2015年02月28日

明日はタゲわんアンリミ予選会!!



こんばんわface01

本日は沢山のお客様に当シューティングレンジをご利用頂きまして誠に有り難うございました。


さて、明日(3月1日)はタゲわんアンリミ予選会が2部制で行われます。icon16

一部は午前10:00~午後13:00まで!

※PM13:00~PM17:30までが、一般レンジ利用となりますので、ご注意下さい。


二部は午後18:00~閉店ラストまで!!

と、言う明日のスケジュールになりますので、くれぐれもご来店の際には当HPをご確認下さいね~。


さてさて、明日の予選会前日ではありますが、本日もみっちり練習に励んでおりますよ~。icon10










本日、2月最後の練習会に参加頂きました皆様!お疲れ様でした。




それでは、明日のアンリミ予選会も頑張りましょう!!icon23

  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:38Comments(0)スチール練習会

2015年02月28日

新刊入りました!




こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

これコン新刊入りました!
そういえば、銃関連の漫画やアニメっていっぱいあるんですよねぇ・・・
私一度店内BGMをそっち系にしようと調べたことがあるのですが、作品に少しでも武器として出てくるのをカウントすると大変なことになったので、途中であきらめました←

さてさて、今日は店内ポップの入れ替えDayです!
新しいポップたち。



2月は日数的に短いのであっという間に終わってしまいますねー




このエリアを変えなきゃですっ!
ん。アンリミが多いって??
そうです!2月はアンリミ強化月間だったのです!
3月も引き続きアンリミ練習をしっかり行っていきますよー!

今日は2月最後のアンリミ練習会です!がんばらなきゃです!
そして遂に明日は
タゲわんアンリミ公式予選会!

通常営業時間は13:00~17:30です!
ご利用希望の皆様気をつけてくださいねー!

それでは、今回はこの辺で!
今日も一日頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)

☆お知らせ☆
2月28日(土)アンリミ練習会が
18:00~LASTまで全館貸切
で行われます。
通常営業は11:00~18:00となります。
また、
3月1日(日)アンリミ公式予選会が
10:00~13:00・17:30~LASTまで全館貸切
で行われます。
通常営業は13:00~17:30となります。
ご来店時間にご注意くださいませ。
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:17Comments(0)スタッフ日記

2015年02月27日

おそうじー!



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

今日はKSCガスブロM4さんのお掃除をしました!
何やら調子が悪いと思っていたら、こんなにも弾が!!


小さいマイナスドライバーを駆使して、無事除去!


汚れも結構溜まっていたので、今後暇な時にお世話しないとなぁ・・・

さて、明日は18:00からアンリミ練習会です!
それが終わると次は予選会!ひゃー!こわわ。

それでは、今回はこの辺で!
明日も一日頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)

☆お知らせ☆
2月28日(土)アンリミ練習会が18:00~LASTまで全館貸切で行われます。
通常営業は11:00~18:00となります。
ご来店時間にご注意くださいませ。
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:12Comments(0)スタッフ日記

2015年02月27日

予選会の為に!



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

来る3月1日の為にプレートを塗装しておりました。
私は下手過ぎたので、店長がやり直しました!
でも、これで見やすくなった!よかった!

さて、昨夜お届けしたブランドン様の
レースガンが出来上がりました!
前回は・・・


これからこんな感じに!


ん?見た目はさほどかわんないけど・・・実は、


中ががらりとカスタムされました!ガスカットしたりなんやり。
ブランドン様ご満悦。

ホルスターも調節して早速練習をされていましたっ
明日の練習会の記録が楽しみですねぇ~

明日・明後日は練習会と予選会で大忙しですっ
通常営業の時間も短いので、土日ご来店予定の方はご注意くださいませ!
っということで、
土日の営業時間についてまとめておきます!

2月28日(土)
通常営業11:00~18:00(最終受付17:30)
アンリミ練習会18:00~LASTまで(全館貸切で行います)

3月1日(日)
アンリミ予選会1部10:00~13:00(全館貸切で行います)
通常営業13:00~17:30(最終受付17:00)
予選会会場設営時間17:30~18:00
アンリミ予選会2部18:00~LASTまで(全館貸切で行います)です!
通常営業は
2月28日(土)11:00~18:00
3月1日(日)13:00~17:30
です!気を付けてくださいませ。
日曜日は早目に13:00からの通常営業の受付は行いますが、撃ちはじめはきっちり13:00からとなります!
ご注意くださいませ!

それでは、今回はこの辺で!
今日も一日頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)

☆お知らせ☆
2月28日(土)アンリミ練習会が18:00~LASTまで全館貸切で行われます。
通常営業は11:00~18:00となります。
ご来店時間にご注意くださいませ。
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:50Comments(0)スタッフ日記

2015年02月26日

買っちゃった・・・



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

今日は雨ということもあり、夕方から常連様がまったり楽しんでおりましたねぇー
さて、そんな中ブランドン様がにこにこ顔でご来店。

じゃーん!




赤羽フロンティアさんでサファリランドを購入されたそうです。私も欲しい、羨ましい~!

これでアンリミ本大会に向け、装備も完璧~!

っということで、早速オダ様に教えてもらいながらカスタム中・・・


ぐにぐに。


今日までに仕上げて、明日個人練習。
明後日アンリミ練習会。3月1日予選会へと間に合わせたいですねっ!

完成した銃はまた後日お知らせします!

練習会といえば・・・
28日(土)のアンリミ練習会、定員を締め切りとさせて頂きました!
満員御礼、ありがとうございます!

次回練習会は3月になります!
3月練習会は・・・
8日(日)初心者スチール体験会
15日(日)アンリミ練習会2部制
22日(日)初心者スチール体験会
29日(日)アンリミ練習会2部制
です!

皆様のご参加お待ちしております!

それでは、今回はこの辺で!
明日も一日頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:06Comments(0)スタッフ日記

2015年02月26日

いよいよ・・・



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

今日はあいにくの雨ですねぇ
雨の日はレッツ・室内シューティングです!

さて、先日行われたシューティングマッチのゲーム内容をお届け忘れておりました。
っということで、さくっとどんな感じだったかお届けします!

5mレンジ



10mレンジ



15mレンジ







ここまでは、速報で載せたと思いますが、その後に

団体戦がありました!
まずは1対1サドン対決!






次にチーム全員サドン対決!
(勝敗はサドンを全部倒すまでの時間)





団体戦の結果は・・・
ピロチームの勝ち!

っということで、今回はピロチームの圧倒的な勝利でしたっ。
2月のシューティングマッチはそんな感じですねぇ

さて、3月もお楽しみなシューティングマッチなのですが、
実は・・・3月は・・・
「第2回 T-1・スナイパーコンテスト」が行われます!


前回のスナイパーコンテストでは、


こんな感じに沢山の皆様ご自慢の銃が並び撮影会して楽しかったなぁ・・・
そんなスナイパーコンテスト・・・
3月28日(土)開催です!
すでにエントリー受付中です!


ゲーム内容も初めての方でも楽しめる内容となっております!
また、「参加してみたいけど、銃を持ってない・・・」っと言う方に朗報です!
当店のお助けレンタルガンがありますので、是非気軽にご参加くださいませ!

それでは、今回はこの辺で!
今日も一日頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:40Comments(0)イベント・定例会など

2015年02月25日

補給作戦!



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

先日の夕飯時の事・・・
突然のザイチェフ様からのお電話!

つ「こんばんわーザイチェフさんどうしたんですかー?」
ザ「こんばんわ。今ピザハットにいるのですが、ピザはMサイズでいいですかな?」
つ「? ピザ?ん?とりあえず、店長がどれぐらいお腹すいてるかわからないので店長にかわります」
店「なんでピザハットいるんですかwごちそうさまですー!お待ちしてますー!」

っということで、
タゲわんにピザ来襲!

しかも、その日コラボ初日の
「艦コレ仕様」


ザイチェフ様はピザで栄養補給した後は、スナイパー練習&月間チャレンジカップに挑戦~


結果は・・・もうすぐ発表なので我慢!

月間チャレンジカップ・・・
気づけば残り3日間!

28日の最終日は土曜日&練習会があるので、実質ラスト2日と思ってたほうがよいかもですねぇ・・・
今日もヨシダ様がハンドガン参戦されてたり、クライムハンター様がスナイパー更新に燃えていたり!!


ぜひぜひ皆様ご参加くださいませー!


今回はこの辺で!明日も一日頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:00Comments(0)スタッフ日記

2015年02月25日

OPデビュー!



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

今日は開店早々射撃講習プラン4名様や常連様でフル回転中です!




もう大学生とかは春休みなのか・・・いいなぁ・・・。皆様お待ちしておりますよー!

さて、先日アンリミ常連の
はち様がダットサイトデビュー!

はち様の銃はこんな感じに!


あとは、慣れるために猛練習ですね!

・・・ついにあと4日で
アンリミ予選会!
わー!緊張しますねー!

その前の28日(土)には最終練習会があります!
参加枠は残り僅か!

エントリーはお早目に!!

足早ですが、今回はこの辺で!
今日も一日頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:57Comments(0)スタッフ日記

2015年02月24日

ありゃ・・・



こんばんはicon12

TARGET-1では今週末3月1日にアンリミ予選会が開催されます!!

14㎝プレートの塗装がかなり剥がれていたので、ついでに12.5㎝と15㎝も塗装をし直すことに。

「つばきさん、塗っといて~~」から数十分後、乾燥中のプレートを見て笑ってしまいましたface07

さすがにこれは・・・


ということで、塗装し直しましたよ・・・


ただプレートがたくさん入った箱に放り込んだら、すでに塗装剥がれた・・・

次回はスプレー変えてみましょ。


で、初めにあんなにドロドロに塗装したおかげで、裏の白い面にも黄色の塗料が・・・

黄色を剥したら白も剥がれて、今日は白面を塗っております!!


ついでに他もプレートもお色直し!!

剥すのは面倒でそのまま上塗りしたので、多少ムラはできますがどうせすぐ剥がれるのでね~~~


お知らせ!!
3月1日の予選会の前日28日(土)にアンリミ練習会があります!!
まだ若干の空きがありますので、ぜひご参加ください。



では~~~icon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:06Comments(2)スチール練習会

2015年02月24日

スチール初チャレンジ!



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

先日行われた初心者スチール体験練習会。




初参加の方のご紹介をしたいと思います!遅くなってすみません!

今回は4名の方が初参加されました!

タカナシ様



せる様



じゃけっと様



ナカジマ様



皆様ご参加いただきありがとうございました!

4名様ともしっかりと当てるということを初めに練習し、皆様いい感じにステージまわしもできていたと思います!
あとは撃ち順だったり、焦らないことが大事になってくるかと!
私が人のこと言えませんが!

っということで、3月の練習会・体験会についてお届けします!

3月1日(日)タゲわんアンリミ公式予選会(受付終了)
3月8日(日)初心者スチール体験会
3月15日(日)アンリミ練習会・2部制
3月22日(日)初心者スチール体験会
3月29日(日)アンリミ練習会・2部制
です!

今日も一日頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 11:54Comments(0)スチール練習会

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人