2017年12月17日

ATPF KT7 12月ポスタルマッチ!!



こんばんは~、本日は新宿店に来ておりました、さと犬でございます(わんわんおー


本日は久しぶりにATPFお邪魔しました。
先月はタイミング的に新宿店にいなかったので
















今月はトランプを使用するステージでしたface01
皆さん、トランプの色に惑わされながらも、全員完走しましたicon16

後日、詳しくレポしたいと思います(ΦωΦ)
ではでは~icon23


  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 22:10Comments(0)イベント・定例会など

2017年12月17日

三つ巴マッチ・レポート





こんにちは、

スタッフのルガーマンです。
今日は秋葉原店におります。


昨日、12/16(土)14:00から、
「ライフルvsショットガンvsハンドガン」を開催いたしました!





お集り頂いた皆様、ありがとうございました!


普段から愛用されてるガンで参加する方、

日頃なかなか使う機会のないガンで参加される方も、

みなさま、楽しんでいただけたでしょうか?face02





ライフルマスター・ヨコミゾ様は電動MAC10でご参加。
M4を持つヨコミゾ様に見慣れているので、違和感が・・・icon10



ステージはウォームアップがわりのスティールステージ、

精密・プレートステージを撃って頂きましたicon22


えいみ様は最近手に入れたG&G CM16でご参加





慣れないながらも頑張っておりました!


ふうかちゃんは18歳未満用にデチューンしたG17でご参加いただきました♪
後ろの監督がコワい・・・(笑)





ここ最近のレベルアップのスピードはハンパないですねicon10

お母さんを超えるのも時間の問題!?icon10


精密ステージでは、
以前ショットガンマッチでも行った、

6m~10mの各ターゲット一発勝負のステージをやりましたicon22

最後の10mターゲットは8cm!
ホントに小さく感じます



ブランドン様は3発同時発射のショットガン・M3にスコープを搭載!!



同じくシャガマン族・いしこ様も、もちろんショットガン。
ですが、単発のCA870の命中精度はピカイチでしたね!!




今回ライフル・ショットガン・ハンドガン全チーム3GUNで出場のゆい様



ガンラックピロさん・・・(笑)


ピロ様は漢のワンハンドで勝負!


これでキメるとこがまたカッコよすぎますicon12


最後は一通り、通常のプレート競技のあと、
例の終わらないシリーズを・・・









写真はココまでですが、

終わらないシリーズは体力・精神力を使いますねface07

笑いすぎて体力を削がれます(笑)



今年はもう終わってしまいますが、

来年も面白いイベントを考えていきますので、よろしくお願いします!!



それでは!
トグルアクションに栄光あれ


  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:17Comments(0)イベント・定例会などスタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2017年12>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人