2015年03月17日

高価な買い物!?



こんばんわface01

本日は平日と言う事でまったりとした一日でしたね~。face04




さて、最上記画像のAPSは、さすらいのシュータークライムハンター様の愛銃です。




先日、ご来店時に高価な物をご購入したそうなんです。



それがこちら↑

上記画像は射撃時には欠かせないグラスと射撃専用シューズです。なんと!次世代電動ガンが買える位のシロモノなんですよっ!face08

と、言う事でいつもは裸足なんですが・・・早速、NEWシューズを履いてたっぷり練習しておりましたとさ。


では~icon23
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:24Comments(0)その他

2015年03月17日

また417が・・・



こんにちはicon01

先日故障者が続出していたレンタルガンを一気に修理しました!!


まずは上の写真のHK417ですが、すでに2度目の故障でM4とか416よりペースが早い気がします。。。

リコイルウェイトを確認したことはないですが、パーツリストを見たところM4と同じっぽいような。

ということは、高トルクの新型モーターで負荷が高いからですかね???


お次は次世代M4CQB↓↓


スイッチがポキッと・・・

今回スイッチの焼けを減らすために、試しにSBDを入れてみました。

FETの方がスイッチへの負担は少ないようですが、暴走すると困るので。


他にも次世代SCARやG36Cも修理して、シリンダーリターンスプリングの折れたハイキャパ4.3も修理完了!!




まだ他にも故障中のレンタルガンがいるので、時間を見つけて修理することにしますface07


では~~~icon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:59Comments(0)レンタルガン

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
12:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
12:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人