2015年10月31日

次世代修理祭り!!

次世代修理祭り!!


こんにちわicon12

本日は土曜日と言う事で開店早々から沢山のお客様に当シューティングをご利用頂いております。

次世代修理祭り!!次世代修理祭り!!










あっ、そう言えば・・・本日は街中、次世代修理祭!?ハロウィン祭ですね。face04


さて、今週は次世代電動ガンの修理を行ないました。
次世代修理祭り!!


生きてる次世代を全部集めてもこの状態だったのでね・・・



まぁいつものような壊れ方ですよ・・・

トップの写真はSOPMOD。
ピストンが逝ったので交換し、セクターギヤも余命わずかに感じたので交換。


次世代修理祭り!!


HK416DとM4CQBのタペットプレート。
ここまで摩耗すると給弾不良を起こします。



次世代修理祭り!!


HK416Dはスイッチがそろそろだったので、ついでに交換。
もぅしばらくすると↓↓のようになります。



次世代修理祭り!!


デブグルのスイッチ。
ここまで焼けちゃうとトリガーを最後まで引き切っても撃てるか微妙です。



他にもP90のスイッチもが焼け切れまして、交換したいけどパーツがないので荒業で修理しました。
お見せできないので、写真は無しで!!


ということで、本日土曜日は貸切やシューティングイベントございませんので、一般レンジ利用は夜10時(最終受付は21:30分)までとなります!次世代電動ガンも復活しましたので、是非お試しください。



☆☆☆イベント情報 満載!☆☆☆
アンリミ練習会
11月1日(日)・15日(日)・29日(日) 18:00~LAST

JTSA主催「UNLIMITED」にむけた練習会です。
ハンドガンや長物を使用した5枚の鉄板の早撃ち競技です。

こちらの練習会はマッチ形式のためスチール経験のある方向けです。
ちょっとでも経験がある方でしたら、こちらの練習会OKです。

マッチ経験や練習経験の全く無い方は「初心者向け練習会」がおすすめです!!


1日の参加者:コール9様・ヨシダ様・まお様・オダ様・Zanzo様・おぐ様・ブランドン様・よない様・マツキ様・カメヤマ様・ヨコミゾ様・せる様・にく様(13名)




初心者向けアンリミ練習会
11月8日(日)・23日(月祝) 18:00~LAST

スチール競技に興味はあるけどいきなりだと緊張する・・・
そんな方のために初心者向けイベントを開催します。

初心者向けなのでしっかりとレクチャーし、まずは楽しんでもらえるような感じを目指します。女性も大歓迎です!!

ちょっとでも興味があるなら、まずは気軽に参加してみてください。


8日の参加者:コール9様・ブランドン様・ハヤシ様・SHiRO様・フジサワ様・遠見様・ハイジ様・海奈様・サワダ様・セイラ様(10名)



T-1プレートマッチ(団体戦)
11月3日(火祝) 18:00~LAST

作ったはいいけど、ほとんど使用していないフォーリングプレートターゲット・・・。
いつもはスチールの練習をしているTARGET-1ですが、どうせならがっつりプレートを使ってあげましょう!!

スチール競技だと外してもまぁOKですが、だったらプレートマッチは外しちゃいけないプレッシャーを感じる方向で、さらに対戦方式の団体戦でやってみます。

お気楽な雰囲気で楽しくやってみましょう!!

詳細はこちら!!


3日の参加者:コール9様・ザイチェフ様・せる様・CAMOQ様・Zanzo様・よない様・ブランドン様・よね様・まお様(9名)



第4回スナイパーコンテスト
11月28日(土) 18:00~LAST

スナイパーだけのシューティングマッチを開催!!

ボルトアクションライフルや電動ライフルでさまざまな精密射撃種目に挑戦していただきます。
ブルズアイやムービングターゲットを狙い高得点を目指します!!

気楽に楽しんでいただけたらと思います。
シューティングマッチ未経験の方も大歓迎です。




各イベント、定員となり次第締め切りとなります。
参加希望の方はお問い合わせフォームもしくはメールにてお早目にお申し込みください。


では~~~icon23






同じカテゴリー(レンタルガン)の記事画像
アキバ店BS-HOSTレンタル開始!
ドイツ銃のすゝめ  Walther P38
今でも現役!自衛隊使用の国産ライフル:64式小銃!!
アキバ店一押しレンタルガン紹介!
アニメ新作【リコリス・リコイル】が面白い!?
G17 Gen.4はここが弱い!?
同じカテゴリー(レンタルガン)の記事
 アキバ店BS-HOSTレンタル開始! (2023-03-19 15:45)
 ドイツ銃のすゝめ  Walther P38 (2022-10-19 20:31)
 今でも現役!自衛隊使用の国産ライフル:64式小銃!! (2022-10-02 21:34)
 アキバ店一押しレンタルガン紹介! (2022-08-03 20:46)
 アニメ新作【リコリス・リコイル】が面白い!? (2022-07-07 16:29)
 G17 Gen.4はここが弱い!? (2022-06-01 20:45)

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:45 │Comments(0)レンタルガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人