2015年01月26日

25日リザルト発表!!


こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

さて、昨日の1月25日に行われたアンリミ練習会!
皆様ご参加いただきありがとうございました!
さらっとシューター紹介します!

ザイチェフ様・D8様・Zanzo様


ブランドン様・マサ様・タテイワ様


オダ様・サムライダー様・バン様


トシ様・カメヤマ様・エンドウ様


ジェームス様・我印様・CAMOQ様


ニール様・ワダ様・にく様


ピロ様・コール9様



最上記写真は女性シューターのアマガサ様!

っということで、皆様のタイム発表!




今回参加者の方の大半が5月の大会に出場予定・・・そのせいか皆様急に緊張してしまったのか伸び悩んでいますねぇ・・・
3月1日の予選会までにどうにか伸びるといいなっ!

っということで、現在
3月1日予選会エントリー受付中です!

参加希望多数の場合は2部制となります。
2部制となった場合1部参加・2部参加と再度ご連絡いたします。

ひとまず、人数把握を優先したいと思うのでエントリーをよろしくお願い致します!
では、長くなってしまいましたが・・・明日も頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:34Comments(0)スチール練習会

2015年01月26日

撃ち順まではヘッドショット!!



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

昨日は沢山の方にスチール練習会ご参加いただきました!
皆様ありがとうございました。そして、夜遅くまでお疲れ様でした!

参加人数多数ということもあり、ワイワイした練習会でしたね!

そんな中行われた、
「HeadShot」練習!
1回1発の10回勝負!!

初弾の練習に・・・っと、通常の練習会横で2ステージ回している間に行いました~!

初めてヘッドショット練習をされる方もいらっしゃったり、常連の方々は「あ~!!もうちょっとだったのに!!!」っていう感じでしたね。

っということで、皆様の「HeadShot」結果発表~



みごと万射だったのは・・・
マサ様・CAMOQ様・ジェームス様
スピードが一番だったのは・・・
ピロ様(1.14秒)


さて、練習会の続きは長くなりそうなのでまた次回ブログにまとめてみます!


そして!今週末はいよいよ最終決戦が・・・
盛り上がっている「タゲわん月間チャレンジカップ」
残り1週間ですよ~!!

今月最終日の31日は「シューティングマッチ&新年会」なので
最終決戦は週末30日(金)になりそうですね!
皆様の参戦お待ちしております!





※上記写真は練習会で豆大福を両手で食べるZanzo様。いい年なのにねって自分で言ってらっしゃいましたw

では、今日も頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:30Comments(0)スチール練習会

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2015年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人