2018年02月02日

2ガンマッチ「RUN&GUN」2018!

皆さんこんばんわ!

以前の大雪ほど積もりませんでしたが、
冷える週末金曜日でしたね…icon04

さて今回はイベント告知!
2/4(日)14:00~18:00
2ガンマッチ

「RUN&GUN」2018 Round.1



ロングガンとハンドガンを駆使してアクションステージ攻略に
楽しく挑戦する2ガンシューティングマッチです!







全4ステージ構成、基本的な肩慣らしのステージ1、
バリケードシュートやリロードなどが楽しめるステージ2、

そして今回からステージ3が若干リニューアル!

動きのあるペッパーポッパーターゲットやターンターゲット
を追加してより楽しくエキサイティングに、
そして撃ってしまったら+10秒のペナルティーが付く
ホステジターゲットで緊張感と難易度も少しUPicon10

限られたスペースでアクションシューティングの醍醐味を
味わっていただけるようなレイアウトを目指しました!

ステージ4はステージ3の「ローライトバージョン」



同じコースでも暗くなるだけで難易度&ドキドキがUP!?



RUN&GUNは普段なかなかガチで使う機会の少ない
フラッシュライトも思いっきり楽しんでもらえますface02

ロングガンからハンドガンのトランジション、
バリケード左右撃ち分けのスイッチング、
ニーリングやカバーをとりながらのバリケードシュート、
素早いリロードや暗闇でのライトテクニック等
タクティカル要素てんこ盛りのアクティブなマッチです!

セミオートロングガン、ショットガンの他
ウィンチェスター等のクラシッククラスもあり!


Wエントリーも大歓迎!
両クラス制覇を狙ってみるのも楽しいかも…

サバゲーマーの方も大歓迎!いつもゲームに参加する
お気に入り装備でお気軽にご参加ください!

コスプレもお楽しみのひとつ♪





快適室内レンジなので重装備でも快適ですよ~
(少し暑いかもね笑)

初めての方でもきちんとレクチャ-させていただきますので
ご心配なく!!

ライトなど装備が足りない方はレンタルもありますよ~

連続参加で総合ランキングを狙う楽しみもある
2018シーズン第1戦!



皆様のご参加お待ちしております!!

そして今月からはスティール練習会に連動したお楽しみ企画
「アンリミ&ジャパンスティール陣取り合戦」
がスタートいたします!!



詳しくはコチラ↓
http://target1akiba.militaryblog.jp/e903883.html



早速今夜のアンリミ練習会でいくつかのエリアが
埋まりました☆



しっかり練習しながらワイワイ楽しめる企画ですので、
皆さんドンドンチャレンジしてくださいね!
もちろん私スタッフsueも国盗り参戦しますよ!
負けませんからね!!(空気読めない子)


★★スティール練習会情報★★

「UNLIMITED練習会&初心者体験会」
2/2(金)18:00~21:30
2/3(土)、4(日)10:30~13:30

「JSC練習会&初心者体験会」
2/3(土)、4(日)18:00~21:30


全てのイベントはどなたでも
ご参加大歓迎でエントリー受付中!
飛び込みでも大丈夫ですので
皆様のご参加お待ちしております!


イベントご参加お申し込みフォームはコチラ↓




メールでも受け付けております↓



  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:47Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知

2018年02月02日

タゲわんに女子が殺到!!?




こんにちは、スタッフのりおですicon18
昨夜から雪が降って私は嬉しいicon06のですが、
やっぱり通勤、通学の方はしんどいですよねicon10

お店にご来店の際は
お足元十分にお気を付けくださいicon23


ハジメに、、
★明日2/3の新宿店シューティングイベント情報更新!!★

午前10:30 ~ 午後1:30
「UNLIMITED練習会&初心者体験会」


5/26(土)、27(日)に2018年度本戦開催の
JTSA主催スピードシューティングマッチ
「UNLIMITED」の体験練習会です。


午後2時:00~ 午後6:00
「初心者向けJSC&UNLIMITED体験会」


大変申し訳ございませんが、
開催を予定していた「リボルバーマッチ」は、
参加人数が少ない為、中止となりました。


午後6:00 ~ 午後9:30
「JSC 練習会&初心者体験会」


来年夏以降開催予定の
日本最高峰スピードシューティングマッチ
「ジャパンスティールチャレンジ」の体験練習会です。

全てのイベントは、
ベテラン、未経験者どなたでもご参加大歓迎!!
レクチャーサービス、
ガンや装備のレンタルサービスもあります!


イベントご参加お申し込みはコチラから↓





あと、お話が逸れますが
先月末の1月31日は
タゲわんスタッフsueさんのお誕生日だったそうです!!


お誕生日おめでとうございますicon12
この写真めちゃくちゃカッコイイface05
毎日ジャケット着ていただきたい!(笑)

大人の余裕があって密かに努力家なsueさん、
素敵な一年になりますようにicon27



さてさて、長くなりましたが
昨日は雨でお足元悪い中、
ブログトップ写真の女性2人組が遊びに来てくださいました!!

お2人は前職の同僚だそうで、
タゲわんにくるのが目的だったとのことface08

嬉しいですねface02

そんなお2人には平日限定でたっぷり遊んでいただける
「おまかせ講習プラン」をご利用いただきました!!

ハンドガンはG22とG34、
ナガモノはM4A1と軽くて撃ちやすいMP5をご用意icon22


最初は「弾どこ飛んでる??」な状態でしたが、
お時間最後の方には的にバシバシ当てられるようにface02



また遊びに来てくださいねicon12


タイトルは私の願いです(笑)
それではicon20
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:42Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2018年02>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人