2017年10月30日

G&G ARP556

皆さんこんばんは!

台風一過の晴れ間が見えましたが、
風の強い一日でしたねicon05

さて週末は荒天にも拘わらず様々なお客様が
遊びにいらしてくださいました。
ありがとうございました!

週末よくご来店くださる常連のお二人様、
以前G&Gのコンパクトサブマシンガン
「ARP9」を発売早々お披露目に来て
いただきましたが、
昨日は更に最新版の
「ARP556」をお持ち込みで
楽しんでらっしゃいましたface02



前作ARP9はAR系のボディに9mmサイズの
ストレートマガジンを使用するいわゆる
「9mmSMGコンバージョン」タイプでしたが


↑コチラは前作ARP9

今作は名前の通り5.56㎜マガジンのバージョン。



コンパクトさは維持しつつ装弾数UPで
サバゲの強い味方なウェポンですね~

レシーバーは金属製で剛性バッチリ


ETU(電子制御基盤)の採用により、
フルオートポジションでの『フル/3バースト』切り替えが可能。
セレクターをセミオートの位置にしてトリガーを引いた状態で
10秒間待つだけで切り替え完了だそうです。

少し撃たせていただきましたが、セミのレスポンスも抜群!
MOSFETもしっかり標準装備です。
特筆すべきは前作ARP9に比べて
フルオートサイクルもかなり小気味よくなってます♪

オーナー様は11.4Vリポでドライブされているとの事で
それも軽快なサイクルに貢献してる感じですねface02

ノーマル状態で撃つとショートバレルのせいもあって
耳をつんざく爆裂音




撃ってる感満載で楽しいですが、
サバゲで居場所がばれそうで困る!
…という方にはコチラのオーナー様のような
ロングサプレッサーがオススメ。


「ボボボボボボボボボ…!!」という
小気味良い低デジベル音で
かなり快適になりますね♪



10mでのピンポイント射撃でもバシバシあたりますが、
フィールドでの3~40m長距離射撃でも
素直な弾道でよくあたるそうですface02

見せていただきましたオーナー様
ありがとうございました!

物欲が刺激されました(笑)

またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m


★★新宿店 今週のイベント情報★★

11/3(金・祝 文化の日)14:00~18:00
「RUN&GUN練習会&初心者体験会」
ロングガン&ハンドガンを駆使してアクションステージを
楽しく攻略する2ガン・シューティングの体験練習会です。
http://www.shinjuku.target-1.com/rungun.html

11/4(土)14:00~18:00
「2ガンプレートマッチ2017 2nd.Stage Round3」
コチラはロングガンとハンドガンを使って様々な距離や撃ち方で
10cmプレートを倒す枚数を楽しく競う精密系イベントマッチの
2017シーズ最終戦です。
http://www.shinjuku.target-1.com/2gun_plate.html

11/5(日)14:30~20:30
「JANPS練習会&初心者体験会」
11/11~12日に静岡は掛川で開催の人気精密系シューティングマッチ
「JANPS」の体験練習会です。
「プラクティコウ」「ムーバー」「バリケード」「フォーリングプレート」
すべてのステージを体験練習していただけます。
本戦出場予定の方、直前にガッツリフルステージ練習は
いかがでしょうか?

★★スティール練習会情報★★

LIMITED&TCC練習会&初心者体験会
新宿店
11/1(水)、11/3(金)18:00~21:30
11/4(土)、5(日)10:30~13:30
アキバ店
11/5(日)18:00~


JSC練習会&初心者体験会
11/3(金)18:00~21:30


全てのイベントはビギナーの方でも
大歓迎!
ガン、装備のレンタルサービスもあります。
また新宿店では各種イベント開催中でも
一般レンジは通常通りご利用いただけます。





  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:24Comments(0)宣伝・告知スタッフ日記

2017年10月30日

89式強かった、、、




こんにちは、スタッフのりおですicon19

今日は非常に風が強いですねicon10
吹き飛ばされないようにお気を付けくださいface07

さて、先週土曜日に新宿店で開催された
「スナイパーコンテスト&初心者体験会」

以前の少人数な練習会と打って変わり
私含む9名様と大盛況でしたface08icon12

今回1位に輝いたナカジマ様
電動ガンの89式で素晴らしい成績を出されましたicon12




2位は久々にご参加のレディースナイパーK様



ブルズ5では100点満点かと思いきや、
同じ的にかぶっており無効となってしまいましたが
すごく感動しましたface08
サッカーの試合風景を見ているようなドキドキ


3位はドイツ代表?ろんげるげ様
シールを施したM40がかっこよかったですface02
久々のブランクを感じさせず!!
戦場で鍛えてきたのでしょうか!!?




4位はオールマイティナカジ様
ところどころ惜しいところがありましたが、
イイ感じにバランスをとられましたねicon21
大ファンなので撮影と加工に力が入る!!(笑)








5位はK様のご友人T様
初参加でしたがレンタルガンとの息がぴったりでしたicon12
ぜひスナイパーにハマっていただきたい。。。


6位は私なのでとばして、

7位はショットガンナーおぐ様
タイムファイヤー75点でぶっちぎってましたねicon14






8位は英語ペラペラのカザマ様
KTWのM70でご参加!
途中ホップに苦戦を強いられておりましたが、
よく頑張りましたicon21




9位はムードメーカークマイ様



M40との息が合わず惜しい結果でしたが、
こんなセクシーショットを見せてくれましたicon06




最後に自由すぎる集合写真~(笑)




リザルトはこちら↓



次回開催は11月23日(木祝)18:00~です!!

みなさまお疲れ様でした!!

またのご参加お待ちしております☆



それではicon20


  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:08Comments(0)スナコン

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2017年10>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人