2014年09月20日

いちご一会!?



こんばんわface01

本日は土曜日でしたが・・・いつものような混雑感はなかったですね~。face04








さて、そんな中、超~久し振りのいちご様(最上記画像)がご来店。face08

もちろん、昨日に続いてうっちー様もご来店頂きました。





そして、夕方には常連組も・・・icon16




明日のT-1・マッチに備えて、楽しんでおりました。face02

そこで、にく様からご提案!?・・・

明日の一部が終わって何する・・・夕方5時までは長いなぁ~。

と、言う事でカラオケでも行って時間をつぶしませんか?!・・・もちろん、コールさんのおごりで・・・




一部に参加されるまお様はち様如何ですか~??・・・俺の美声を聞いて下さい。・・・face07

でな、感じで二部が始まるまで!カラオケ大会の参加者募集中~!!icon16

と、言う事でカラオケキャプテンのにく様には当ブログへの告知掲載料を徴収しておきます。face03

それではicon23 

※お知らせ!
明日、フリーダムアート・T-1・シューティングマッチの一部は朝10時からですので、10分前にはご来店下さい。寝坊しないようにお気をつけて下さい。face06






  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:13Comments(0)その他

2014年09月20日

初心者スタッフ日記その10




こんにちわ!初心者スタッフつばきです。´・ω・)ノ
一番上の画像は初めてガスマスクを付けてみた時の写真です!1カ月前ぐらいかな。
全体が守れるー!と思ってたのですが、ぶかぶかすぎて使えないこでした。懐かしい。
さて、気ままにやってるこの日記ついに10回目になりました!
皆様ありがとうございます。気ままな初心者日記これからもよろしくお願いします。(´∇`●)


さて、先日スチール絶不調とお伝えした私ですが、衝撃事実が発覚しました。
そう、効き目と逆の目で撃っていたのです。しかも乱視で。
そりゃぁ初弾外れるわぁ。ε=(・д・`*)

ということで、効き目で見る癖をつけることを始めました。
効き目は乱視ではないので、綺麗に見れる。
問題は持ち方だったみたいです。あははー。

そして・・・ついに・・・



ベルトを使っての練習です。
フォーム、持ち方、効き目の3つを癖付けしてます。
この日は初弾1.95とかが一番だった気がします。
これをいつか1秒切らなきゃいけないのです。
でも焦ったらフォームが崩れるので、落ち着いて徐々に速くしていくことが重要だそうです。
1年たったら私もスチール上手くなってるかなぁ・・・_(┐「ε:)_
とりあえず、スチール用マイハンドガン準備しなきゃなぁ。うむ。
今のとこ一番いいかなーって思うのはグロックさん。グロックさんをより持ちやすくなるにはいろいろ付けなきゃなので、余計かかりそう・・・がんばろう。

さて、今日も一日がんばりますよー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 11:18Comments(0)スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2014年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人