2015年03月21日

新たな挑戦者!



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

夕方ごろスチール常連のトシ様がご来店。
なにやら28日のスナイパーコンテストが出れないので、
月間チャレンジカップに挑戦しにきたようです!

っということで、愛銃のM14でいざ挑戦!!
いい感じだった項目は・・・グルーピング!!


4発目まで2cm以内だったので、おしかったですっ!
でも2.29cmいいですね!

そのあと、10mレンジのスピードも挑戦!!


タイムは電動ガン6.73秒!いい感じですね~
10mスピードシューティングは上半期中ずっと行ってますので、是非皆様ご参加下さいませ!

明日は初心者向けアンリミ体験練習会!
初参加の方も増えて現在参加者12名!
駆け込み参加はぎりぎりOKかもなので、参加希望の方はお早目にご連絡下さいませ!

それでは今回はさくっとですが、この辺で!
明日も一日頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)


★お知らせ★
3月22日(日)
18:00~Lastまで全館貸切

初心者向けアンリミ体験練習会が行われます。
通常営業時間は11:00~18:00となります。
ご来店時間にお気を付け下さいませ~!
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 22:46Comments(0)ゲーム関連

2015年03月21日

個人練習!



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

今日は開店早々サムライダー様がご来店!


もくもくと1時間個人練習されていました!

そんなサムライダー様いつもはハンドガンのみのイメージなのですが、今日は別の銃もお持ちでしたっ!
じゃん!タクティカル用銃~!



カッコイイですねぇー!
今はどっぷりスチール熱らしく、久し振りに持っていらしたっぽいですw

さて、
今日はイベントごとが無いので22時までフル稼働中です!
明日は初心者向けアンリミ体験練習会があるため、通常利用時間が少なくなってしまいます!
ですので、今日是非!!!撃ちにいらしてくださいませ~!!

それでは今回はさくっとですが、この辺で!
今日も一日頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)

★お知らせ★
3月22日(日)
18:00~Lastまで全館貸切

初心者向けアンリミ体験練習会が行われます。
通常営業時間は11:00~18:00となります。
ご来店時間にお気を付け下さいませ~!
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:16Comments(0)スタッフ日記

2015年03月20日

まずは容から!



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

今日は昼過ぎにばっちり決めたクライムハンター様がご来店!
APSの為にユニフォームを買ったそうです!


容から入るのいいですよねー
身がひきしまり、しっかりしようと意気込みがでてきますよねっ

そんなクライムハンター様は
月間チャレンジカップに挑戦!

ハンドガン部門ははM92Fで
スナイパー部門はいつも通りAPS-3で挑戦!

ハンドガンの方は

っと高得点続出!いいですねぇー!

スナイパー部門は14mの距離からと10mの距離からと2回やり、
スタンダード74点やスクエア80点があり、先月のご自身の記録より大幅UP!

月末になりようやく盛り上がってきた月間チャレンジカップ・・・
まだまだ挑戦できます!是非ご参加下さい~!


それでは今回はさくっとですが、この辺で!
明日も一日頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:14Comments(0)ゲーム関連

2015年03月20日

高得点続出!



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

昨日VSR調節でブランドン様がご来店とお伝えしましたが・・・
続きがあります!

調節が終わり、月間チャレンジカップに挑戦することに!
Aからスタート!
①スタンダード・・・82点。いい感じ。うんうん。
②タイムドムービング・・・


90点!!過去最高得点です!すごい!

ちょっと急ぎでBを終わらせ・・・
問題のCへ・・・Cグループはムービングや、万射を狙うオーバル、5cmを超えるとマイナスになるグルーピングがあるグループです。

⑤ムービング・・・


80点!!これは凄い事になるかもしれない!!
⑥オーバル・・・50点。もう1個当てておきたかった。

そして、最後の最後⑦グルーピングで・・・
マイナス49点!!
せっかくムービングで高得点続出したのに、Cはもう1回挑戦ですねー。

っと、ちょこっと月間チャレンジカップが盛り上がりましたとさっ。
スナイパー部門はあと10日ほどで終了になります!!
皆様是非ご参加下さいませ~!!

それでは今回はさくっとですが、この辺で!
今日も一日頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:51Comments(0)ゲーム関連

2015年03月19日

目標を持って!



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

今度からの練習会に初弾も計れるということで、撃ち方表を作成しました!!


一応アンリミのスクワッドごとにステージ配置を変えて作成!
表以外に小さくですが、目標タイムも記入できるようにしました!
これで今まで以上に向上心を持って練習できるといいな・・・

アンリミも大事ですが、
3月28日(土)開催
タゲわんスナイパーコンテスト
参加者が増えました!

続々と参戦ですねぇー!うれしいっ!

また、今日はブランドン様がスナイパーコンテストの為にVSRの調整にいらしてました~!


火曜日にはコール9様がスナイパー挑戦されたみたいですし・・・結果は秘密ですが。
とにかく、今月のスナイパーコンテストと月間チャレンジカップが楽しみです!
どちらも初心者の方でも簡単に遊べて、楽しめるゲームとなっております!
是非皆様ご参加ください~!


それでは今回はさくっとですが、この辺で!
明日も一日頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:15Comments(0)スタッフ日記

2015年03月19日

アンリミの・・・



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

アンリミの第一次スクワッドが発表されましたね!
第2次エントリーも始まっているので、選手登録されてる方はしっかりと希望日提出しましょうねー!

さて、アンリミ本大会まであと2か月を切りましたっ!はやい!
タゲわんではタイム向上の為に、練習会を定期的に行っております!


まだ、4月の開催日は確定してないですが、3月は残り3回あります!

・3月22日(日)初心者向けアンリミ練習体験会18:00~LAST
参加者:ワダ様・SHiRO様・マサ様・サムライダー様・オダ様
ブランドン様・カンダ様・コール9様・ピロ様

・3月29日(日)アンリミ練習会1部10:00~13:00
参加者:SHiRO様・seiji様

・3月29日(日)アンリミ練習会2部18:00~LAST
参加者:ワダ様・マサ様・オダ様・ブランドン様・コール9様・ピロ様

どの会もまだ空きがありますので、是非ご参加くださいませ!
22日は初心者の方が今のところいらっしゃらないですっ・・・!
が、先生がいっぱいいらっしゃるので、初めての方でもしっかりレクチャーできます!
是非興味のある方ご参加くださいませ!

さて、毎月行っている月間チャレンジカップについてご報告をしたいと思います。
なんと・・・!
ハンドガン部門もスナイパー部門も・・・!

全然参加者がいません!!!


/!!ダンダン!!\

ハンドガンは4月末まであるので、大丈夫だとおもいますが・・・

スナイパー部門ねらい目かもですよ!
1位になって1カ月フリーをゲットできる確率高いです!!
是非ご参加くださいませ~!

それでは今回はこの辺で!
今日も一日頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:47Comments(0)スチール練習会

2015年03月18日

スチールの為に・・・!



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

今日なにやら店長が工作を行っておりました!
なんでも、スチールの練習会の為にタイマーを改造したそうな。

どういう工程でやったのかは秘密ですが、なんと!!
初弾タイムが計測できるようになったみたいです!!

その為に私は記録シートを改造!


数字は仮にいれてますが・・・
初弾・初弾アベレージ・初弾ヒット割合をプラスしました!

これで!!
初弾外しすぎだから落ち着こう・・・とか
初弾もうちょっと上げよう!!とか
が解りやすくなるということですね!すごい!

ただ・・・


片付けが少々めんどくさくなりました!!←
皆様綺麗に巻きましょう・・・

っということで、早速使うのは
3月22日(日)初心者向けアンリミ体験練習会です!
まだ参加枠のある練習会となってます!
皆様のご参加お待ちしております!

それでは今回はこの辺で!
明日も一日頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 22:01Comments(0)スチール練習会

2015年03月18日

近づいてます!



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

皆様・・・そろそろ・・・
タゲわん第2回スナイパーコンテスト開催が近づいております!


現在エントリーの方は13名様!
迷ってる方が2名程いるとかなんとかなので・・・

定員まであと5名様といえるでしょうっ!
ご参加希望の方は是非お早目にエントリーをお願いします!

また、「参加して見たいけど銃が・・・」っという方!
タゲわんお助け銃がありますので、お気軽にご参加下さいませ~


前回ブランドン様はお助けT96をチョイス!
今回はご自身のVSRかな・・・?

スナイパーコンテストでは皆様のご自慢の銃がいっぱい見れるので楽しみです!



第2回チャンピオンは誰が手にするのでしょうか!!
今から楽しみです!

それでは今回はこの辺で!
今日も一日頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)

  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:00Comments(0)スタッフ日記

2015年03月17日

高価な買い物!?



こんばんわface01

本日は平日と言う事でまったりとした一日でしたね~。face04




さて、最上記画像のAPSは、さすらいのシュータークライムハンター様の愛銃です。




先日、ご来店時に高価な物をご購入したそうなんです。



それがこちら↑

上記画像は射撃時には欠かせないグラスと射撃専用シューズです。なんと!次世代電動ガンが買える位のシロモノなんですよっ!face08

と、言う事でいつもは裸足なんですが・・・早速、NEWシューズを履いてたっぷり練習しておりましたとさ。


では~icon23
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:24Comments(0)その他

2015年03月17日

また417が・・・



こんにちはicon01

先日故障者が続出していたレンタルガンを一気に修理しました!!


まずは上の写真のHK417ですが、すでに2度目の故障でM4とか416よりペースが早い気がします。。。

リコイルウェイトを確認したことはないですが、パーツリストを見たところM4と同じっぽいような。

ということは、高トルクの新型モーターで負荷が高いからですかね???


お次は次世代M4CQB↓↓


スイッチがポキッと・・・

今回スイッチの焼けを減らすために、試しにSBDを入れてみました。

FETの方がスイッチへの負担は少ないようですが、暴走すると困るので。


他にも次世代SCARやG36Cも修理して、シリンダーリターンスプリングの折れたハイキャパ4.3も修理完了!!




まだ他にも故障中のレンタルガンがいるので、時間を見つけて修理することにしますface07


では~~~icon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:59Comments(0)レンタルガン

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人