2018年01月08日

集え!シャッガン族!!

こんばんは、

スタッフのルガーマンです。
今日も新宿店におりました。


さて、
三連休中日の昨日は新宿店にて「ショットガンマッチ」を開催いたしました♪





お集りのショットガンナーの皆様、ありがとうございました!face03


エアコキ・ガス・電気・ライブカートと、





様々なショットガンをお持ちいただきましたicon12


ステージはスティール・アクション・最後にちょっぴりプレート。


最初のステージはLIMITED ステージ3モドキのシャッガンバージョン。






せっかくの散弾銃祭りなので、照準器なんて使わず腰だめで撃って頂きました!face02


「1発しか出ないぞ」

なんて声も上がりましたが、黙殺しました♪




ろんげるげ様はご自慢のガーズガンでご参加icon22

ジャム連発でしたが、見てるこっちも楽しかったです!


一方、同じくライブカート式のM1100でご参加のにく様は快調そのもの!



やっぱセミオートは正義ですな・・・


セカンドステージはお年玉マッチで行なったくるりストップを採用。

ただ流石に2秒では早すぎるので、優しさ溢れる4秒設定。



えいみ様はレンタルのブリ―チャーで果敢に挑んでくれましたface02



アクションステージでは、
ターンターゲット・ムーバーを使い、突入をイメージしたステージ。
ステージ奥には新宿店の裏マスコット・ジョセフィーヌ(今回は悪役)が立てこもってます。




ドアブリーチ後に目前のターゲットに1発ずつ。
4秒以内に撃たないと閉じてしまいますicon10





突入後、右側にあるターゲットも倒したあと、敵が人質と共に移動していくので、慎重に狙いつつAゾーン目掛けて1発!
敵味方関係なく乱射する方もチラホラ・・・(´・ω・`)




最後は奥の部屋に突入し、国際指名手配犯・ジョセフィーヌに12ゲージの散弾を2発お見舞いして終了!





そして最後はプレートで簡単なシュートオフをして終了となりました。
ちとスチールで時間かかりましたね・・・




最後の最後にシャガマン族・族長の座を巡る下剋上もあったりと・・・


笑いの絶えないマッチでした♪


ショットガン・ショットガン絡みのマッチ、またやりましょうねface02


それでは!
シャッガンに栄光あれ




おまけ


  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:17Comments(0)イベント・定例会などスタッフ日記

2018年01月08日

今年、一発目のアキバ練習会!!

こんにちは、さと犬です(わんわん

昨日は秋葉原店で今年最初のアンリミ練習会を行ないました!!
トータル12名様の参加でしたicon12



久しぶりに秋葉原店のアンリミ練習会に初めから居りました(笑)






ジャパンスチールチャレンジではROもされているベテランシューターハラダ様





イトウ様とエヌ様は久しぶりのご参加でしたicon12










クリーン重視のハヤシ様
この日、最高のクリーン率84%!!
ナイスですね!




最近、肩の力が少し抜けてきているサムライダー様




ツッチー様はいつもナイロンホルスターで参加されてましたが、
ドローの際に引っかかるとの事で、急遽レースホルスターをお貸しいたしました。



快適に且つスムーズにドローされておりました(●´ω`●)ヨカッタヨカッタ


さて、昨日のリザルトです。



人数多いと1周ちょっとしか廻らないですね(汗
ガッツリ撃ちたい方は新宿店で練習された方がいいかもですね~


次回、秋葉原店での練習会は1月14日(日)18:00~となります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
参加お待ちしておりますicon22


ではでは~icon23
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:52Comments(2)スチール練習会

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (40)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2018年01>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人