2017年12月03日

トリプルスティールマッチ!

みなさんこんばんは!
少し寒いけどよいお天気な日曜日でしたね。

さて色々マッチリポートが溜まっておりますがicon10
まずタイムリーに12/2(土)新宿店
スポーツシューティングアリーナにて開催の
「トリプルスティールマッチ」
リポートです!



5月の「UNLIMITED」、8月の「ジャパンスティールチャレンジ」
そしてつい先日11月の「LIMITED」と、今年の代表的な
スピードシューティングのビッグマッチが全て終了、
プレッシャーから解き放たれたオフシーズンに、
総決算としてのびのび楽しくお腹いっぱい
撃っていただこうというこの年末緊急企画。



上記3つのスピードマッチ、合計全17ステージを一気に
全て撃つという鬼企画でしたが、師走のお忙しい中
10エントリーをいただきワイワイ盛り上がりましたface02


JSC 移動ステージ”アウターリミッツ”で
走るやまちゃん様

ただ撃つだけでは何なので、ちゃんとランキング発表させて
いただく訳ですが、普通に速い者勝ちではなく、
「アンリミ+リミティッド」の合計タイムから
「JSC」のタイムをマイナスした値がゼロに近い人ほど上位

というスコア算出方式。

各人それぞれのレベルでランク上位を狙って
楽しんでいただけます。



久々に炸裂!ナカジ様の電撃ジャケットドロウ

中にはランク度外視で全て全力アタックのガチ勢もチラホラ(笑)
JSCを速く撃てば撃つほど上位が厳しくなる因果な仕組みですが
今年の総決算として己の限界に挑戦するのもまた楽し♪でしたね。



ベテランカンフーシューター、ヨシムネ様



ライジングドラゴン、カイ様はマッチの趣旨度外視で
ヨシムネ様にガチで挑む!

そんななか、初めてドットサイト付きレースガンを使った
ゆい姐様が、特に手加減してないにも拘わらず
3種目の差異がわずか6.95秒というイイ感じの寄席幅!



これは1位もありえるという空気でしたが、
ウェスタンアームズ販促部長、左脳理論派シューター
ハギ様がなんと
3種目の差異わずか0.19秒という
驚異の数字でぶっちぎり優勝でした!



前日の練習会から入念にシュミレーションを重ねて
3種目の差異を限りなくゼロに近づける研究をされていたハギ様

持ち前の緻密さと細かさが存分に発揮された結果でした!
おめでとうございました!!

2017.12.2 トリプルスティールマッチ リザルト


※サムネイルクリックで大きな画像開きます

余談ですが、タッキー様、シマダ様、OGN様など、
種目によっては自己ベストに匹敵する好パフォーマンスの
方もちらほら。







頑張りどころ違くない?(笑)

3マッチ分5時間超の長丁場でしたが、
スピードシューティング大好きな皆さんの渾身のシュートが
間近で見れてよかったです。


ご参加の皆様、師走のお忙しい中
ありがとうございましたm(_ _)m

リクエストがございましたらまた何かの機会に
トリプルスティールマッチやってみたいと思いますので、
今回ご参加出来なかった方、よろしければ次回ぜひ
おまちしております!

明日12/4(月)新宿店は
18:00より
「UNLIMITED練習会&初心者体験会」
来年5月の大会まであと僅か半年ですよ!!(笑)
ベテラン、未経験の方どなたでも大歓迎。
初めての方にはガンレンタル&
レクチャーサービス
もありますので、お気軽にお越しくださいね!






同じカテゴリー(イベント・定例会など)の記事画像
ATPF KT7 12月ポスタルマッチ!!
三つ巴マッチ・レポート
RUN&GUN FINALの追憶
新イベントモリモリ!!
ワンピースのゾロ!?
三つ巴マッチ!?
同じカテゴリー(イベント・定例会など)の記事
 ATPF KT7 12月ポスタルマッチ!! (2017-12-17 22:10)
 三つ巴マッチ・レポート (2017-12-17 13:17)
 RUN&GUN FINALの追憶 (2017-12-16 20:56)
 新イベントモリモリ!! (2017-12-16 13:13)
 ワンピースのゾロ!? (2017-12-11 21:15)
 三つ巴マッチ!? (2017-12-11 13:35)

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:39 │Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
12:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
12:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人