2015年01月30日

大詰め!



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

今日は雨ということもあり、修理待ちしていた銃のお世話をしていました。店長が。
修理した子たちについては、店長が綺麗にまとめて記事にすると思うので是非お楽しみに!
とりあえず、速報として・・・
「次世代AK102」レンタル再開いたしました!



そして、スカーがもう少しで復活予定です!!店長頑張ってくださーい
皆さん、復活したレンタルガンでバリバリ撃ちまくりましょうね!

さて、明日は毎月恒例「タゲわんシューティングマッチ」です!


いや~1月ラストですよ。1カ月早いものですね・・・
そして、シューティングマッチのあとは新年会も行われます!
前回好評だった九州熱中屋さんにまたお邪魔させていただきます~


シューティングマッチは初心者の方でも楽しめるゲーム会となっております!
駆け込み参加も可能ですので、是非ご参加くださいませ!

おっと、そろそろチャレンジカップもそろそろ駆け込み時間ですね・・・
頑張って皆様のスコア記録しますよー!

では、明日も頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ

☆お知らせ☆
1月31日(土)はシューティングマッチが開催されます。
18:00~LASTまで全館貸切となります。
来店時間にお気を付けくださいませ。
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:01Comments(0)イベント・定例会など

2015年01月30日

シュワッチ!?



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

現在、雪から雨に変わっておりますが、皆様!足元にはお気をつけて下さいね。

さて、昨日は月間チャレンジカップが盛り上がっていたのですが・・・
そんな中、常連のブランドン様はスチール練習に励んでいらっしゃいました!
我印様同様にヘッドショットが決まらないらしく5mレンジで籠る。
常連のオダ様とピロ様が先生となり、アドバイスをする・・・


そして、徐々にうまくなりタイムも上がってきたところで閉店時間がっ!!
この続きはまた2月1日の練習会ですね。

2月1日練習会についてですが、
2月1日の練習会は2部制になっているので皆様に希望する部を選択していただく形になっております!
1部は10:00~(10名定員)エントリー:ピロ様・コール9様・SHiRO様・トシ様・タテイワ様・オダ様・seiji様
2部は18:00~(15名定員)エントリー:尾川屋様・ワダ様・マサ様・ブランドン様・ニール様
です!
連絡確認途中ですが、2部の方はまだまだ、募集中なのでスチール初心者の方も気軽にエントリーお願い致します!

さて、今日はあいにくの天気ですが実質本日がチャレンジカップのラストゲームになると思うので常連様のご来店お待ちしております!

では、今日も頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:11Comments(0)スチール練習会

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2015年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人