただきましたら
実際に色々なシューティングのステージを
体験!






女子の方もハイセンスですぐにコツをつかんで
しっかりマトにヒットさせておられました♪



当店常連、ツルミシューティングクラブ影の総帥
カメヤマ様はライフル系にも挑戦


シューティングはハンドガンだけでなく
ロングガンもOKな競技があるので、
お好きなガンで楽しんでもらえます。



皆さん楽しんでいただけましたら幸いです。
カメヤマ様、マツダ様は後輩の皆さんに
丁寧にレクチャーされていました。

ありがとうございましたm(_ _)m

こちらの「シューティング競技
初心者体験会」
今月は11/11(土)18:00~21:30
11/25(土)10:30~13:30の
2回開催!!

エアガンお持ちでない方でもレンタルサービスを
ご利用いただけますので、
手ぶらでのご参加もOK!


お申し込み絶賛受付中ですので、皆様
お気軽にお越しくださいね!

ビギナーの方だけでなく、サバゲーマーの方や
すでにシューティングやってらっしゃる方でも大歓迎です。

上手く的に当てる方法で、意外と
新たな発見があるかも!?

そして新宿店では明日11/6(月)
18:00より
「LIMITED&TCC練習会&
初心者体験会」開催!
プレマッチ、本戦も間近!!
こちらもご参加お待ちしております!


  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:02Comments(0)イベント・定例会など

2017年11月05日

仲間と共に!! TCCチームミーティング♪

こんにちは、

スタッフのルガーマンです♪
今日は久々にアキバ店に戻ってきました


三連休最終日の今日も皆さまのお越しをお待ちしておりますface02


さて、

昨日は新宿店にて、

TCC チームミーティングを開催しました!




お集まりの皆さま、ありがとうございました!!

TCCとは、

11/26(日)開催
団体戦シューティングマッチ
「T-1 Club Challenge」



※サムネクリックでTCC詳細ページへ飛びますicon16

個人競技のシューティングマッチを、
気の合う友人、同僚とチームを組んで共に楽しもう!というシューティングマッチです♪



競技は1部のスティールステージ、2部のTSSステージ&フォーリングプレートステージ

1部のスティールステージはチームメンバーのステージタイムを合計して順位を決めますicon22

2部はTSSステージ、フォーリングプレートステージで獲得したポイントの合計が多いチームの勝利となります。








1部はオリジナルの4ステージですが、
日頃、スティールの練習をされてる皆さまは初めて撃つステージでも、
難なく撃たれてました!

さすがですicon10


CA870を最近購入されたカイ様はもう立派はシャガマン族の仲間入りですね(笑)




シャガマン族、族長アオヤマ様も魅せるシューティングで会場を沸かせてくれましたface02




コチラは10mレンジに設置してあるTSSターゲットを使ったスピードシューティングのトーナメント戦。

ブザー後にランダムでLEDが点灯するターゲットを先に6枚撃ち切ったシューターの勝ちになります






横でバンバン撃たれると焦ります(笑)

1部スティールステージでは少し不利だったシャッガンシューターですが、
TSSでは有利かも!?




そして同じく2部のフォーリングプレートステージ



5m先の6枚の10cmプレート、
そして最後にファイナルプレートを先に倒したシューターの勝利となります。
6枚のプレートは必ず全て撃ち倒さなければファイナルプレートは撃てません。
icon10外した時は結構、焦ります





ここでもアツい戦いが繰り広げられましたicon09





T.C.C

T-1 Club Challengeではまだまだ参加メンバーを募集中です!!

5人のチームメンバーが揃わない!!
女性メンバーが揃えられない!!


お一人様からでもエントリーできますので、
ぜひご参加ください♪



エントリーはメールまたはお問い合わせフォームにてお願いしますicon12

もしくは直接スタッフまでお気軽にお声掛けくださいicon22


それでは!
トグルアクションに栄光あれ  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:55Comments(0)イベント・定例会などスタッフ日記

2017年11月04日

2ガン&ローライトは楽しいぞ!!

皆さんこんばんは!

3連休の方も多いとおもいます!
今週は台風もなくお天気もよさそうなので、
皆さんぜひタゲわんに遊びに来てください~!!

さて昨日11/3(金)文化の日に新宿店
スポーツシューティングアリーナで開催の
「RUN&GUN練習会」




当店定期開催アクション2ガンマッチの体験練習会です!




今回はコアなRUN&GUN常連様が多かったせいか、
皆さんかなり手慣れた無駄のないアクションシューティング!




個人的にいつも好きな、皆さんが並んで試射する
このシーン



せっかくなので、2ガンの醍醐味、
ロングガンからハンドガンへのカッコイイ
トランジションシーンをパシャリ!

カイ様はマルゼンCA870チャージャー&マルイ P226



ナカジ様、SGR-12 & ナイトウォーリア



カンノ様 89式改 & P226カスタム



おぐ様 マルゼンCA870 ソウドオフ & ハイキャパ4.3



そして紅一点、クールビューティーゆい姐様は
CYMA M4 & MEUピストル



うーんカッコイイface02

今回もバッチリ、照明を落としてライトを駆使する
「ローライトステージ」も体験練習!



こちらもせっかくなのでライト構えた
ポーズを撮らせていただきました♪





紅一点ゆい姐様、タイムリミット内にクリアしなければならない
難しいローライトステージで見事生還!!



もう普通に立派な2ガン使いですねface02

タクティカルコーチのベテランナカジ様の
的確なレクチャーも効果大でしたね!



練習会タイムは
1位 ナカジ様 ショットガンクラス 114.52秒でTOP!
2位も同じくナカジ様 ライフルクラス 124.86秒と、パーフェクトウィンでしたface02

3位は健闘のカンノ様、精度もスピードもいまやすっかり
上級者の域です!!

…あとはリロードさえ忘れなければ…ねicon10

RUN&GUN練習会 2017.11.3 リザルト



※サムネイルクリックで大きな画像ひらきます。

ご参加の皆様、ありがとうございました!!



RUN&GUNは来月12月に2017シーズン最終戦開催予定!
最終戦は賞品もご用意したいと思いますので、
皆様ぜひラストチャレンジにお越しくださいね!!


皆さんのガン集合~
壮観!!

そして明日11/5(日)14:30からは
「JANPS練習会&初心者体験会」


11/11~12日に静岡は掛川で開催の人気精密系シューティングマッチ
「JANPS」の体験練習会です。
「プラクティコウ」「ムーバー」「バリケード」「フォーリングプレート」
すべてのステージを体験練習していただけます。

本戦出場予定の方、直前にガッツリフルステージ練習は
いかがでしょうか?

飛び込みも大歓迎!
皆さんのご参加お待ちしております!








  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:46Comments(0)イベント・定例会など

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
12:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
12:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人