2017年01月31日

リボルバーマッチ リポート

こんばんわ~

今日で25歳になりましたスタッフsueです
(ゴメンナサイゴメンナサイ 物を投げないでください)

今日で1月も終わりですね。
最近ネットで「当たり前の事を格言ぽく言う」
のがプチ流行らしいので、やってみます。

「1月の終わりは、2月の始まり」
はい、ゴメンナサイ。

さて今回は先日1/28(土)に新宿店
スポーツシューティングアリーナで開催しました
「リボルバーマッチ」リポートです。



ふだんなかなか使い所の少ないリボルバーを
お腹いっぱい撃って楽しんでいただこうという
この企画。

電子ターゲットを使った精密ブルズアイステージ



シューティングマッチ「リミティッド」のステージを使った
スピードステージ









飛ぶザイチェフ様!


枚数勝負のフォーリングプレートなどなど…




最後には映画のワンシーンをイメージした
アクションステージで締め!





タナカ M360サクラや



New Model Army,SAA



S&W M629対決などなど



皆さん個性的で美しいリボルバーの
競演でしたface02




オートに比べて性能面では1歩劣るイメージの
エアソフトガンリボルバーですが、
なかなかどうして、6mで8cmプレートに
しっかり当たるなど
結構実射でも皆さんの愛銃は
大活躍でしたね♪

1位はワタシでしたが

2位 ヨシダ様

3位 ナガトモ様

ご参加の皆さんそれぞれカッコよかったです!


ありがとうございました!

ご要望がありましたらまたやりたいと思いますので、
リクエストお待ちしております!

お知らせ:2/1(水) 新宿店は都合により
16:00開店となります。
恐れ入りますが予めご了承の程
お願い致します。

18:00からは「JSC練習会&初心者体験会」
ありますので、
皆様のお越しをお待ちしております。




  
タグ :リボルバ―


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 22:33Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知

2017年01月31日

素晴らしき散弾銃の世界。






こんにちは、

スタッフのルガーマンです♪



昨日はお休みを頂いておりましたので、


毎度おなじみのルガーいじいじタイムを満喫しておりましたicon22




これからまた仕上げていきます。



私事ですが、


先日初めてのショットガンを買うてしまいましたface02





東京マルイ M3 SUPER 90

全長1040mmもあるので、迫力があります♪





上から、
M3 SUPER 90
さと犬さんのマルゼン製 M870
レンタルガンの東京マルイ製 M870


大きいですがガスガンと違い、軽量です。





ですが・・・、

コッキングはかなり重たいので、グローブも買ってきました(笑)





サイトは溝があったので、見やすいように蛍光塗料を。





10m離れると、そこそこ散らばりますね。





さと犬さんのショットシェルと。

マルゼン製も東京マルイ製も12ゲージって書いてますが、
大きさはかなり異なりますね。



見た目や質感、操作性ではガスガンの方が実銃っぽいですが、

エアコッキングの方が発射音は大きいので、
ある意味ショットガンらしい迫力はあるかな~と。

個人的には気に入っておりますicon22


アンリミテッド、これで出ようか大いに悩んでおります・・・



あ!
話は変わりますが、
本日、1月31日は新宿店スタッフ すえさんのお誕生日です~icon12




おめでとうございます~face02





それでは!
トグルアクションに栄光あれ  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:43Comments(0)スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
12:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
12:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ

< 2017年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人