2014年12月24日

スナイパー増殖中・・・



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

*☆**☆*

タゲわんはクリスマスイブも元気に営業中です!!


常連の皆様から食べ物のプレゼントを頂いておきます。
あとはチキン食べるぐらいかっ!
誰か!!←


さて、最近月間ゲームのお蔭なのか、それともボーナスが皆様良い額だったのか・・・
急にタゲわんスナイパーが増えております!!

先週は我印様とブランドン様がそれぞれマイライフルガンを購入!




タゲわんにて調節も行われてて・・・


「うらやましぃぃ!」
そんな、まお様の声が聞こえてくるような気がします。

まお様は現在月間スナイパーゲームでトップ独走中で、マイガンが欲しいとすごく嘆かれております。
誰かボーナスでぽーんと2人分準備して下さらないかなぁ・・・(ちらっ
クリスマスだしさ・・・(ちらっ

さて、冗談はさておき月間ゲームについてですが・・・
現在こんな感じです!


トップ集団がすごく接戦です!

あと6日で優勝者がきまります・・・どきどきですね!

さて、明日のクリスマスもがんばりますよー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:28Comments(0)スタッフ日記

2014年12月24日

今年最後の練習会!



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

昨日行われた「タゲわんアンリミ練習会」ご参加いただきありがとうございました!

2014年タゲわん最後の記録会
皆さんいかがでしたか??

っということで、早速恒例の参加者紹介!

ブランドン様



ワダ様



我印様



seiji様



CAMOQ様



トルネード吉田様



オダ様



Zanzo様



コール9様




さて今年最後の気になる結果はこちら!



2014年スチールは皆さんどうでしたか?去年より成長されましたか??
2015年は1月に選手登録があったり、予選があったりバタバタすると思いますが、皆様がんばりましょー!


タゲわん練習会はみんなで楽しくシューティング!もちろん真剣になるところは真剣に~
さて、今日もがんばりますよー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:10Comments(0)スチール練習会

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2014年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人