2017年06月08日

Taran Tactical Innovations ! !



こんばんは、さと犬でございます(わんわん


個人的にもお世話になっているサンコーホビーさんで、競技用にPROWIN製マガジンを買い足しました!
スタンダードマガジンに分厚いバンパーが付いて、装弾数が30発になっております。



TTIのマガジンバンパーってカッコいいですよねicon12
シューターって感じで( *´艸`)



しかも今回はKSC用のガスルートパッキンも入荷との事、一緒に購入!!
このマガジン、サイズが小さめにできているのかKSC・GLOCKにも使えます。



取り付け後になりますが、KSCのガスルートパッキンって真っ平なんですよね。
マルイのは湾曲してますよね

GLOCKをKSCに乗り換えるところだったので良かったです( ー`дー´)キリッ




ただ、やはり海外製。
一筋縄では行きませんorz

タイトな作りになっているのか、撃つと閉鎖不良を起こします。



なんかパッキンとノズルが干渉しているような感触がします。


マガジン外すときもマガジンリップ全面が引っ掛かり、落ちてきません。



また、KSC・GLOCK内部にリブ加工がされているので、もしかしたらコレ削ったら解消される(?_?)


KSC・GLOCKにも対応できるけど要調整ですね(´・ω・`)



それさえ乗り越えれば、アルミ製のマガジンなので軽くて取り回ししやすい!!
しかも手でヌクヌクすれば、イイ感じであったまるよ


G19に使うと飛び出ちゃうけど、気にしない!!




うまく調整が行けば、今度の「ATPF KT7 6月大会」に持っていきます。
でも、ルール的に使って大丈夫かな?
ダメならダメでノーマルも持っていくので大丈夫ですな



「ATPF KT7 6月大会」6月11日(日)14:00からの開催です!!
10:30~13:30には直前練習会もありますので、合わせてご参加ください。












ではでは~icon23


  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:41Comments(0)スタッフ日記

2017年06月08日

Zig Zag!!





こんにちは、

スタッフのルガーマンです♪
新宿店に今日はおります


今日は生憎の天気って感じですね・・・(´・ω・`)


アキバ店は昨日から電気工事の関係で出入り口が核シェルターの入り口みたいになってますが元気に営業しておりますよ!!icon10






昨日のアキバ店は開店直後からこちらの女性2名様に、
「おまかせ射撃講習プラン」をご利用頂きました!face02



重い次世代電動ガンに少し苦労されてたようですが・・・

ですが、いいストレス発散ができたとのことでしたので良かったです!!





さて、
今日の新宿店は開店直後からスローマン様がJSC練習をされてます♪
僕も撃ちたいですー




お、なにやら新しいコンペンセイターが・・・face05



今週末、
6/10(土) 18:00から開催する、
「OLD STEEL 練習会&初心者体験会」



本戦は6/25(日) フォリッジグリーンときがわで開催されます!!



このOLD STEELなんですが、

ターゲットまでの距離は大体アンリミテッドと同じくらいですかね。

ターゲットは12.5cm~25cm

結構大きめのターゲットが多いので慣れれば飛ばせるのかなぁとface02



と、いうことで、
Zig Zagを組んでみました!

いつも使ってるポールがJSC、アンリミ用なので若干高さが違いますが・・・







初弾は20cmのデカいプレートなのでぶっ込めますicon22

ココは4枚目が要注意ですかね。
僕も少し撃ってみましたが、何度か外しましたicon10




いつもとは違うスティールも新鮮で楽しいですよ!

ぜひご参加ください♪



それでは!
トグルアクションに栄光あれ

  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:20Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2017年06>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人