2014年09月10日

にくMISSION!?



こんばんわface01

ジャパンスティールチャレンジ!いよいよですね~。参加者の皆様!季節の変わり目、風邪には気をつけて下さい。当日は万全な体調でのぞんで下さいね。

さて、上記画像はタゲわんキャプテンのにく様です。なにやら、MISSION発令!?

掲げているのは東京マルイのPX-4です。(にく様の私物)




こちらはタゲわん女性シューターのちゅうま様です。今やチームメンバーでは姐御と呼ばれる存在に・・・face04

そして、キャプテンにく様から伸び悩むちゅうま様に170秒以内のミッションが発令されました。face08

にんじん(PX-4)をぶら下げ、ムチを振うにく様。face07 どSですね~。

と、言う事で最近ご無沙汰のちゅうま様!JSC全8ステージ170秒以内でのミッションをクリアしてPX-4をGETして下さい。icon16

ではicon23



  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 19:55Comments(0)その他

2014年09月10日

初心者スタッフ日記その5



こんにちわ!初心者スタッフつばきです。´・ω・)ノ

最近雨が降る日が多くなってきましたね。
私は温度変化に対応するのが苦手なため、毎日服装に困っています。そろそろカーディガン着てても大丈夫かな・・・

さて、先日またスチール練習をしました!
目標3秒台安定!っということで・・・
6マガジン目ぐらいからようやく勘を思い出してきたのか、後半は基本3秒台後半安定ができるようになってきました!





今のとこ自己べストが3秒71ヾ(*´∀`*)ノ



3秒前半になりたい。うむ。あと、勘思い出すの遅いので、日頃からしなきゃなぁと思いました。。_(┐「ε:)_


今まで、ハンドガン・電動ガン・次世代を使ったことがあるのですが、一度も手を付けていなかったものがタゲわんにありました。
そう、エアガン。
一回一回弾を装填させるタイプのライフル系の銃っといえばいいのかな・・・?
っということで、使ってみました!
VSR-10 プロハンターG ブラックストック(スコープ付)


思っていた以上に見えるもんなんだなーって最初思いました。
ターゲット使ってどこに当たってるか確認すると。


こんな感じに、左上が当る。難しい。でも楽しい。
使い方などの説明もぎこちないですが、聞いて下さる方募集中です!

さぁて今日も一日がんばりますよ~!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:06Comments(3)スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2014年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人