2016年11月02日

賑やかビギナーズ体験会!

こんにちは~

ここのところめっきり寒くなってきましたねicon10

先週はタゲわんスタッフも風邪っぴき
続出でしたが、
皆さんもお体ご自愛下さい!

さて、先週10/29(土)に新宿店で開催しました
「シューティング競技
初心者体験会」




女性4名様、男性6名様にお集まりいただき
賑やかな体験会となりましたface02


ご参加の皆様ありがとうございました!



「シューティングマッチとか興味あるけど、
何をどうやるかサッパリわからない!」
「練習に参加してみたいけど、
いきなり上級者と一緒は緊張する!」


…という方向けに企画しましたこのイベント

5枚の鉄板ターゲットを撃つ速さを競う
「スティール系」
制限時間の中で正確にプレートを
何枚撃ちたおせるかを競う
「プレート系」
そして映画のワンシーンみたいに
動きまわりながら撃つ
「アクション系」



シューティングの代表的な人気3種目を
一度に体験していただける
3色弁当的なお得イベントです!

初心者、ビギナーの方向けですので、
手ぶらでも大丈夫!

ガン、ホルスター、ベルト、弾、ガス等
一式レンタルサービスもありますface01



もちろんお気に入りのマイガンで
チャレンジしてもOKicon22

シューティングマッチ特有の安全ルール、
手順、
正しいガンの撃ち方なども
丁寧にレクチャーさせていただきました。



女性の方々は、ハンドガンをまともに撃つのは
ほぼ初めてという事でしたが…

イベントが進むにつれて、恐ろしい速度で
進化されて、

最後はもう実際の試合に出てもおかしくない
マナーと射撃の腕を身につけておられました。

基本、女性はセンス抜群の方が多いですからね!


男性陣はそれぞれお気に入りの
マイガンをお持ちでご参加。

ガンの扱い、撃ち方はすでに上級ですので、
あとはシューティングの基本ルールを覚えていただくだけで
OKでした!



早撃ち系、アクション系などは
機敏な動きでさすが男性陣!という
素早い射撃でしたよ~

皆さんそれぞれ、
「私はプレートを全部倒せた時が
楽しかった!」
「僕はやっぱり動きのあるアクション系がよかった!」
「いや~、シンプルにスピードを競う
スティール系は燃えますね!」

などなど…

それぞれお気に入りの競技が見つかったみたいでしたface02

楽しんでいただけたなら幸いです。

サバゲに比べて何かと敷居の高い
入りづらいイメージと言われる
シューティング競技ですが、
おひとりでもガン1挺あればすぐにでも
始められますし、

平日でも会社や学校帰りに
短時間で楽しむことができます。

身体も集中力も使うので、
スポーツ感覚で楽しんでいただけるとおもいますよ!



新宿店では11月も
「シューティング競技
初心者体験会」

随時開催していきますので、
興味のある方、ご参加をお待ちしております!

P.S…今回はチームタゲわんキャプテン
コール9様と、
常連シューターろんげるげ様にも
講師をつとめていただきました。

お二人の的確なレクチャーのおかげでで、皆さん短時間で
メキメキ上達されましたね。

大変お疲れ様でした。
ありがとうございました!

★★★新宿店 イベント情報★★★
スピードシューティングマッチ
LIMITED練習会&
初心者体験会



祝日:11/3(木・祝)
1部:10:30~13:30 
2部:14:00~18:00


いよいよ11/5(土),6(日)に当店において
第1回大会を迎えるJTSA主催ニュー・スピードシューティングマッチ
「リミテッド」の体験練習会です!

最後の追い込み、みなさん一緒に
頑張りましょう!

「シューティング競技
初心者体験会」

11/13(日)10:30~ 
11/23(金・祝) 1部:10:30~ 2部:18:00~21:30
11/26(土)10:30~13:30




シューティング競技の代表的な3種目
「スティール系」「プレート系」「アクション系」を
一度に体験できる初心者、ビギナーの方向けイベントです。
ガン、装備一式レンタルサービスもありますので、
手ぶらでもお気軽に参加していただけます。

ルールや撃ち方等も丁寧にレクチャーさせていただきます。



※すべてのイベント、練習会は
ビギナー様大歓迎です!
レンタルガンサービスもありますよ!

各イベント、練習会エントリーは直前まで
絶賛受付中!

・お名前 ・イベント名・参加希望日を明記の上、お問い合わせフォームもしくはメールにてお早目にお申し込みください。

各イベント詳細につきましてはホームページをご覧ください!



  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:59Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知

2016年11月02日

幻のP08







こんにちは、


スタッフのルガーマンです♪

今日はアキバにいます




最近シルバースライドのグロックが気になりすぎてるので・・・、





とりあえず気を落ち着かせる為に刻印をぬりぬり・・・face04









まぁ・・・
真っ黒よりは多少はマシ!?



ホントはスライドも変えたいし、ホルスターも揃えたいところなんですが、

今はガマン。




来年のJSCはオープンクラスで出場しようかなぁ、とか考えているので、

ダットルガーをもう一度作ってみますicon22

なので国家予算をそちらに集中させねば・・・

あとガスブロライフルも欲しい・・・








去年作ったやつは全くの役立たず(笑)だったので、

今回はもっとマシなの作りますicon10



オフセットされたダットサイト・・・



それでは!
トグルアクションに栄光あれ



★★★新宿店 イベント情報★★★
スピードシューティングマッチ
LIMITED練習会&
初心者体験会




平日:11/2(水) 18:00~21:30

祝日:11/3(木・祝)
1部:10:30~13:30 
2部:14:00~18:00


いよいよ11/5(土),6(日)に当店において
第1回大会を迎えるJTSA主催ニュー・スピードシューティングマッチ
「リミテッド」の体験練習会です!

最後の追い込み、みなさん一緒に
頑張りましょう!

「シューティング競技
初心者体験会」

11/13(日)10:30~ 
11/23(金・祝) 1部:10:30~ 2部:18:00~21:30
11/26(土)10:30~13:30


シューティング競技の代表的な3種目
「スティール系」「プレート系」「アクション系」を
一度に体験できる初心者、ビギナーの方向けイベントです。
ガン、装備一式レンタルサービスもありますので、
手ぶらでもお気軽に参加していただけます。

ルールや撃ち方等も丁寧にレクチャーさせていただきます。



※すべてのイベント、練習会は
ビギナー様大歓迎です!
レンタルガンサービスもありますよ!

各イベント、練習会エントリーは直前まで
絶賛受付中!

・お名前 ・イベント名・参加希望日を明記の上、お問い合わせフォームもしくはメールにてお早目にお申し込みください。

各イベント詳細につきましてはホームページをご覧ください!

  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 16:16Comments(0)スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2016年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人