2017年11月29日

T-1 Club Challenge リポート①

こんばんは、


朝っぱらから指を切ってちょっとテンション低めのスタッフ・ルガーマンです♪
まぁそんな大したキズではないですのでご心配なく



さて、
先日11/26に新宿店にて開催した、

T-1 Club Challenge





第1回の今回は10チーム・総勢50名様にご参加頂きました!


ご参加頂きました皆さま、改めましてありがとうございました!

僕は今回、
進行、運営に徹してましたが、見ててもホントに楽しかったです!



僕、ルガーマンとsueさんそして、りおさんが撮った膨大な写真を只今バタバタと整理しておりますがicon10

何回かに分けて写真、ムービーをアップしていこうと思います!


このT-1 Club Challengeの一番の特徴はやはり、団体戦。

各チームそれぞれホントに個性豊かなチームばかりでしたicon10



チームZOMTZ
何て読むのかわからない謎のチーム名は
メンバ―のzanzo様、おかけん様、まお様、T兄様、ザイチェフ様の
頭文字だったんですねface02
皆さんダークスーツでビシッときめて
マトリックスみたいでかっこよかったです。



西部の荒くれガンマン軍団J-CAST
ババ様、クサノ様、石郷様、オオミ様、ノマキ様
2挺拳銃あり、ライブカートありで
ギャラリーを楽しませていただきました!



アクション女優ほしみん様リーダーの
スターライツ
コール9様、カンノ様、コダマ様、Toshi様と
なかなか硬派なメンバーでしたね!



ショットガン大好きシャガマン族
族長アオヤマ様、”若”おぐ様、ショットガンルーキーカイ様に
WA M4使いのナカガワ様、紅一点えいみ様!
すっかり皆さん打ち解けられたようでした♪



スナイパーコンテストでよくご一緒のメンバー
チームやまねこさん
コヌマ様、ピロ様、ろんげるげ様、クマイ様、そしてほり様、
個人的にはスナイパーのイメージが強いほり様の
素晴らしいハンドガンさばきが新鮮でした!

まだまだ書きたい事が多すぎてご紹介しきれませんので、
とりあえず今回はここまで!

不定期連載~TCCリポート
まだまだ続きます!

新宿店イベント情報!

12/2(土)10:30~14:30
「エリートオペレーターズ
&2GUNスペシャリスト”非”公式体験練習会」




翌日12/3(日)に神奈川で本戦が開催される
人気の2ガン・フォーリングプレートマッチ
「エリートオペレーターズ」の体験練習会です!

エリートオペレーターズについて、詳しくはこちら↓
http://www.lem-shop.com/page/3

12/2(土)15:00~20:00
「トリプルスティールマッチ」

先日LIMITEDも無事終了、今年の大きな
スピードシューティングマッチは全て終わったところで
今年の総決算!?

「ジャパンスティールチャレンジ」、「UNLIMITED」、「LIMITED」の
3種目全17ステージをフルで撃っていただく鬼企画!








全て終了後にちゃんとリザルトも発表しますが、今回は
「(アンリミ+リミテッドタイム)ーJSCタイム=スコア」
算出方式!
アンリミとリミテッドの合計タイムからJSCタイムを
引いた数値がプラス、マイナスに
拘わらずゼロに近い順から上位にランキングされます!

ランキング上位の方には当店抽選券をたくさんプレゼントいたしま~す。face03
例:1位の方には5枚、3位 3枚、5位 2枚・・・もちろん、参加頂いた方には1枚必ず貰えますよっ!

12/3(日)14:00~18:00
「T-1プレートマッチ2017 FINAL」



制限時間内に10cmプレートを正確に倒す枚数を
楽しく競うフォーリングプレートマッチ、
2017シーズンもいよいよ最終戦!
年間ランキングも発表予定!
最終戦はちょっと豪華に、賞品もご用意する予定です!





…という事でどちらのイベントもエントリー絶賛受付中!
皆さん遊びに来てくださいね!!







  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:27Comments(0)

2017年11月29日

スプリングフィールドのコンパクトな奴



こんにちはさと犬でございます(わんわん


先日、ATPF KT7に参加されたタゲワン・ゴットファーザーナガワ様よりWAのV10ウルトラコンパクトを個人的にお借りいたしました。
最近、コンパクトオートが気になっていたので、お借りできてありがたいです。

ちなみに、ナガワ様はオールブラックとオールシルバーの2丁を組み合わせて、ハーフカラー仕様にしておりました。

さて外見ですが、V10の象徴「エグゾーストポート」
バレルに左右合計10個の穴が開いており、実銃では発射時の銃口の跳ね上がりを抑える役割があります。









スライド両サイドの刻印もきれいに入ってますね。




スライド後部から
サイトはノバックタイプにホワイトドットが入っており、狙いやすくなってます。
スライド後端のチェッカリングも綺麗に入ってますねicon12




グリップは1ピースラバーグリップになっており、フィンガーチャンネル付きでとても握りやすく、構えやすいです。
まぁ、個人的にはフィンガーチャンネル無しの方が好みですが、、、






HW樹脂製のスライドとフレームで、重さは約770gあり、持つとズシリとくる重量感ですface08

WAオリジナルのブローバックシステム・マグナブローバックとあいまって、ガツンと来るリコイルは撃っていて楽しいですね。




お貸しいただいたナガワ様、ありがとうございました。





ではでは~icon23

  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:24Comments(0)スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2017年11>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人