2015年03月04日

待望の!



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

予選会でバタバタしていて3月の予定を全然お届けできていませんでした!
っということで、早速
タゲわん3月のイベントまとめー!!

まずはスチールから!



3月8日(日)初心者スチール体験会
3月15日(日)アンリミ練習会2部制
3月22日(日)初心者スチール体験会
3月29日(日)アンリミ練習会2部制

8日練習会は現在参加者11名様!初めての方も数名いらっしゃいます!
是非気になる方はお早目にエントリーをお願い致します~

次にイベント!
3月28日(土)
第二回スナイパーコンテスト!



写真は前回出場されたスナイパー達のご自慢銃!
さて、お待たせ致しました!待望のスナイパーコンテストが開催されます!
現在参加者は・・・ザイチェフ様・ナオ様・ほり様・ピロ様・コール9様・ブランドン様・OZ様!
まだまだ参加者募集中です!
「参加してみたいけど・・・銃が・・・」っと言う方には
タゲわんお助けボルトアクションをどうぞ!
初心者の方でも楽しめるゲーム会となってます!
皆様のご参加おまちしております!


最後にゲーム!
今月も始まりました!
たげわん月間チャレンジカップ!!

今月の優勝者には「4月月間フリープラン」を贈呈!
皆様是非ゲット目指して挑戦してくださいー!

また10mレンジのスピードシューティングも続々参加者がっ!
是非皆様100円で気軽に出来るのでご参加下さいー!
溜まった100円は昨年実施され好評だった
「銀ダンプロジェクト」に使用される予定です。


目標何丁だろう・・・とにかくいっぱい準備できたらいいなぁ。

ゲーム関係の2月の結果についてはまた後日お知らせしますね!
さて、以上になります!長くなってしまいました・・・
皆様3月はこのブログを保存ですよ←

それでは、今回はこの辺で!
明日も一日頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:15Comments(0)イベント・定例会など

2015年03月04日

こ・・こんなところに!



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

先日レンタルガンのL96さんが弾詰りしてしまいましたっ!
っということで、早速取ってあげましょうー!

ボルトアクション初めて分解する私。
緊張!!

何故か最初でストックの後ろを外したりしながらなんとか


弾を発見!


とりだしてー


ちゃんと動くかチェック!


よし!おk!

所要時間おおよそ40分←
途中で余計なことをしていたからもありますが、遅いですw
これを15分でやれるようにならないとなぁ・・・

さて、今週は寒暖差で体調を崩しやすいので皆様ご注意を!
今週といえば、貸切が2件あります!
1件目は3月6日(金)19:00~21:00 10mR
2件目は3月8日(日)18:00~Last 全館貸切

2件目のは・・・そうです!初心者スチール体験会です!
現在参加者大募集中です!
エントリーは当店HPまで!→こちら


それでは、今回はこの辺で!
今日も一日頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:28Comments(0)スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人