2014年12月11日

ジル&クリス!?



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

先日、常連会員のSHiRO様から「レンタルにどうぞっっ」っということで、
サムライエッジのジル&クリス限定版
を協賛していただきました!!



わー!限定!すごい! 大事に使わせていただきます。
っということで、店内のショーケースに展示&レンタル開始いたしました!
是非皆様ジル&クリスになりきってレンタルして使ってくださいー←


・・・最近アンリミについていろいろ制度ができて、まだ情報に追いつけていない私です。
なんかいろいろ変わるんですねぇ・・・よくわかってないけど←
でも、もっと練習しなきゃいけないということはわかったので、こんなPOPをつくりましたっ
チームタゲわんボトルキープスペース!



みんながもっと練習したくなりますように。
私も練習がんばろうっ

練習といえば14日に「タゲわんアンリミ練習会」があります!
現在参加者大募集中です!
是非ご参加くださいー!
詳しくは→こちら

さて、明日もがんばりますよー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:20Comments(0)スタッフ日記

2014年12月11日

マック堺様講習会その3



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

先日行われた「マック堺様講習会」まとめその3です!

今回は中級・上級者コースの様子ですね!
このコースでは実際にステージを見てもらうっという感じでした。
まず初めにマック堺様によるデモンストレーション!


次に生徒の皆様・・・


打ち終わるとアドバイスしていただく。


っといったのを一巡したところで、初級者も混ざってステージを回すことになりました!


後ろから今回の参加者全員の視線を感じる中やるステージは緊張感Maxですね!
まお様の講習の時にマック堺様がAKを持つ事があり、みんなの視線がより強かったと思いますw
「ハンドガンと違って頬をつけて安定してダットサイトを見る事が出来るのが、ライフルの良いところ」っとおっしゃられていて、「ちゃんと頬づけ出来るようにこうした方がいいよー」など特にレクチャーを受けてらっしゃいました!
ふむふむ。ためになるなぁ・・・

そうしてあっという間に講習会終了まであと30分!
ぎりぎりもう1ステージは回せないだろうということで、

急遽マック堺様の特別デモンストレーション

をみんなで見る事に!で「最速スモホが見たい!!」っと言う事で・・・


ドキドキ


1秒台が続く続く!!
終わった後生徒全員から拍手喝采!
いやー素晴らしかったですっ!!

来年の大会までには何人がトップシューターの仲間入りになれるのでしょうか・・・
みんなの今後に期待ですね!

改めて・・・マック堺様今回アンミリ講習会行って下さり本当に有り難うございました!
また是非宜しくお願い致します!

私個人的には普通の練習会に特別参加していただきみんなとステージ回しして頂きたいです。生でもっと動きを見たいっ

さて、本日もがんばりますよー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:26Comments(0)スチール練習会

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2014年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人