2015年03月19日

目標を持って!



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

今度からの練習会に初弾も計れるということで、撃ち方表を作成しました!!


一応アンリミのスクワッドごとにステージ配置を変えて作成!
表以外に小さくですが、目標タイムも記入できるようにしました!
これで今まで以上に向上心を持って練習できるといいな・・・

アンリミも大事ですが、
3月28日(土)開催
タゲわんスナイパーコンテスト
参加者が増えました!

続々と参戦ですねぇー!うれしいっ!

また、今日はブランドン様がスナイパーコンテストの為にVSRの調整にいらしてました~!


火曜日にはコール9様がスナイパー挑戦されたみたいですし・・・結果は秘密ですが。
とにかく、今月のスナイパーコンテストと月間チャレンジカップが楽しみです!
どちらも初心者の方でも簡単に遊べて、楽しめるゲームとなっております!
是非皆様ご参加ください~!


それでは今回はさくっとですが、この辺で!
明日も一日頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:15Comments(0)スタッフ日記

2015年03月19日

アンリミの・・・



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

アンリミの第一次スクワッドが発表されましたね!
第2次エントリーも始まっているので、選手登録されてる方はしっかりと希望日提出しましょうねー!

さて、アンリミ本大会まであと2か月を切りましたっ!はやい!
タゲわんではタイム向上の為に、練習会を定期的に行っております!


まだ、4月の開催日は確定してないですが、3月は残り3回あります!

・3月22日(日)初心者向けアンリミ練習体験会18:00~LAST
参加者:ワダ様・SHiRO様・マサ様・サムライダー様・オダ様
ブランドン様・カンダ様・コール9様・ピロ様

・3月29日(日)アンリミ練習会1部10:00~13:00
参加者:SHiRO様・seiji様

・3月29日(日)アンリミ練習会2部18:00~LAST
参加者:ワダ様・マサ様・オダ様・ブランドン様・コール9様・ピロ様

どの会もまだ空きがありますので、是非ご参加くださいませ!
22日は初心者の方が今のところいらっしゃらないですっ・・・!
が、先生がいっぱいいらっしゃるので、初めての方でもしっかりレクチャーできます!
是非興味のある方ご参加くださいませ!

さて、毎月行っている月間チャレンジカップについてご報告をしたいと思います。
なんと・・・!
ハンドガン部門もスナイパー部門も・・・!

全然参加者がいません!!!


/!!ダンダン!!\

ハンドガンは4月末まであるので、大丈夫だとおもいますが・・・

スナイパー部門ねらい目かもですよ!
1位になって1カ月フリーをゲットできる確率高いです!!
是非ご参加くださいませ~!

それでは今回はこの辺で!
今日も一日頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:47Comments(0)スチール練習会

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
12:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
12:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ

< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人