2013年07月01日

6月C級チャンピオン!?



   第二回チャレンジカップ6月のC級チャンピオン!Zanzo様。icon22 

こんばんはface01

午前中のブログでお伝えしたように6月のC級ランキングを発表したいと思います。face06



上記画像の1位Zanzo様、2位黒霜様はC級卒業!おめでとうございます。face02これからはB級ピンポイントで頑張って下さい。



27位以下の方はまだまだ、修業が必要かも?!face06せめて30発以内でゲームクリアを目指しましょう!



6月は100名以上の方々にチャレンジ頂きましたが、惜しくもラストバルタンに阻まれランキングに名前を残せなかったシューターの皆様方!リベンジお待ちしております。face03



今回、誰もがパーフェクトを達成した黒霜様の優勝かと思いきや!

最終日に虎視眈々と優勝を狙っていたZANZO様が奇跡の16発パーフェクトで優勝を勝ち取りました!

旧新宿店舗でもたびたび起こる最終日のドラマ!奇跡の大逆転はアキバでも健在です。


そして、1日から新しく始まる7月セブン・ターゲット。

早速本日、中野区からご来店のぽっぽ様が初チャレンジ!icon09



東京マルイのHC4.3を使ってお見事、28発目でゲームクリア!

今月もハイレベルな戦いが予想されます。face06

ガスブロハンドガンで行う、ピンポイントシューティング!

全国のシューター諸君!アキバに来た際は是非一度チャレンジください。

では~icon23



  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 19:19Comments(0)ゲーム関連

2013年07月01日

本日、集計!?




こんにちはface01

7月に突入しましたね。新たな戦いが始まる予感!?face06

さて、先月6月はC級クラス(初心者クラス)のセブン・ターゲットがおおいに盛り上がりましたね。

上記画像は最終日、最終エントリーになったサトシ様とKIRA様

お二人は5mレンジで20分間シューティング!延長!再延長と!約1時間二人で楽しくシューティング!(ロング、ミドルレンジが込み合ってて申し訳ございません。次回はミドルレンジで楽しんで下さい)

そして、最後に初回無料でチャレンジ出来るセブン・ターゲットにアタック!icon09

まずはKIRA様がデザートイーグルでチャレンジ!face08

リコイルを楽しみながらイカルス星人をバタバタとなぎ倒し、最後にラストバルタンへの一撃!!

お見事!58発でゲームクリア!icon22でも、もう少し狙いをすまして最少弾数でクリアしましょう。face01

そして、サトシ様は最近購入された東京マルイのG18Cでチャレンジ!icon09

順調に28発目でラストバルタンに!・・・気合いを入れとどめの一撃!!

パタっ!?惜しくもゲームオーバー!face07

残念!icon11ランキングには掲載されませんので、次回リベンジお待ちしております。

と、言う事で夕方のブログにランキングを掲載したいと思います。

優勝はこの方!?




ではicon23




  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:08Comments(0)ゲーム関連

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2013年07>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人