2017年07月23日

ガンもいろいろ装備もいろいろ

皆さんこんばんは!

週末、アキバ新宿両店共にたくさんのお客様に
遊びに来ていただきありがとうございました!



お久しぶりの常連カンノ様

愛銃SIG P226にR226マウント、SUREFIRE X300
サイトロンのドットサイト
搭載



注目はSURE FIREのいかついホルスター
MASTERFIRE
Rapid Deploy Holster


ライト自体をロックするので、色んなガンやマウントにも
対応のゴツイ優れモノ!



ブルジョアなカンノ様!この装備で
ストイックにドロウ練習をされてましたface02



P226といえば、最近スナイパーにはまっている
おぐ様も発売ホヤホヤのマルイ 
SIG SAUER P226E2 ステンレスモデル
をGETされてお持ちになりました!



マットで渋い質感のシルバーはオトナの雰囲気!



マガジンも美しいメッキになってますね!


そして20mレンジではオダ様が
KSC GR2000Nを調整中!



先週年イチの本大会が開催されたばかりの
人気精密射撃競技「APS」認定銃ですね!



ガス式とあってローディング動作が簡単!

矢印のレバーを上下させるだけ!



トリガーも鬼のように軽いです。
最初どこがトリガーか分かりませんでした(笑)

ガスオペレーションなので冷えに要注意ですが、
近未来的でめちゃクールですよね!




…という訳で皆さんそれぞれご自慢のおニューガン&
装備を見せていただきありがとうございましたface02

新宿店は明日
7/24(月)18:00~21:30
「JSC練習会&初心者体験会」
開催です!

本戦まであとひと月を切りました!
皆さんできるだけご一緒にたくさん
練習しましょう!

明日も皆様のご来店お待ちしております!  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:53Comments(0)宣伝・告知スタッフ日記

2017年07月23日

程よい緊張感。 






こんにちは、

スタッフのルガーマンです♪
土曜に続き、今日も珍しく新宿店におります。


新宿店では今日も10:30からJSC練習会&初心者体験会を開催中!

昨日は少人数でしたが、

今日はベテラン様も多く参加して本戦同様?の緊張感が漂っておりますicon10





本戦まで1ヶ月切りましたからね、

いい練習になりますね!icon22



さてこのあと14:00からは、
「ショットガンマッチ」






みなさん一緒に思う存分散弾しましょう!



18:00からはまたJSC練習会&初心者体験会となっております。

アキバ店では11月本戦の、LIMITED練習会&初心者体験会も開催しますので、そちらもぜひぜひ♪




それでは!
トグルアクションに栄光あれ!


  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:03Comments(0)イベント・定例会などスチール練習会スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
12:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
12:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
< 2017年07>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人