2013年12月23日

年末最後の練習会!?



こんばんわface01

さて、昨日は年末最後のスチール練習会に参加頂きましたシューターの皆様!誠にお疲れ様でした。

11名で行われた練習会ですが、初参戦の4名様も楽しまれたのでは・・・

上記画像、集合写真には尾川屋様と男爵様の姿が・・・?ちょいと早めの帰宅で映っておりません。face10 これからは始める前に撮影しときましょう。




あっface08丁度、お二人の画像がありましたぁ~!偶然です。face04



ナオ様も来年度のスチール競技に初チャレンジだそうですね~。

気の合った仲間と3時間、スチールの練習を楽しんでおりました。

途中、休憩時にたい焼きをみんなで、食べて後半戦突入!icon16





前回よりタイムが伸びた方icon14、後退した方icon15・・・色々な課題を持って練習に励んでおりました。



と、言う事で来年度、タゲわん練習会の日程につきましては改めてホームページやブログでお伝え致しますのでチェックの程、宜しくお願いします。

ではicon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 18:09Comments(0)スチール練習会

2013年12月23日

楽しい3連休!?



こんにちわface01

昨日、一昨日とシューティングイベントがございましたが、師走で忙しい中、沢山のお客様に当シューティングレンジをご利用頂きまして誠に有り難うございました。

まずは一昨日(土曜日)に行われた紅白撃ち合戦!?・・・

紅組のメンバーをご紹介致します。


紅組キャプテンはスティーブ様です。男爵様、クライムハンター様、ハラ様、シン様、コール9様、マサ様、SHIRO様?!紅組なのにしろ様?・・・face07
メンバーの平均年齢は白組に比べて、だいぶいってますね~face03

そして、こちら白組は


白組キャプテンのにく様です。ピロ様、ザイチェフ様、ナオ様、ユウスケ様、SETO様、RISAさんにヤマちゃん?!・・・やまちゃんはガスブロハンドガンを撃つのが初めてで当日、一般レンジ利用をするつもりが・・・参加するはめに!?face08・・・まぁ、チャレンジ精神のあるつわものです!?・・・face04

さて、シューティングゲームの内容はともあれ、おおいに盛り上がったのではと・・・









チームが団結?しての戦略戦!?・・・face04

パーティーゲームを取り入れた黒ひげ危機一髪やワニワニパニック!などなど・・・笑いが絶えないシューティングマッチでした。face02


最年長のハラ様は見事に黒ひげHIT!icon09



紅白、白熱した戦いでしたが・・・大差で紅組が圧勝しましたぁ~!face03エアガン歴の長い熟年パワー!?

と、言う事で楽しいシューティングゲームの後は2次会の忘年会へ!icon16
忘年会の模様は改めてブログでお伝え致します。

最後に本日3連休の最終日です。エチゴヤ・チャレンジカップも今週末までとなりますので、ダブルブルズアイコンテストに是非、チャレンジ下さい。

ではicon23

  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 10:58Comments(0)その他

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2013年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人