2017年11月27日

今週末はプレートマッチ!

皆さんこんばんは!

11/26(日)開催の当店主催
シューティングマッチ団体戦
「T-1 CLUB CHALLENGE」
お陰様で10チーム50名様にご参加いただき
盛況のうちに無事終了することができました。

スタッフルガーマンも触れてましたが、
ただいま膨大なフォト&ムービーを整理中です!
まとまりましたら皆さんのシューティングシーンを
順次リポートさせていただきますのでお楽しみに!

…まだLIMITEDリポートも連載中ですがicon10
できるだけたくさん皆さんの活躍を
リポートしていけたらと思っております!

さて、まずは今週末のイベント情報!

12/3(日)14:00~18:00
「T-1プレートマッチ2017 FINAL」



制限時間内に10cmプレートを正確に倒す枚数を
楽しく競うフォーリングプレートマッチ、
2017シーズンもいよいよ最終戦!
年間ランキングも発表予定!
最終戦はちょっと豪華に、賞品もご用意する予定です!



また翌週12/10(日)には八王子のシューティングレンジ
「easy shoooooting」で人気の歴史ある本家
フォーリングプレートマッチ
「PMC=プレートマスターズチャンピオンシップ」
本戦も開催されるとのこと。



当店主催T-1プレートマッチは全4ステージですが、
前半2ステージは本家PMCと全く同じルールですので
PMC出場予定の方で、1週間前に本番気分で
予行演習されたい方にもお勧めですよ!



エントリー絶賛受付中!
今年最後のT-1プレートマッチ、
皆さんご一緒に楽しくチャレンジしましょう!!



ご参加おまちしております!

  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:39Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知

2017年11月27日

チーム・タゲわん奮戦記②

こんにちは、

スタッフのルガーマンです♪
今日はアキバ店におります



昨日11/26に新宿店で開催した、

第1回T-1 Club Challengeは無事終了いたしました!





ご参加された皆様、ありがとうございました!!

TCCの様子についてはまた改めてレポートさせて頂きます!!


さて、
TCCの1週間前に開催されたビッグマッチ「LIMITED」ですが、

LIMITEDに参加されたチーム・タゲわん奮戦記の続きをアップしたいと思います!



まずは、

63.35秒 総合93位 CC12位 チーム・タゲわん34位
やまちゃん


愛用のデトニクスで出場のやまちゃん。
いつも初心者への親身なレクチャーに助けられております。



61.06秒 総合89位 LM53位 SR11位 チーム・タゲわん33位 
定春様


今回がビッグマッチ初参加の定春様。
次回、アンリミテッドでもご一緒しましょう!!


60.00秒 総合87位 CW3位 YG15位 チーム・タゲわん32位
ナガトモ様


打倒CWキングを目指して挑んだ今回のLIMITEDでしたが、惜しくも3位!
しかしながら見事なカウボーイシューティングを見せてくれました!



59.74秒 総合85位 LM51位 チーム・タゲわん31位
ろんげるげ様


いつもユニークなガンを見せてくれるろんげるげ様
今回の教訓「M9はシューティングに向かない」icon10


59.07秒 総合83位 LM49位 YG13位 チーム・タゲわん30位
クマイ様


GHOSTのピカピカのホルスターで挑んだ今回のLIMITED
次はアンリミ、JSCをガチで挑戦するようです!



59.05秒 総合82位 CW2位 チーム・タゲわん29位
コール9様


ヤングカウボーイ・ナガトモ様を抑え、2位に食い込んだコール9様
TCCにも仙台から駆けつけてくれました!
ありがとうございました!



58.56秒 総合81位 LM48位 YG12位 チーム・タゲわん28位
シマダ様


こちらも今回が初ビッグマッチのシマダ様。
タキザワ様と同じく、ステージ1では軽やかにボックス間をジャンプするのが印象的でした!
次はアンリミ・JSCでご一緒しましょう!



57.86秒 総合78位 CC10位 チーム・タゲわん27位
ナカジ様


泣く子も黙る爆速ドロウが印象的なマルチシューター・ナカジ様
ベテランらしい、落ち着いたシューティングをされておりました!



56.56秒 総合72位 LM45位 SR9位 チーム・タゲわん26位
イイリ様


マッチ前にガントラブル等、ありましたがなんとか本戦出場そして完走できましたね!
次はアンリミでもご一緒したいです!



56.22秒 総合70位 LM43位 LD2位 チーム・タゲわん25位
りお


タゲわんの看板娘・りおさん
惜しくもレディース1位とはなりませんでしたが、ナイスランでした!



56.14秒 総合69位 RV8位 チーム・タゲわん24位
ピロ様


お仕事でなかなか練習ができなかったピロ様でしたが、
愛用のR8でオートマチックハンドガンに引けを取らないシューティングをされてました!



55.37秒 総合68位 LM42位 SR8位 チーム・タゲわん23位
ハギ様


ウエスタンアームズ販売促進部(嘘)のハギ様
WAの強烈なリコイルを抑え込みこのシューティングはスゴイです!
またアンリミでもご一緒しましょう♪
マルイのハイキャパもいいですよ?(笑)


今回はココまで!


チーム・タゲわん、ホントに増えましたねicon10
嬉しい限りですicon22


また不定期ながらレポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします♪


それでは!
トグルアクションに栄光あれ

  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:46Comments(0)スチール練習会スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2017年11>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人