2014年11月13日

女性シューターもいっぱい!



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

今週末の11月16日(日)は初心者向けアンリミ練習体験会です!
上記写真は11月2日の女子のみ集めてみた写真です!女子いっぱいで楽しかったなぁ。
さて、16日も続々と参加者希望が集まり始めております。
初参加の方もいらっしゃるので、どんな練習会になるのやら!!

その練習会の為に、現在ドロー特訓中の私です。
この前散々な結果だったので!
ダットサイトがついて、私のグロックさんはこんな感じに!


実は中も改造してます。
変えたところは、
グリップを「アサルトフレーム」に、ブリーチを樹脂に
アジャスタブルトリガー、マウント、ダットサイトっといったところですねっ。
ブリーチ以外をコール9様とピロ様がやってくださいました←



ブリーチはピロ様に簡単にやり方を説明していただき、恐る恐る触る私。


外す時にバネを飛ばさないように気を付けながら、知恵の輪みたいに取り出し、組み立て。


今度はバネの入れ忘れに注意。

って、一人手こずってた私。気づいたらもう完成してました!
すごーい!何やってたか写真に納まってないからわからなーい!
とりあえず、お二人には感謝です。いつもありがとうございます。
今週末の初心者アンリミの先生もよろしくお願いします←

11月のスチール練習会は残り3回!
11月16日(日)「初心者スチール体験会」18:00~Last
11月22日(土)「タゲわんスチール練習会」18:00~Last
11月30日(日)「タゲわんスチール練習会」18:00~Last
参加希望者はエントリーをお願い致します!

では、明日もがんばります~
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:11Comments(0)スタッフ日記

2014年11月13日

アンリミ練習の報告!



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

ちょっとスナイパーコンテストまとめをしてたら練習会の報告遅くなってしまいました!すみません!

っということで、11月9日に行われた「タゲわんスチール練習会」!!
今回は上級者の方が多かったです。うんうん。
あと、土曜日のスナイパーコンテスト参加者が2日連続で参加とか・・・嬉しい限り!!

と、いうことで参加者紹介です!

練習会ROいつもありがとうございます!Zanzo様


Zanzo様と交互にROしてくださった!コール9様


PCの打ち込み手伝いありがとうございます!スティーブ様


今回のトップバッター、SHiRO様


練習会出席率No1!ワダ様


土日連続出席!マサ様・Suepurio様・Andy様・お寝坊ブランドン様








2回目の練習会参加!CAMOQ様・Kanda様




お久しぶりのご来店!ほり様


今回初参加!ヨシムラ様



いつもは上からアングルの動画撮影を下からの正面動画にしました!


よーく見ると中央下ぐらいにカメラを設置・・・。

今回参加の方は皆様上手だったので、進行がスムーズでした!
さて、気になる結果はこちら!




皆さん速いですねぇ・・・
私はサイトがついたのに、慣れてなさ過ぎて点が泳ぎまくりタイムが遅くなりました。
っということで、ドローの練習をやり直さないと!!
今度の練習会までには!!!

11月のスチール練習会は残り3回!
11月16日(日)「初心者スチール体験会」18:00~Last
11月22日(土)「タゲわんスチール練習会」18:00~Last
11月30日(日)「タゲわんスチール練習会」18:00~Last
です!珍しく土曜日に練習会があります。
実は・・・23日(日)にスチールイベントがあるからです!

11月23日(日)に「Freedom Art協賛 サイコロ・スチール」が開催されます!
1部10:00~14:00、2部18:00~Lastとなります!
どちらか片方の部だけ参加でもOK!
2部とも参加するとお得!!となっております。
詳しくは→こちら

また、今月もやります!「タゲわん主催シューティングマッチ
時間は18:00~Last
ゲーム内容はお楽しみに!!

練習会・イベントゲーム会ともにエントリー受付中です!
参加希望の方はお早目のエントリーお願いします!


では、今日もがんばります~
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:33Comments(0)スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2014年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人