2018年07月05日

自らの手で守れっ!!~Self Defence~



こんばんは、さと犬です(わんわん


昨日に引き続き、T兄様ろんげるげ様がご来店、IDPAの練習をされておりました。




ガンを使った護身術のようなもので、いかに攻撃されずに回避し、敵(的ですが)を無力化するかがポイント♪



近いものだとキアヌ・リーヴス主演「ジョン・ウィック」ですかね。



アクション系と言えば、、、
「ATPF KT7 7月度公式ポスタルマッチ」!!
日程が決まりまして、時7月 22日 (日), 14:00 ~ 18:00の開催となります!

毎月恒例のアクションポスタルマッチ「ATPF」のKT7 7月度公式戦です。
参加費一律4,400円(WエントリーOK)
練習会・初心者体験会も兼ねておりますので、直前練習やご興味ある方は是非参加してみてください!



手短ですが、これにて
ではでは~icon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 22:52Comments(0)スタッフ日記

2018年07月05日

満員御礼! T-1タクティカルトライアル!!






こんにちは、

スタッフのルガーマンです。
今日は新宿店におります。


さて、
先日、7/1(日)に開催した、
「T3 T-1 Tactical Trial」





これまでで最高のダブルエントリーを含む29エントリーを頂き、大盛り上がりとなりました!

ご参加・ご協力いただいた皆さま、改めてありがとうございました!!




ここまでスムーズに進行できたのは皆様のご協力のおかげです!



さて、今回のT3は、
基礎ステージ4つ
ショートステージ2つ
ロングステージ1つで構成してみましたicon22

基礎ステージは、
バリケードステージ




タクティカルシークエンス




スインガー


今回が初参加の戦うメイドアイドル・紫鈴蛇(シリンダー)様
各ステージで見事な射撃フォームを見せていただきました!
今回のT3で一番キレイなフォームでしたね!


リロード


久々のご参加のハルク君
各ステージ大人顔負けのシュートでした!

今回はハルク君・ふうかちゃんのジュニア勢も盛り上がっていましたね♪


ふうかちゃんのバリケからの射撃は様になってますねicon14
カッコいい!!





ショートステージ
Stage.1は基礎的なステージ

マガジンには6発まで!
各ターゲットに左からAゾーンに2発ずつ
リロードして今度は右から2発ずつ!
Stage.2に集中して写真撮り忘れました・・・




Stage.2はハギドアNo.1を使った突入ステージ!


ハギドアNo.1のチェーンはジュニア用のガンでもしっかり壊れましたicon22



サムライダー様は次世代AK47でご参加でした!
クリップで挟んだ長いダブルマガジンがよりワルさに磨きをかけてましたねぇ



T3は自分の好きなガン・装備で参加できますicon22


ショットガンでもOK!

ジョン様のように映画の主人公気分で楽しんでいただくのもOK!



定春様は今回はFBIでしたface02


Stage.2ではStage.1と同じく、弾数制限を設けました。
9㎜口径はマガジンに10発まで
45口径はマガジンに8発まで

ライフルは1回のリロードを指定しました。

今まではバンバン撃つだけのステージでしたが、今回は如何でしたでしょうか?
弾数が制限されることによって、「戦略を立てる」楽しみも味わって頂けたら幸いです♪

次回もこのようなステージをまた入れたいと考えていますicon22




ロングステージ
「ジョセフィーヌ救出作戦」


手前のターゲット・ムーバーターゲットから始まり・・・、





進んだ先にはスインガーターゲット



おっと、その前にもテーブル下のターゲットも忘れちゃダメですよ!











そして今回のT3から初採用のハギドアNo.3!!
まずはC4をドアに設置して・・・、




射撃して起爆させますicon22






壁の奥にいるターゲットを無力化し、ジョセフィーヌを救出してSTOPプレートを撃ちます。


ぶん投げられるジョセフィーヌ・・・(笑)




リザルトはコチラ!





今回のRound.5の1位は!!
ナカジ・弟様114.44秒




2位は久々にご参加のT兄様121.42秒




3位はまたまたナカジ・兄様126.20秒


そして最後に改めて、

Special Thanks     
ハギ様






来月、Round.6もまたマイナーチェンジしたステージで皆様のご参加をお待ちしております♪

ステージは確定次第、また告知しますので、お楽しみに!!


ブログだけでは公開できなかったフォトはFacebookの方で公開しております♪



それでは!
トグルアクションに栄光あれ  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:45Comments(0)イベント・定例会などスタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2018年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人