2018年02月10日

散弾銃どうでしょう?

こんばんは、

スタッフのルガーマンです。
今日はアキバ店におりました。

今日は夕方以降、少し空き気味でしたかね。

さて、明日は新宿店にて14:00から、
ショットガンマッチです♪

昨日は新宿店におりましたが、





ハギ様は先日購入したブリーチャーで、もう準備万端ですね!face02





アイアンサイトでとりあえず落ち着いた?ようですicon10
レールをつけて若干重くなったのがネックのようですが・・・





そしてアンリミ練習会に参加していたキラ様もショットガンに興味深々icon12



スーツ姿のキラ様にウッドストックのショットガンはめちゃくちゃ似合いますね・・・icon10

つい最近秘密兵器を手にいれたキラ様ですが、お次はショットガンも如何でしょうか?(笑)


ご都合よかったらぜひ参加お待ちしておりますー!!

エントリーは当日、直前まで受付しております♪



少し短いですが今日はこれにて!
シャッガンに栄光あれ!  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:32Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知スタッフ日記

2018年02月10日

プロが使う拳銃~ブローニングハイパワー

皆さんこんにちは~!

週末いかがお過ごしですか?
当タゲわんはアキバ新宿両店ともにあったか~い室内レンジで
快適に射撃を楽しんでいただけますので、
皆さん遊びに来てくださいね~face02



さて今回はガンのご紹介。
アキバ店常連のテラ様、最近は新宿店にもよくお越し
いただいております。



スピードシューティングにハマっておられるテラ様、
一見すると何の変哲もない練習風景ですが…

愛銃が渋い!TANAKA WORKS製
「ブローニングハイパワーMkⅢ」



しかもただのハイパワーではございません。
なんと「NOVAKリアサイト」搭載



木製グリップとAKERの1911用革製ホルスターのクラシックな感じと
NOVAKサイトのモダンタクティカルなフォルムが
なんとも渋いハイブリットな雰囲気を醸し出してますね~



撃ち終えた後、弾抜きをして安全確認が必須なシューティングマッチ用に
マガジンセイフティをオミットして空撃ちハンマーダウンできる仕様の他、
ハンマーやサムセイフティにも細かく手が入れられた
カスタムとなってました。

ブローニングハイパワーといえば40越えのナイスミドルが
食いつく往年の銘9mmオートマチック。

実銃はつい先日、生産終了のニュースが流れてきましたが
かつては英国陸軍特殊部隊SASが使っていたり、
「ボディーガード」「ビバリーヒルズコップ」シリーズ等の
アクション映画でもカッコよく登場してましたね!






1911のハイエンドカスタムで有名な「NIGHT HAWK」も
ハイパワーのモダンカスタムが存在しますよね。


カッコイイ…!!

アクション映画の金字塔「ダイハード」の原作小説
「Nothing Lasts Forever」 では映画のベレッタM92Fと違って
このブローニングハイパワーが主人公の愛銃として
登場するのですが、そのなかで「プロが使う拳銃」として
紹介されています。

ちなみにこの原作小説、テロリストが映画のMP5と違って
AKを使っていたり、ラストの展開が…(ゴニョゴニョ)だったりと
映画とはまた一味違った内容で楽しめますので、
未読の方はぜひオススメです!

…と話が脱線しましたがicon10

持ち主のテラ様はこのブローニングハイパワーを使って
素晴らしいスピードシューティングをご披露されてました!



コダワリのガンでシューティング、最高にカッコイイですよねface02

見せて頂きありがとうございました!

…という事で本日の新宿店、
スポーツシューティングアリーナにて開催の
各種イベントの他、一般レンジももちろんガッツリご利用いただけますので
皆様のご来店お待ちしております!

2/10(土)18:00~21:30
「シューティング競技初心者体験会」

「スピード系」「精密プレート系」「アクション系」の
エアガンシューティング代表的3種目をレクチャー付きでお気軽に
体験していただけるビギナーの方向け恒例イベント!

ガン、装備一式レンタルサービスもありますので手ぶらでもOK!
お友達同士でお気軽に体験しに来てくださいねface02

2/11(日)14:00~18:00
「ショットガンマッチ」


当店イケメンスタッフルガーマンプロデュースの
ショットガン限定イベントマッチ!
法令順守のショットガンタイプエアソフトガンなら単発、散弾、
アコキ、ガスなんでもOK!
色々なステージでお腹いっぱいショットガンを堪能してください!!

そして連休最終日2/12(月)14:00~18:00
「ザ★対決マッチ」


オモシロ系マッチメイクに定評のある
SHOW店長プロデュース、全てのステージが対決形式の
盛り上がり必至なバラエティーイベント!

ワイワイ楽しく激しく競り合っちゃいましょう!

★★スティール練習会情報★★

「UNLIMITED練習会&初心者体験会」
2/11(日)18:00~21:30
2/12(月・祝)10:30~13:30


「JSC練習会&初心者体験会」
2/12(月・祝)18:00~21:30
2/11(日)10:30~13:30


※スティール練習会連動企画、月間フリープランや
3000円分商品券が当たるチャンスのある
「アンリミ&JSC陣取り合戦」
随時ご参加受付中です!
http://target1akiba.militaryblog.jp/e903883.html

練習のついでにぜひ楽しんでくださいね~


全てのイベントはどなたでも
ご参加大歓迎でエントリー受付中!
飛び込みでも大丈夫ですので
皆様のご参加お待ちしております!


イベントご参加お申し込みフォームはコチラ↓




メールでも受け付けております↓





  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:29Comments(0)宣伝・告知スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2018年02>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人