2014年12月17日

女性シューターの潜在能力・・・



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

ただいまタゲわん女性シューターのアマガサ様がご来店!
リベンジカップに挑戦されていきました!
AとBを挑戦して・・・
そして出ました!
スクエア満射!!



すごいー!!
Aもいい結果でして・・・
私と同時期に始めたアマガサ様の潜在能力半端ないですっ!
ブランドン様も潜在能力すごいし、、同時期メンバーがすごすぎてつらい・・・

さて、昨日のスコアを合計しまして・・・


アマガサ様がコール9様と並んで2位!!
男爵様まであと1点となりました!

すごく盛り上がってきて楽しい&嬉しいです!



こちらのリベンジカップは12月29日まで行っております!
特賞は「タゲわん1カ月フリー」となっております!
是非参加くださいませ!

さて、明日もがんばりますよー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:24Comments(0)ゲーム関連

2014年12月17日

ボーナスと胃痛。



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

昨日の夕方から常連様のたまり場になって、いかに「Surface Pro 3」を使いこなすか討論していました、タゲわんです。
誰か詳しい人求。

さて、そんな中ボーナスでウキウキしながらご来店されたコール9様。
なにやら欲しかったリボルバーを買われたとかなんとか。


私「見せてくださいよー(棒読み)」
コール9「いいよ!(ウキウキ)」
私「写真撮っていいですかー?ブログネタにします!あ、携帯充電きれちゃった」
コール9「えっ」
私「おうちで撮って送ってください」
コール9「お、おぅ」

っという約束をして、送られてきました。


私、あんまりリボルバーわからない・・・使い方はわかるけど、いろんなのがあって・・・
トルネード吉田様に聞くのが一番かな・・・?
今度お会いしたら熱く語って頂こう。うん。そうしよう。

さて、タイトルに書いてある通り「ボーナス」はコール9様についてということがわかったと思いますが、
「胃痛」についてお話しもっ。

コール9「会社のストレスがねぇ・・・」
さすが師走。皆様お仕事お疲れまです!
仕事終わりにタゲわんでストレス発散してくださいね!

結局胃痛でも「リベンジカップ」の為にいらしてたんですがね!
ありがたやー
その結果がこちら


0点!!

何回かやって調節して0点!さすがですー。
その前にいい点数出してるのは置いておいて←

一方昼過ぎから仕事休みの為に、ゆっくりご来店していただいていた我印様


お、なかなかいい感じ!!とりあえずトップ集団に近づける気が!

っということで、
中間発表です!



トップを走る男爵様にあと1点及ばずコール9様!

あと半月あるので、最後までわからなくなってきましたねぇ・・・

そして、こっそり私も昨日やったので、記録更新中・・・


このゲームは12月29日まで行っております!
特賞は「タゲわん1ヶ月フリープラン」を贈呈です!
是非挑戦くださいませ!

さて、今日もがんばりますよー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:56Comments(0)スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2014年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人