2014年03月27日

お世話になりました。




こんばんは!RISAです。

今日で私の勤務は最後になります・・・

皆さん本当にお世話になりました。



最後なので今までの感謝を込めて店内のガラスを綺麗にしています。
SHOWさんがお掃除してくれないのでやはり汚れている・・・!(`へ´)/

ガラス掃除ってなかなか腕が疲れますよね。

でも、このガラスを通して、
シューティングレンジを使って下さるお客様方の楽しそうな顔を拝見できるので、手は抜きませんよicon01





さてさて、皆さん、こちらの写真をご覧ください。




タゲわんポロシャツです!本日、届きましたよ~
背中のタゲわんがかわいいでしょface05

Lサイズをセーターのワンピースの上から着るという暴挙に出たので相当着ぶくれていますがwwww
さらさら生地で、着心地が良いですよ(・ω・*)icon06






teamTARGET-1の文字が黒地に映えますねicon01





本日は雨で客足が鈍いようですが・・・

のびのび撃ちたい人は今がチャ~ンス!!雨も上がった見たいなので、お友達を誘っていらしてくださいねー!!

初心者の方もお一人様も大歓迎ですよface05

それでは!本日も夜10時まで営業してま~す\(*´ω`*)/***





  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 19:19Comments(0)その他

2014年03月27日

新社会人!?




こんにちは!RISAです。

さて、私4月から新社会人なんです・・・
不安もありますが、新しい仲間と出会える楽しみもあります。

今日は、そんな私の最後の出勤日・・・!

店員として皆様にお会いできるのはこれが最後になりますicon03

私にドゥバイヨルとかマルコリーニとかゴディバのチョコレートを渡し忘れたりしている方はいらっしゃいませんか?(笑)


冗談はさておき、

半年間、多くのお客様とタゲワン社員の皆様に
様々な経験をさせていただき、育てていただきました。
皆様、お世話になりました。


いつもお土産を持ってきてくれた常連様方、
たこ焼きを買って来てくれた某常連様、
誕生日の時にプレゼントをくださった常連様方、
大切な銃を譲って下さった常連様方、
本当にありがとうございました!!

皆様が温かく迎えてくださったおかげで、
本当に毎回毎回楽しい勤務時間を過ごすことが出来ました。
アルバイトがこんなに楽しくていいんでしょうかね?笑


私は今日で店員卒業となりますが、
エアガンが大好きになってしまったので、これからもお客さんとして
時々タゲワンに出現しようと思います。

タゲワンで私を見つけたら是非話しかけて下さいね!




さて、今日は何人の常連様とお会い出来るでしょうか?!

それでは(`ω´)/*** タゲワンでお待ちしておりますね!!!



  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:58Comments(0)その他

2014年03月27日

最近壊れまくり~~



こんにちはicon03

最近レンタルガンが次々と壊れています・・・

特に次世代電動ガンがface07

とはいえ、2個1や3個1をしてなんとか合計5機種をレンタル中ですのでご安心をicon12

そしてデザートイーグルもスライドが破損しました。

こちらは予備パーツがあるので即復活ですicon14icon14


また壊れやすいガスショットガンM870も好評レンタル中です!!




そして人気の89式ももぅすぐ復活予定icon12


気になる銃があったらまずはレンタルしてお試しください!!

では~~~  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:16Comments(0)レンタルガン

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2014年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人