2015年09月30日

チームタゲワン JSCでの戦い(タクティカルクラス)



こんばんはicon12

今朝のに引き続き、タクティカルクラスにいきます。





タゲワン内での、タクティカルクラスTOPの座を争うのは4人!!

若い芽を摘むと言い続けてなかなか摘めないZanzo選手と若手のYUS選手・ニック選手・さと犬選手の3人。





見事タゲワンタクティカル1位に輝いたのはさと犬選手
居残り練習の甲斐があったようですね。






残念ながら2位のニック様
まぁJSCのコースを3周くらいしかしたことが無い中、大したものではありますね。






練習量は4人中ダントツのZanzo様
アンリミでは負けたYUS様には逆転!!






練習不足のYUS様
でも射撃センスはYUS様とニック様がダントツなので、練習したらさと犬選手にも勝てるでしょう!!






カメヤマ様は120秒は切れたので、目標は達成??
はやくトップ争いができる位置まで追いついてほしいですね~~~






オダ様は最近調子が良かっただけに、残念。
120秒切りまであと少しでした。






サムライダー様との対決に勝利したせる様。
でもタイムは・・・・・・・face07






せる様サムライダー様に割って入ったブンヤ様
次は2人を置いてってください。






せる様には負けちゃいましたが、打ち上げのカラオケ大会はせる様に勝ってましたよ、サムライダー様!!






前回のカラオケ大会優勝のザイチェフ様は今回ミチル様にぼろ負け・・・
次回は期待してます!!




タクティカルクラスの頑張った大賞候補はさと犬選手ブンヤ様でしょうかね。




では店長SHOWが選ぶJSC2015 チームタゲワン頑張った大賞を発表しましょう!!

見事大賞に輝いたのは、ハヤシ様です!!

なぜかというと、今回応援&写真撮影をお願いしたのですが、写真を受け取ってビックリ・・・icon10

1000枚超えておりまして、今回のブログで紹介した写真はほとんどハヤシ様の撮影です。

ありがとうございました。





ということで、タゲわんはアンリミモードに突入です!!

次はライバルに勝てるように頑張りましょう!!




では~~~icon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:10Comments(0)その他

2015年09月30日

チームタゲワン JSCでの戦い(オープンクラス)



こんにちはicon12

JSCから早1週間が過ぎました・・・

すでに当店は今週末からアンリミ練習会ということで、しばらくJSCのコースとはさよならです。


今回タゲワンから19名の選手がJSCに出場しましたが、チーム内でのライバル関係があるので熱い戦いとなりました。


まず全員の成績↓↓


今回はオープンクラスを見てみます。



まず総合2位の尾川屋選手、おめでとうございますicon12
まぁ気合も練習量もダントツですよね~~~。
来年はきっとやってくれるでしょう!!






にく様に負けなくてよかった・・・・・






タゲワン3位に浮上したのはにく様
自己ベストと比較しても上出来でしょう!!
にく様・SHiRO様・コール9様・ピロ様の4人が3位争いをしてましたが、見事に勝利!!






コール9様は最近謙虚な撃ち方ができるようになって、80秒切りしてたんですがね~~~
本番も途中まではいい感じだったのに、残り数ステージで謙虚さを失って大コケしたという噂face07






個人的には3位争いの本命と思ってたSHiRO様
スランプと多忙での練習不足が原因ですかね???






そういえばピロ様が撃ってるとこを会場で1度も見てない気が・・・・
これまでのガチガチっぷりは今年はどうだったのでしょうか???






最近は好調で90秒切りが見えてきたかな~~というブランドン様でしたが・・・
まさかの100秒越え・・・
まぁタクティカル組に負けなくて良かった!!






で、タクティカル組の3名に負けてしまったワダ様
Zanzo様に負けて悔しくて眠れなかったことでしょう・・・
でもまぁケガして直前にほとんど練習できませんでしたのでね、アンリミ頑張りましょう!!





ということで、オープンクラスはこんな感じ!!
チームタゲワン頑張った大賞の候補者は尾川屋選手にく選手ですかね!!


今度はタクティカルクラスも見てみるとしましょ~~



本日、9月30日(水)の通常営業は19時までです。ご注意ください。
(19:00~21:00の間が全館貸切となりますので、通常営業は19時(最終受付は18:30)までです。)


では~~~icon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:50Comments(0)その他

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2015年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人