2014年12月25日

新製品GET!?



こんばんはicon12

本日東京マルイから発売された「M&P 9 Vカスタム」を早速手に入れたオダ様が遊びに来ました。



「M&P 9 Vカスタム」の特徴はやはりこのサイトでしょう↓↓


ハイブリッド・ナイトサイトという、明るい場所で視認しやすい集光タイプのドットと、暗い場所で光る蓄光タイプのドットが縦に並んだナイトサイトを標準装備しています。

ただの色違いというわけではないので、これは買う価値がありますね!!

この手の2階建てになったサイトはカスタムパーツとしてVTACタイプサイトとして売ってますが、軽く5000円以上するのでVカスタムを買っちゃうのはお買い得ですね。


ところで新製品のHK417は絶賛レンタル中です!!



まだ、撃たれて無い方は是非、お試しください!

では~~~icon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:28Comments(0)その他

2014年12月25日

ハプニングは突然に!



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

そして、
*☆**☆*


クリスマスのチキンが終わると・・・早く年越しそば、次にお雑煮が食べたいな←
あっという間の12月でしたねぇ・・・

はっ!ターゲットワンは年末年始ちょこっとお休みをいただきます!

12月30日~1月1日休み
そのかわりに1月2日金曜日ですが、11:00にオープン致します!もちろん、3・4日の土日も午前11時からですよ~!


当店から1分!神田明神で初詣がえりに是非お待ちしております!





さて、タイトルにある通りハプニングは本当に突然おこりますよねぇ。

実はこの前の練習会でストップタイマーが故障したのですー!
わー!

でも、みんな冷静に「観察・分解」


推測で直す


ハンダってすごい


セットしてみる


なおった!むしろなおる前より音が大きくなった!すごい!
一時は練習会やばい!っとなりましたが、何とかなったので良かった良かった!

今後の練習会も一安心!タイマーなぁ・・・予備あった方がいいのかなぁ・・・

さて、クリスマスもがんばりますよー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:32Comments(0)スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2014年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人