2014年01月31日

絶賛発売中~!?



こんばんわface01

本日は1月最終日と言う事で夕方から仕事帰りのお客様が続々とご来店。



さて、最上記画像は1月27日に発売された月刊コンバットマガジン3月号です。

今月、1月11日のタゲわんスチール練習会当日に取材を頂きました。

当シューティングレンジの模様を2ページに渡り掲載頂き、誠に有り難うございました。face02 みなさ~ん!是非、書店・ショップでご購入を~!!


そして、こちらも!?・・・


明日、2月1日発売で集英社のコバルト3月号です。レ、レディースコミック・・・face04

男性読者には無縁なマンガではありますが・・・ふゆの上等兵とニーハイ軍曹の“オトメの社会科見学”に掲載されております。



こんな感じで、掲載されました。両紙とも誠にありがとうございました。

それではicon23


  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:03Comments(0)宣伝・告知

2014年01月31日

ロングとショート!?



こんにちわface01

さて、上記画像はKTWのウィンチェスター!?・・・

昨日、初来店のお客様が当レンタルガン(ウィンチェスター)をご利用頂きまして・・・


そして、本日はKTWのウィンチェスターM1873ランダルを購入してご来店頂きましたぁ~!



ロングとショート!?・・・訂正!カービンとランダルを使って楽しんでおりました。face02

と、言う事でみんながお気に入りのGUNを持ってシューティングレンジで楽しんで頂ければ幸いですね。

それではicon23
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:45Comments(0)その他

2014年01月30日

月4回!?



こんばんわface01

本日は小雨の降る生憎の天候ではありますが、割かしお客様もパラパラとご来店頂きました。

まぁ、明日が月末の最終日なんですが・・・ドラマは生まれそうにないようですね。face04

さて、2月のタゲわんスチール練習会の日程なんですが・・・



2月5日の水曜日 PM19:00~となります。平日初の練習会ですが・・・人は集まるのでしょうか?!・・・ちょいと心配・・・face04

まぁ、水曜日はノー残業DAYなので、仕事を定時に終わってご来店下さぁ~い。face03

平日練習会の為、参加料金をプライスダウン!icon092,500円にて募集致します。沢山練習したい方は少数参加の平日が宜しいのでは・・・

と、言う事で2月は5日を含め、11日、16日、23日と月4回ありますので、スケジュールが合う方はご参加お待ちしております。

ではicon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:11Comments(0)スチール練習会

2014年01月30日

ラスマイ!?



こんにちわface01

いよいよ、1月チャレンジカップも残り今日を含めて2日となりました。

月末と言う事で、昨日は夕方から仕事帰りにシューティング・・・と言う方が多かったような・・・


上記画像は4人様全員が次世代電動ガンコースをご利用頂き、ガンをシェアして楽しんでおりました。


さて、最上記画像のお二人様は先日、土曜日にご来店頂き、レンジで遊んだ後にセブン・ターゲットにチャレンジ頂きました。

まずは女性のしおにゃん様が健闘致しましたが、惜しくも33発目でゲームオーバー!face10

そして、男性のおののん様が初チャレンジでいきなりの18発でゲームクリア!!face08

も、もしかして初チャレンジで初優勝?!・・・最終日は明日なので、どうなる事やら・・・face04

と、言う事で最終日のドラマを期待しておりますので、果敢にチャレンジして下さいね。

ではicon23




  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:05Comments(0)ゲーム関連

2014年01月29日

復活!コールないん?!



こんばんわface01

本日は夕方から仕事帰りのお客様で久しぶりにレンジも賑わいました。



さて、最上記画像は風邪から久々に復活されたコール9様がご来店。

永遠のライバルピロ様にこれ以上離されまいと5mレンジでスチールの猛練習!!icon16 久しぶりに良い汗かいておりました。face06

と、言う事で今月1月の練習会は無事終了致しましたが・・・来る2月のタゲわんスチール練習会の日程も決まりましたので、当ホームページをご覧下さぁ~い。

それではicon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:22Comments(0)スチール練習会

2014年01月29日

これは故障の波が来たか???



こんにちはicon01

G18cに続いて、次はM9A1でございます・・・

レンタル中に急にスライドが動かなくなり、開けてみるとぽろぽろっとicon15icon15

ここの予備パーツは持ち合わせておりませんのでしばらくレンタルできないか・・・

ベレッタはさすがに人気がありますからね!!

しばらくベレッタはM92FとPx4のみでレンタルしていきます!!

パーツが入り次第、修理ということで。


次は何が壊れるのやら・・・続かないといいな・・・


では~~~icon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:29Comments(0)レンタルガン

2014年01月28日

スローの動画も上げてみる。



こんばんはicon12

今日は暇な時間に前回のスチール練習会の動画を見まくってました!!

特にスローで見ると面白かったです。

ドローは特に勉強になりますね~~

全員分のドローをいろいろ見てましたが、ここをもっとこうすれば早くなりそうだな~~とか分析してると時間が経つのが早かったface07


ということで今回の撮影に多大に協力してくれたピロ様のフルコースの動画です↓↓



そしてハンドガンで参加した方全員分のスロー映像です。
Splash Waterでもっとも早かった時のを繋いでおきました↓↓



そのほかの動画はこれまた後日で!!


では~~~icon23
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:24Comments(3)スチール練習会

2014年01月28日

2日連続で故障・・・



こんにちはicon01

動画の編集がもっと楽にできる方法はないかと画策しております。


昨日は動画を書き出してる最中に故障したG18cを修理してました~~

まずは土曜日にアウターバレルが破損してすぐに取り替えてレンタル再開しましたが、日曜にノッカーロックが逝きました。


G18とG17のノッカーロックは同じみたいなのでG17の予備パーツで直せそう!!

さすがにすぐに修理するのは面倒だったので昨日完了しました~~


ということでガスブロG18cのレンタル再開しました!!


では~~~icon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:05Comments(0)レンタルガン

2014年01月27日

動画が1つだけできた~~



こんばんはicon12

さっそく昨日の練習会の動画を編集してました~~

っていうか~~、このパソコンじゃ大変!!

ということでまずは自分のを1つだけ!!




全部で15人分あると考えると恐ろしい・・・。

そして横からと正面からのアングルもあるな・・・。

スローでもみたいな・・・。


まぁ気長にお待ちください!!

こんな感じで作ってほしいってのがあれば気軽に言ってください(早急に)!!



では~~icon23
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:22Comments(0)スチール練習会

2014年01月27日

アンリミ練習会お疲れ様でした!!



こんにちはicon01

昨日はタゲワンスチール練習会(アンリミver.)へのご参加ありがとうございました。

今回は定員いっぱいの15名の参加でしたが、時間内になんとか終了できました。

皆様のご協力に感謝しております!!


それでは昨日の練習会のリザルトです↓↓


合わせてホームページにもアップしておきます!!


また、今回はピロ様の多大なるご協力により、画質の綺麗な動画をアップできると思います。

なかなか自分のフォームを確認できないと思うので、フォームを見て改善点を探してみてください!!

動画はアップ次第、報告させていただきます。


では~~~icon23


  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:29Comments(0)スチール練習会

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2014年01>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人