2018年06月16日

明日はスチールイベント満載!!




こんばんは、りおですicon18

今日は寒い一日でしたねicon02
アキバ店は夕方以降まったり営業。。
寒い中、ご来店ありがとうございました!!


イベントの開催時間に、訂正がございます。
明日6/17(日)毛利名人主催「5Round's」はお時間長めになり、10:00~15:00までとなります。
そのあとの「ATPF KT7 6月度ポスタルマッチ」
15:00~18:00となりますので、ご注意ください。


さて、明日、新宿店では18:00~21:30
「SSN6月度記録会&JSC練習会 第3部」



JANPSでお馴染み静岡の有名シューター、村松様が運営する
「SSN=スティール・シューターズ・ネットワーク」
全国規模のスティール系ポスタルマッチの6月度記録会です。

5~7月は8/26(日)に本戦開催
「ジャパンスティールチャレンジ」の全8ステージを撃ちます。
全国の記録が集計されて発表されますよicon21

記録計測後は通常の練習会となります♪

ぜひ全国のツワモノ達と競ってみてくださいface02



そして同じく、6/17(日)18:00~LASTは、
秋葉原店でも「スチール練習会&初心者体験会」
JSCを撃ちますので、こちらもぜひご参加ください♪



※なお、イベント開催につきまして18時以降は
全館貸し切りとなります。(最終受付時間17:30)
18時以降は通常のレンジご利用ができません。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

 
最後に私事ですがアンリミテッドの応募で
Various TechniquesさんのTシャツが当たりました~icon12
これを着て練習頑張りたいと思いますface05




それでは、明日もご来店お待ちしております~☆

  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:29Comments(0)イベント・定例会などスチール練習会

2018年06月16日

今日はT-1プレートマッチ!

皆さんこんにちは!

また今日の関東はお天気悪いみたいですね〜
当店は快適インドアレンジでお天気関係なく
射撃を楽しんでいただけますので、ぜひ
ご来店お待ちしてます!

さて新宿店、本日6/16(土)は14:00より
スポーツシューティングアリーナにて
「T-1プレートマッチ2018 Round.5」
を開催します!




ガンの持ち手や撃つ距離を変えつつ、
制限時間内に何枚の10㎝プレートを
倒せるかに楽しくチャレンジする
精密フォーリングプレートマッチです。



前回Round.4は複数エントリー含む
16エントリーで賑やかでしたね〜

毎回熾烈なご夫婦対決が見ものな
T-1プレート常連のBUN様、SOUKO様は
エアガンビギナーのお連れ様お二人と一緒に
来ていただきました(^^)



当然シューティングも初めてとの事でしたが、
綺麗なフォームでしっかり撃ってらっしゃいましたね!
楽しんでいただけましたら幸いです!





スピード系ではたくさん練習している
イトウ様とまゆこ様。
今回フォーリングプレート初挑戦!



もともとしっかり当ててく高精度型シューターのお二人、
初のプレートでもクリア率高かったです(^^)

今回調子良かったTAKARA様。
なんとフリースタイル48枚クリーン!
本家でやったらマスター獲得ですね〜



前回のリザルトは…
本家PMCでも活躍のプレートマスター
2位ヨシダ様、僅か2枚外しの230枚!



相変わらずの高精度、安定感も抜群です。

3位はカンフーシューターよしむね様
228枚。各ステージで1枚ずつ外したのが
惜しかった! それでもハイレベルな射撃でした(^^)



いつも上位に絡むチームタゲわん影のドン
にく様は今回ちょっと惜しかった!
次回に期待です。

プレート初挑戦のおぐ様&銀ダンシューター
オギノ様もなかなかのヒット率でしたよ〜
おぐ様もあと一歩!まだまだ進化の予感です。



…という事でだいぶご紹介が遅れましたが
前回2018シーズン第4戦ご参加の皆様
ありがとうございました!



T-1プレートマッチ2018 Round.4 リザルト



T-1プレートマッチ2018 総合成績表(※Round.4終了時点)


サムネイルクリックで画像拡大します。
総合成績に関して、スタッフsueは参考記録と
させて頂きます。




本日6/16(土)14:00より
新宿店にて開催の第5戦、
直前までエントリー受付中ですので
皆様のご参加お待ちしてますm(_ _)m








追伸…私スタッフsueは寝不足で撃ったのですが
いい感じの脱力が功を奏したのか、なんと
232枚オールクリーンを達成。
空気読まない、大人気ないとよく言われてますがicon10
この時ばかりはイチシューターとして
素直に嬉しかったです!
(色々すみません)




皆さん!満射は不可能ではないですよ!
ぜひ一万円分商品券GET目指して
頑張ってくださいね!
  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 10:20Comments(0)

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2018年06>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人