2014年11月25日

カードも勝負の分かれ道!



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

先日のサイコロスチールご参加いただきありがとうございました!
早速ですが、参加者紹介!!
今回は1部のみ&両部参加者をご紹介します!

1部のみ参加!

コール9様


ピロ様


D8様


両部参加!!
にく様


男爵様


SHiRO様


ブランドン様


我印様


ほり様


ネス様


以上10名様+店長で開始!
1部のTOPは店長!サイコロもちゃっかり振ってました。
サイコロの運命などは前回様子をお伝えした記事があるので、さかのぼって下さい!
次回2部参加者のご紹介をします!!

イベント会の記事を書きましたが・・・イベントといえば、
11月29日に毎月恒例
「タゲわんシューティングマッチ」

が行われます!
そういえば、サイコロに集中しすぎて・・・何も宣伝してなかったです!
初心者でも気軽に遊べるゲーム会を毎月行ってます!
是非ご参加下さい!詳しくはHPまで→こちら
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:58Comments(0)イベント・定例会など

2014年11月25日

アンリミ練習レポート!



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

本日は生憎の雨ですね。icon03

さて、先日土曜日に行われたアンリミ練習会のレポートをお届けします~!
今回の練習会は速い方ばかりだったなぁ・・・
っということで、シューター様をご紹介!

トップ写真のまお様!いつもお土産ありがとうございます!もぐもぐ。

一番バッター・コール9様!今回は後半リボルバーで遊ばれてました。




遊ばれてるのはコールさんのほうd(ry

お見合い写真で話題のワダ様!Zanzo様!


あ、Zanzo様は親からの電話で急で結構みたいなやーつでしたね。


安定のマツムラ様!ピロ様!




お久しぶりですバン様!アベ様!




最近またタイムが伸びたブランドン様!


自己ベスト更新!SHiRO様!


今日は後半ちゃんと起きてた!尾川屋様!


あ、小人さんを載せてしまいました!
まちがえた。まちがえた。尾川屋様!



今回は皆様カラーコーンがお気に入りみたいです。



そして、Zanzo様弟子2号さんも誕生!?


いや・・・息子?

さてさて!!皆さんのタイムはこんな感じですっ!


皆さんタイムが伸び悩んでるような声が聞こえます~

そんな皆様に朗報です!
11月30日18:00より「タゲわんアンリミ練習会」が行われます!
月末なので、さくさく進行が進む練習会になりそうな気がします!
是非ご参加ください~!
・・・まだまだあります!

12月7日(日)の練習会が特別な練習会となります!!!
その名もアンリミテッド練習会~マック堺講習会~
っということで、マック堺様が講習に来て下さいます!わー!
参加費は4,000円と大変お得になっております!
常連のザイチェフ様曰く「マック堺さんの講習会なのに安すぎる!!!」っと言われました。
定員が15名となります!お早目のエントリーをお願い致します~

では、今日もがんばります~
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:05Comments(0)スチール練習会

2014年11月24日

持ってる漢!?



こんばんわface01

3連休の最終日も沢山のお客様に当シューティングレンジご利用頂きまして誠に有り難うございました。




さて、サイコロスチールの二部に参りたいと思います。

二部から参加のザイチェフ様!!



店長曰く、なにかを持っている漢だそうです?!・・・face04 銃を沢山持っている!?

一方、サイコロステーキが気になって木になって?居てもたってもそれ急げ!!icon16 本日サバゲ帰りのまお様。遅れての参戦です!icon09



必ず獲物をGETして見せるわ!?・・・face05 と、言ったかどうかはご想像におまかせします。face06

そして!!スチール競技が終了し、順位が発表されます!※総合順位につきましては改めてブログでご紹介致します。




みんな注目のサイコロふりふり~タイム!!



にく様のサイコロ目は、な、なんと!?2と3+6=9でしたぁ~!?・・・face07 冗談はさておき、以下省略・・・

注目の漢!?ザイチェフ様がほり様と同数6の目で並び、にんまり。face05 
ほり様の表情が・・・face10

二人の対決かと思われた中盤・・・やってくれました男爵様が見事5の目を出して商品をGET!!







サイコロ勝負に敗れた二人!?・・・



とほほほ~!

そして!!もう一人・・・




二部でラッキー7賞を獲得のまお様。3回のチャンスを活かせず・・・



ちっちっくしょう~~!! face10

と、言う事でとても楽しいサイコロステーキ!?サイコロスチール!!参加者の皆様!写真協力有り難うございました。
まだ、沢山画像もあり、改めてブログで参加選手をご紹介致します。



そして、楽しいスチール企画をご提案頂きましたドクターアミーゴ様。誠に有り難うございました。では、さよなら!さよなら!!face02icon23
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 23:51Comments(0)イベント・定例会など

2014年11月24日

強運!?



こんにちわface01

昨日は沢山のお客様に当シューティングレンジご利用頂きまして誠に有り難うございました。


さて、昨日行われたフリーダムアート協賛のサイコロスチールにご参加頂きました皆様、誠にお疲れ様でした。

     一部参加者                     二部参加者




そして、今シューティングイベントを企画・協賛頂きましたフリーダムアートのドクターアミーゴ様!誠に有り難うございました。


一部・二部と行われましたサイコロスチール!いつもと違ったプレートの大きさに皆さん、悪戦苦闘!?



そんな中、一部でラッキー7賞を引き当てたほり様が3回サイコロを振り、最小数字の6の目を叩き出しましたぁ~。face08




特賞のカスタムグロック!ヨシッ!!も、もらった~!face05

二部が開始されるまで、ず~っとニヤニヤ顔のほり様。



と、言う事で誰が豪華賞品をGETしたのでしょうか?!・・・

続きは次回ブログにて!!icon16

ではicon23










  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:30Comments(0)イベント・定例会など

2014年11月23日

サイコロが運命をっ!


              変えてみせる~!

こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

昨日今日とスチール祭りなタゲわんです!
現在サイコロスチール2部の最中です!!



いつものステージと感覚が違うので皆様戸惑いつつ、「この配置嫌だー!!」なんて声も聞こえます。しめしめ。

それでは2部の様子をちょこっとお届けします!


パネルの大きさに戸惑いを持ちながら配置したり・・・


おや、この後ろ姿は!!

最終結果はどうなるのでしょうか!!
特賞の「フリーダムアート様協賛グロック26AD」を手にするのは誰なのでしょうか!!
気になりますね!
結果は後日発表いたします!
では、サイコロスチール残り時間もがんばります~

また、明日は祝日なので11:00~22:00営業となります!
3連休最終日は比較的に空いていると思いますので、是非ご来店下さいね。
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:54Comments(0)スタッフ日記

2014年11月23日

一部開始!



こんにちわface01

さて、本日は午前10時からフリーダムアート協賛のサイコロスチールが行われております。icon16



本日、一部は11名様で楽しく盛り上がっております。



JSCステージにサイコロを振ってプレートの大きさが変わる、いつもと違った感じです。



一部は意外とみんな真剣でガチなスピードシューティングです。face06 豪華賞品がかかっているとあって、みんな真剣なんでしょうかね。face04 まぁ、頑張ってもサイコロで運命が変わりますので楽しくやりましょう~!face03

と、言う事で二部は夕方6時からとなります。エントリー枠もあと4名様の参加が可能となりますので、お時間のある方は是非、ご参加下さい。当日参加もOKですので、お気軽にスタッフにお伝え下さい。

ではicon23


  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 11:40Comments(0)イベント・定例会など

2014年11月22日

スチール連荘!?



こんばんわface01

本日は沢山のお客様に当シューティングレンジをご利用頂きまして誠に有り難うございました。

さて、現在タゲわんスチール練習会が行われております。icon16




本日は13名様で楽しくスチール練習!!




そして!明日はサイコロステーキ!?・・・face04

サイコロスチールでしたね。face07

本日と明日はスチール連荘日です。




明日は一部が午前10時~午後2時まで!
     二部が午後6時~閉店ラストまでと、なります。

一般レンジ利用は午後2時~午後6時までの4時間となりますので、ご注意下さい。

と、言う事で明日もスチール三昧と参りましょう。icon16

ではicon23






  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:30Comments(0)スチール練習会

2014年11月22日

ちらっ



↑ちらっ

こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ


なにやら5mレンジでガサゴソする店長。


なんかこの縦にモニターが置かれているの何処かで見た気がするなぁ・・・
!!

15mレンジの電子ターゲット!

ということで、5mレンジに電子ターゲットさんが新導入です!


どーん!


試射とかして取りあえずは動きますが、まだ本調子ではなさそうなのでテスターとして皆様のご来店お待ちしておりますw

さて、今日は18:00から「アンリミ練習会」です!
ということで本日11月22日18:00~Lastまで全館貸切となっております。
ご来店時間にご注意です!
明日はサイコロスチールだし、今週末は大忙しです!!
11月23日(日)は10:00~14:00、18:00~Lastまで全館貸切となっております。
通常営業は14:00~18:00となります。宜しくお願いします!

では、今日もがんばります~
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:06Comments(0)スタッフ日記

2014年11月21日

設置完了!



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

東京マルイ新登場の「HK417」さんタペストリーが設置完了いたしました!
どこに飾ったかは当店に来てからのお楽しみですっ!

さて、昨日はあいにくの雨でしたねぇ。
タゲわんは雨の日こそ来るべきです!!


っということで、常連のブランドン様がご来店!
スナイパー練習をされていました!

スナイパーといえば、前回あったスナイパーコンテストのリベンジカップを開催中です!


15mの電子ターゲットを使って行われるゲームなのですが・・・
競技によってグループ分けされております!
詳しいことは当店に来ていただいた方が、説明しやすいです←

このリベンジカップ優勝者には「タゲわん1月の1カ月間フリープラン」が贈呈されます!
すごい!タゲわんにいつきても1カ月の間タダになるすごいやつです。
是非ゲットしてくださいね!

明日は「タゲわんアンリミ練習会」です!
18:00~Lastまで全館貸切となります!
また、参加者も募集中です!
気になった方はHPをご覧ください!→こちら

では、明日もがんばります~
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:29Comments(0)スタッフ日記

2014年11月21日

カスタムグロックがっ!



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ
私が手に持ってるのは、今度のイベントで特賞としてもらえる
「ダットサイトつけちゃえば、もう完璧なレースガンじゃん!グロック26AD」です。
こちらフリーダムアート様協賛の特賞で総額7万以上の代物となります!!

スタッフの私は絶対貰えないので、ちょこっと記念撮影ぐらいいいですよねっ!?
撮った後は綺麗に元のショーケースに戻しておきました。


さて、このグロックが当たっちゃうかもしれないイベントが迫ってきています!
そう!11月23日(日)開催の
「フリーダムアート様協賛 サイコロスチール」
です!



1部10:00~14:00・2部18:00~Lastと全館貸し切って行われるイベントです。
どちらか片方の部を参加でも両方の部を参加でも、参加さえすれば誰にでも特賞がもらえるチャンスがあるイベントになっています!

すべてはサイコロの運命です!!

自分のリアルラックを試すいい機会ですね!
今までいいことばっかりだった方はその調子で!今まであんまりなことばっかりだった方は今までの悪運を幸運に!
詳しいことは特設ページをご覧ください!→こちら

現在両部とも10名程度のエントリーをいただいております。
定員15名となります為、お早目にエントリーください!

では、今日もがんばります~
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:06Comments(0)スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2014年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人