2014年09月22日

TeamタゲワンのJSC回想③




こんばんはicon12

昨日は「フリーダムアート T-1・スチールマッチ」に参加された皆様、お疲れ様でした!!そして、春に行われたアンリミテッドプラスに続いて今回もT-1・スチールマッチに商品を協賛頂きました、フリーダムアートのドクターあみーご様には大変感謝申し上げます。

さて、JSC本戦が終わったということで、皆様気楽にめちゃくちゃ楽しんでいたかと思います。

やはりJSC本戦で上手くいかなかったストレスの発散でしょうか???face07

ということで、に引き続いて、


1人だけ赤のタゲワンシャツを特注したザイチェフ様


今年は慎重に外さないように撃っていました。

来年は100秒切りが公約でよろしいですか???



変わった撃ち順をやるスティーブ様


例えばFive to Goでは1,2,3,4,5で撃つところを4,1,2,3,5で撃ったりします。

嫌いなものを先に食べちゃう派みたいです。



なかなか銃が仕上がらなかったマサ様


ずっと代替機で練習していて、本番直前にやっと仕上がりました!!

もっと慣れ親しんでから結構速くなりそうです。



ガントラ祭りのトリプルマックスZanzo様


Maxオダ様とWMaxワダ様を余裕で飛び越えてのトリプルマックス!!

練習会からガントラ続きでしたが、本番でも裏切りませんでしたface07

カスタムパーツは必要最小限にして、ノーマルに戻しましょう!!



目標タイムに2年連続のピタリ賞のSHOW


昨年の目標は90秒切りに対し、90.00秒。

今年は85秒切りに対し、85.00秒。

だったら来年の目標は79.99秒で!!



ということで、皆さん無事にJSCを終えることができました!!

次はちょっと期間が空いちゃいますが、アンリミ目指しましょうか!!



☆お知らせ☆




・初心者向けアンリミ練習体験会!!
9月23日(祝日火曜日)18:00~初心者向けアンリミ練習体験会を開催します。
しっかりレクチャーをいたしますし、いろいろアドバイス等しながら楽しい感じでやっていきます。
ぜひお気軽にご参加ください。


人数把握の為、お早目にエントリー頂くと大変助かります。

参加希望の方はmail@target-1.comまで!!




・アンリミ体験会!!
 どこよりも早く!icon16
9月28日(日)18:00~です。

JSCをずっと練習してきたので、4月に撃ったきりのアンリミを撃ってみましょう。
いきなり撃って、4月のタイムを更新できるでしょうか??。


参加希望の方はmail@target-1.comまで!!







では~~~icon23


  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:42Comments(0)スチール練習会

2014年09月22日

初心者スタッフ日記その11




こんにちわ!初心者スタッフつばきです。´・ω・)ノ

昨日はフリーダムアート・T-1・スチールマッチに参加頂きました皆様!誠に有り難うございました。


一部参加者11名様。



二部参加者13名様。

さて、今日はタゲわん店内のBGMをアキバっぽくアニメやゲーム系にしよういうことで、PCでいろんな曲を聴き比べしていました!
できれば銃が出てくる作品の曲がいいなぁと、昔の作品から最近の作品を有名どころをとりあえずピックアップして聞いていました。
いやー、かっこいい曲はテンションがあがりますね!ヽ(*´∀`)ノ
萌え系の曲も好きなのですが、やっぱり撃っていてテンションが上がるのはかっこいい系の曲なのかなぁとかいろいろ考えてました。
結局何曲かいいのはあったのですが、皆さんはどんな曲を聴きながらシューティングしたいですか?
ガンガンのれる系の曲を聴く方がいたり、むしろ無音の方とかもいらっしゃいそうですねぇ。
後日セレクトした曲達が店内を流れ始めると思います!その時はまたお知らせいたしますね!



先日スチールのベルトを付けて練習がはじまり、徐々に重さ等に慣れ始めてきました。
でも、やっぱり初速が1秒切れず・・・_(┐「ε:)_



一応タイムは速くなりましたよ。でも、時々フォームが崩れてしまうのでまだまだです。
店長に「こういうけいがいいです!」ってハンドガンの相談をしたところお見積りがきました←
こ、これを徐々に買うしか・・・うむぅ。いつ揃うかな・・・貯金しよう。

さて、今日も一日がんばりますよー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:35Comments(2)スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2014年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人