2014年04月25日

GWの始まり!?



こんばんわface01

さて、本日は沢山のお客様に当シューティングレンジご利用頂きまして誠に有り難うございました。

明日から待ちに待ったGW!?・・・

本日は夕方から仕事帰りのお客様がわさわさと・・・


皆様はゴールデンウィークの前半はいかがお過ごしですか!?・・・

当店はGW期間中もお休みなく営業しておりますので、いつでもお越し下さい。

と、言う事で明日は夕方6時から当店主催のシューティングマッチが行われますので、初めての方でも気軽にご参加下さい。

それではicon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:37Comments(0)その他

2014年04月25日

これやってみよ~~~



こんにちはicon01

明日のゲーム会ですが、これ使ってみましょうか!!

なにせ集計するの楽なのでicon22


デジタルブルズアイですが、弾数とか時間とか設定し放題なので、10秒10発なんてのも可能icon10

さすがに10秒10発はやらないと思いますが、なんか目新しい感じのを考え中です!!

ガスハンドガンや電動ガンで使ってみる予定です!!


ということでお楽しみに!!




お知らせ!!
4月26日(土)はTARGET-1主催シューティングマッチです!!
ハンドガンや電動ガンなどを使っていろんなゲームに挑戦していただきます!!
初心者の方、初めての方でもぜんぜんOKなレクレーションな感じのゲーム会です。
気軽にご参加ください。
参加希望の方はmail@target-1.comまで!!


では~~~icon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:07Comments(0)イベント・定例会など

2014年04月24日

みんな大好きペンデュラム・・・



こんばんはicon12

タゲワンスチール練習会はこれからJSCに向けた練習へシフトしますが、ということはバミリを張り替えなければなりません・・・

これって意外と大変なんですよね。。。face07

ということで昨日の夜コール9様に手伝っていただき、残りを今日終わらせましたicon14icon14


で、ついでに大人気のペンデュラムを組んでみました~~~

「俺は大嫌い」って声が聞こえる気がします。。。俺は嫌い!!


ということでJSC体験会の準備はほぼ完了icon12



お知らせ!!
アンリミテッドが終わったばかりでちょいと早い気もしますが・・・face04
来る4月27日(日曜日)の夕方6時から“お試しJSC体験会”を行いますので、スチール競技に関心のある方は是非、エントリー下さい。

参加希望の方はmail@target-1.comまで!!


では~~~icon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:40Comments(0)スチール練習会

2014年04月24日

銀ダンでアンリミ!!



こんにちはicon01

アンリミからだいぶ経ってしまいましたが、紹介し忘れてた動画があったので紹介します!!


チームタゲワンが集まるスクワッドに銀ダンで戦う勇者がいらっしゃいましたface08

タゲワンスチール練習会にも何度が参加されていたので驚きはなかったんですが、まぁ初めて見たときはビビりましたよねicon10

なにせ3秒切ってきますからicon12




本選で自己ベスト更新でしたし、おめでとうございます!!




お知らせ!!
アンリミテッドが終わったばかりでちょいと早い気もしますが・・・face04
来る4月27日(日曜日)の夕方6時から“お試しJSC体験会”を行いますので、スチール競技に関心のある方は是非、エントリー下さい。

参加希望の方はmail@target-1.comまで!!


では~~~icon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:26Comments(2)その他

2014年04月23日

JSC興味あり!?



こんばんわface01

上記画像はエアガン初心者でシューティングレンジは初だそうです。

なにやら、会社の同僚にサバゲーを誘われており、まずは射撃体験!!

そして、スチール競技にも関心が有り、今週末のお試しJSC体験会に参加も検討!face08 その前にハンドガンを少し体験しましょうね~。face06

さて、最近増えて参りました。仕事帰りのサラリーマン。



ちゃちゃっと撃ってちゃちゃっと帰る。icon16

もちろん、長く楽しむタイプも・・・

レンジで調整した後は・・・


コミュニティースペースでメンテ・メンテ!

最後にチャレンジカップ!?


おぉ!?face08高得点連発!!face02icon22

と、言う事で明日もLet's Enjoy Shooting!!icon09

ではicon23


  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:36Comments(0)その他

2014年04月23日

GW土日は!?



こんにちわface01

さて、いよいよ今週末からゴールデンウィークが始まりますね~!icon12

当店ではGW初日の26日に笑点?!・・・face07訂正:SHOW・TENシューティングマッチが夕方6時から行われます。icon16


SHOW店長も加わり、みんなで楽しくシューティングを楽しみ魔SHOW!?・・・face04

翌日、27日の日曜日は“お試しJSC体験会”がこちらも夕方6時から行われます。


上記画像中央は我らの頼もしい?face04にくキャプテンと両隣に副キャプテンのピロ様とコール9様です。

そして、アンリミテッドのヤング部門で見事ワンツーフィニッシュを飾ったお二人が・・・


テクニカルアドバイザーになりました。スチール初心者の方はお二人に何でもお聞き下さいね~。

と、言う事でGWはみんなでLet's Enjoy Shooting!!icon09

ではicon23
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 11:30Comments(0)イベント・定例会など

2014年04月22日

雨上がりのレクリエーション!?



こんばんわface01

先程、夜7時頃に降り出した雨も上がりましたね~!



本日は夜8時から10mレンジが貸切となっております。

皆様、仕事帰りに個別でご来店頂き、それぞれがマイGUNを持って楽しくシューティングが行われております。

会社のレクリエーション!?・・・または個別で集まってのシューティング?!・・・

まぁ、どちらにしても貸切なので、自由に遊べますね。face06

それではicon23



  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:08Comments(0)その他

2014年04月22日

故障から復活!?



こんにちわface01

さて、上記画像は故障から復活を遂げたAPS-3です。

先月、マルゼンさんに里帰りし、元気になって当店に帰って参りました。face01



ハンドガンショーケースにはガスブロハンドガンが多数占めますが、唯一のエアガンです。

初心者の方はハンドガンを選ぶ際に有名なGUNや形から選びますが、APS-3もちょくちょく指名されます。face08



競技用のエアガンではありますが、ご興味がある方は是非、一度ご指名下さい。

それではicon23

お知らせ!!
本日、4月22日のPM20:00~閉店まで10mレンジが貸切の為、一般レンジ利用者の方は15mレンジ、5mレンジしかご利用になれません。
ご理解の程、宜しくお願いします。
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:00Comments(0)レンタルガン

2014年04月21日

ここまで割れますか・・・



こんばんはicon12

昨日はレンタルガンの修理をちょろっとやりました!!

とはいっても、コール9様とスティーブ様に手伝って頂きましたがicon22

別にできないわけではないんですが、いつも修理ばかりやってると飽きてしまってface07


ということでG17・G18C・LightProM4が復活しましたicon12

G18はスライドにひびが入ったまま新しいパーツが到着するまで使ってました。。。

こんな状態で↓↓


グロックはいつもここが割れますね~~

で新しいパーツが見つかったのでスライドを交換しましたが、なんとこっちまで割れてたface10




ゴールデンウイークが近づいてきてますが、パーツ不足で修理が全くできてません。。。。

まぁ何とかしますicon22



では~~~icon23
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 19:54Comments(0)レンタルガン

2014年04月21日

ゲーム会は何したいですか?



こんにちはicon02

平日で暇なので、26日のゲーム会の内容を考えることにしました!!

今回はいつもよりかなり早く考え始めてますicon22

電動ガンは使いたい要望は多々聞いているので、電動ガンはしっかりと使いましょう!!

あとデジタルのやつも何かに入れてみましょうか!!


ということでネタ切れ中なので、皆様やりたいゲームを教えてくださいicon12

自分が勝てるゲームをやるチャンスですよ~~~



お知らせ!!
4月26日(土)はTARGET-1主催シューティングマッチです!!
ハンドガンや電動ガンなどを使っていろんなゲームに挑戦していただきます!!
初心者の方、初めての方でもぜんぜんOKなレクレーションな感じのゲーム会です。
気軽にご参加ください。
参加希望の方はmail@target-1.comまで!!


では~~~icon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:51Comments(0)イベント・定例会など

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (40)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2014年04>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人