2018年01月07日

GBBライフルマッチリポート!

皆さんこんばんわ!

さてお正月の余韻も冷めやらぬまま突入の3連休ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

TARGET-1新宿店では怒涛のイベント目白押しですが、
今日は14:00から
「GBBライフルマッチ」を開催しました!



ガスブローバックロングガン限定のこのイベント、
ライフル、カービンだけでなくサブマシンガンやPDWなども
OK!

真冬ですが空調の効いたあったかい当店なら
ドカドカ元気に楽しめますね!





9名様にエントリーいただきましたが、
1番多かったのが東京マルイ
M4 MWS



にく様、ナカジ様、カンノ様がご使用!

ろんげるげ様はガン全体にガンスキン加工!
&遠距離用のNOVEL ARMS HIDE7ショートスコープに
近距離用のT-1ドットサイトをオフセット!



ちなみにイベント回しさせていただきました私スタッフsueも
M4 MWS



すっかり手練れロングガン使いとなりました
ゆい姐さまにも使っていただきました。

同じM4でも皆さんそれぞれ違うデコレーションなのが
面白いですよねface02


通好みのウェスタンアームズM4をご持参のナカガワ様



ドッカンドッカンド迫力のリコイルのみならず、
10m先の8cmプレートにもしっかり当る精度は
さすがガスブロM4の元祖だけはありますね~

ウェスタンアームズと言えばこの方、
WA販促部長、ハギ様


ハギ様はほかにもKSC クリスベクター&
KSC イングラムM11とてんこ盛り装備で
チャレンジ!

KSC イングラムといえばこの方が本家!
お正月休みから復帰のOGN様


元祖ロングガン使いのプライドをかけてガチチャレンジされてました♪

今回のステージはまず精密系ピンポイントステージ
10cmプレートをそれぞれ7,8,9,10mの距離から10秒以内に10発ずつ撃って
シンプルに当たった数で競います。


カンノ様は40発オールヒットの素晴らしい出だし!

続いてはスピードシューティング
「スティールステージ」

…といっても普通に撃っては変わり栄えしないので、
縦にアリーナを広く使ってのロング&ワイドレイアウト版!


最短5m、最長で10mの広々スティール、
一番遠いマトには着弾のタイムラグがあり、
フォロースルーをちゃんとしないとなかなか当たりません。
実銃スティールマッチの半分~3分の1くらいのレイアウトでしたが、
なんだかちょっと実物気分を味わえましたかね?

最長10m先の8cmプレートに皆さんそれぞれしっかり
ヒットさせてました!
この距離で当たるのはロングガンならではですよね!

このステージではにく様、カンノ様、そしてゆい様が
大健闘!

最後のアクションステージでは
フルオートあり、横移動のムーバーや一定時間だけ正面を向いて撃てる
ターンターゲット等の動くターゲットあり、



そしてラストは新年の運試し、白と黄色の2枚のストッププレートの
どちらかにタイマーセンサーが取り付けられており、
センサー付きプレートを撃てば無事ステージ完走、
逆を撃てば無情にもMAX100秒という
フィフティーフィフティーのギャンブルステージ(笑)



撃ち終わった人が次の人に見えないように
こっそりセンサーをどちらかのマトに貼り付けます。

50%の確率でしたが、9人中6名が見事クリアとなかなかの
高達成率!

ハギ様、ナカジ様、そしてOGN様は
残念ながらもハズレを撃ってMAXでした…icon10


崩れ落つOGN様

勝負には運も大事…!?

そんなこんなでユルガチ(?)な新春GBBライフルマッチ、
1位は僕でしたごめんなさい…マルイM4が良かったんです

2位はさすがの安定感、にく様 208pt



3位は正月太りでエビス顔のカンノ様 204pt



...う~ん僅差の接戦!
そして4位はなんとすっかりナガモノの扱いに長けてしまった
女流シューター、ゆい姐様 196ptでした!



ゆい姐様は私スタッフsueのM4を、まるで長年使い慣れた
戦場で愛用のマイガンのようにチャッチャッと素早く扱われます(笑)


…という事でご参加頂きました皆様、
ありがとうございました!



2018.1.7 GBBライフルマッチ リザルト


※サムネイルクリックで画像拡大します。


そのGBBライフルマッチの余韻も冷めやらぬうちに只今
新宿店ではスタッフ、ルガーマンプロデュースの
「ショットガンマッチ」が盛り上がり中!
後日ルガーマンが詳細レポートをお送りいたします!

明日1/8(月・祝)も楽しい
イベントありますよ!↓


1/8(月・成人の日)14:00~18:00
「シューティングビギナーズマッチ」
シューティングマッチビギナーの方限定!
撃ちやすくアレンジしたスピードステージ、
プレートステージ、そしてアクションステージの3種目を
集まった方々でチームを組んでいただき
ワイワイ楽しくスコアを競うカジュアルイベントです!
レクチャー&レンタルサービス付きで安心して
ご参加いただけます。
気軽にシューティングマッチの雰囲気を味わってみませんか?



★★スティール練習会情報★★

UNLIMITED練習会&初心者体験会
1/8(月・祝)18:00~21:30



JSC練習会&初心者体験会
1/8(月・祝)10:30~13:30



全てのイベントはどなたでも
ご参加大歓迎でエントリー受付中!
お申し込みお待ちしております!


イベントご参加お申し込みはコチラ↓
http://www.shinjuku.target-1.com/contactus.html



  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:19Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知

2018年01月07日

ドカドカ!!ガスブロイベント!!




こんにちは、スタッフのりおですicon18

久しぶりにブログ書きますface07

皆様、新年あけましておめでとうございます!!
2018年もよろしくお願い致します
icon12

アキバ店では初売りで買った銃を持って
遊びに来てくださる方が多く、見ていて楽しいですface02


さてさて、本日の新宿店はスゴそうface08

1/7(日)は、
10:30~13:30
UNLIMITED練習会&初心者体験会

14:00~18:00
GBBライフルマッチ



個人的にめっちゃ参加したいイベント、、、
GBBライフルもってないので、
出れるならアキバ店のベクターで撃ちたいなぁ...なんて、、
皆様、私の分まで楽しんでくださいicon21

18:00~21:30
ショットガンマッチ


お昼はガスブロロングガン(SMGやPDW含む)
夕方はショットガン(ショットガンタイプのエアソフトガンなら
なんでもOK)限定のカジュアルマッチ!
お気に入りの獲物でアクションステージや
精密ステージ等で楽しく遊びましょう!




1/8(祝・成人の日)
10:30~13:30

JSC練習会&初心者体験会

14:00~18:00
シューティングビギナーズマッチ



シューティングマッチビギナーの方限定!
撃ちやすくアレンジしたスピードステージ、
プレートステージ、そしてアクションステージの3種目を
集まった方々でチームを組んでいただき
ワイワイ楽しくスコアを競うカジュアルイベントです!
レクチャー&レンタルサービス付きで安心して
ご参加いただけます。
気軽にシューティングマッチの雰囲気を味わってみませんか?


そしてアキバ店では18:00~
「UNLIMITED練習会&初心者体験会」



本日は11名様のエントリーを承っておりますface08
本日の参加者はイトウ様・定春様・テラ様・マツキ様・ハヤシ様・サムライダー様・おぐ様・タキヤ様・ハラダ様・ゆい様・エヌ様です。

新年を迎えて、本戦までの緊張感がでてきましたね!
一緒に練習して頑張りましょう~☆

※練習会開催につき、18時から閉店まで
アキバ店全館貸切となります。
(最終受付17:30)
18時からはレンジご利用ができませんのでご注意ください。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。


それではicon20

ベクターいいなああ
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:38Comments(0)イベント・定例会など

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2018年01>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人