2018年06月21日

ニューステッピングツール!!



こんばんは、さと犬です(わんわん



細々と行なっておりますステッピング加工工房
「STI:Sato Tactical Industry」




この度、新たなステッピングツールを入手!!
いつものチェッカリング(右)と3本山(左)



今まで使っていたUAC製は材質がアルミだったので、もうボロボロ(汗
チェッカリングも何度か目立てヤスリでゴシゴシ




早速、自前のフレームへ施工!!
KSC・G17用ナイロンフレームに諸々の加工をいたしました。



ちなみに加工内容は、、、
ベーシック ステッピング(¥4,800-)
ハイグリップ加工(¥500-)
トリガーガード加工(¥1,500-)
フィンガーチャンネル削り(¥1,000-)
グリップ前後面加工(¥1,500-)

以上です。

ハイグリップ加工、トリガーガード加工は、こんな感じ
研磨しても良かったのですが、今回はこのままで、、、



ご依頼いただいたものに関しては、研磨まで致しますので、ご安心を!!

KSC純正フレームには無いGLOCKロゴマークは残してます。
残すか残さないかも選択できますので、ご依頼の際はお申し付けください。
残される方の方が多いですけど




新しいステッピングツールを使用してみて思ったことは、
アルミより熱くなりやすいのか何回か押し付けても温度が下がっている感じがしないですね。
作業が捗ります。
チェッカリングも削れにくい感じもしますので、かなり長持ちしそうですねface02

ただ一点気になるところは、チェッカリングの四角いタイプが無いことぐらいですかね(汗


JSCも2ヶ月後に控えておりますので、加工依頼の際はお早目にお願いいたします。
ご注文おまちしております!!


ではでは~icon23

  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:24Comments(0)宣伝・告知スタッフ日記

2018年06月21日

大舞台に備えよ!+アルファ。

こんにちは、

スタッフのルガーマンです。
今日は新宿店におります。

ちょっとジメジメとした1日になりそうですが、
快適なレンジで今日も皆様のお越しをお待ちしております!!


さて、
今週末6/23(土)11:00~17:00は、
「スティールトライアル」(ジャパンスティールチャレンジ)






平日はなかなか撃つ時間が作れない!!
そんな方にオススメのスティールトライアル。

お時間は6時間ありますので、思う存分撃ちこめますよ♪





11:00~12:00フリー練習タイム
初弾練習をするもヨシ! 
一つのステージをひたすら撃ちこむのもいいですね♪


12:00~12:30
ランチタイム(練習でも可)
この時間もひたすら撃ちこむジャンキーシューターもチラホラ!?(笑)


12:30~14:30
ガチラウンド計測タイム(複数周回)
自己ベスト更新の方にはちょっとした賞品をGETできますicon22
(複数名いる場合は更新幅が大きい方が優先となります)

14:30~16:30
バラエティー息抜きスティール
JSCのステージを使いつつ、プチゲームをやります。




今年のJSCは8/26(日)開催!!
もう2ヶ月ちょいしかありませんicon10


エントリーの日程も発表になり、いよいよ近づいてきたな・・・と感じる今日この頃ですicon10


本戦に向けてガンガン撃ちこみましょう!!







そしてその先のイベントも少しだけ!!

7/1(日)14:30~20:00
「T3 T-1 Tactical Trial Round.5」開催決定!!


今回も基礎ステージからロングステージまで!
皆様にバタバタと楽しんで頂けるステージをご用意いたします♪

詳細はまた改めてブログにてご紹介しますが、
今回はミドルステージを廃止し、シンプル&ちょっと複雑!?なショートステージの計2つを採用しますicon22


複雑な方をチラ見せface02









※試作ステージですので、変更になるところもあります。


ステージの中は結構、狭いのでナガモノを使う方は取り回しに要注意ですねicon10




最初のドアにはハギドアNo.1を使います。


そして今回、ロングステージでは新型ハギドアを採用予定!





T3ギミック開発部長・ハギ様に改めて感謝申し上げます。




それでは!
トグルアクションに栄光あれ!

  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:35Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2018年06>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人