2014年12月01日

練習会報告!



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

昨夜は「タゲわんアンリミ練習会」ご参加いただきありがとうございました!
今回は自己ベスト更新の方が多かったです!

っということで、参加者シューター紹介!
今回は撃ち順でご紹介!

トップバッターSHiRO様


2番SHOW店長


3番Zanzo様


4番ワダ様


5番つばき
但し写真はない!

6番CAMOQ様


7番我印様


8番セイジ様


9番D8様


10番ブランドン様


11番コール9様



今回はとってもサクサクすすみ、もうちょっとで2周できそうでした!いっぱい練習できてよかったですー!
では、皆様の結果はこちら!




私も自己ベスト更新!100秒をきることができました!
もっともっと上手くならなくては・・・
上手くなるにはもっと練習です!

っということで12月の練習会情報!!

近日だと以下の2つが開催予定です!

12月6日(土)
タゲわん初心者アンリミ練習会

12月7日(日)
特別アンミリ練習会~マック堺様講習~


どちらも18:00~Lastまで全館貸し切って行います!
定員もあるためお早目のエントリーをお願い致します!
それ以降の練習会については当店HPをご覧ください→こちら
皆様のご参加おまちしております!

さて、明日もがんばりますよー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:08Comments(0)スチール練習会

2014年12月01日

今年もあと1カ月!



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

12月突入です!!もう師走かぁ・・・皆様忙しくてもタゲわんの事は忘れずに遊びに来て下さいね!
っということで、先日行われた「タゲわんシューティングマッチ」についての結果報告を!

今回は最近メキメキタイムを伸ばしている女性シューター・アマガサ様をキャプテンに「アマガサチーム」と「つばきチーム」の2つのチームに分かれて団体戦を行いました!

まずは、お馴染み15mレンジでのスナイパー競技!
①スタンダード②ムーバー
③スモール④スクエア


次に新導入!5mレンジでのハンドガン電子ターゲット
⑤ブルズアイ⑥オーバル


舞台は最終決戦10mレンジへ
⑦10mプレート⑧ランダムスチール



①~⑧の勝負結果は同点・・・
っということで、新の最終決戦へ!!
お馴染み「サドン対決!」


私のチームの方々はシューティングマッチのいつメンだったので、相手チームに華を持たせるのかと思いきや、まさかのガチ勝負←
結果私のチームが勝ちました!嬉しいけど、複雑だよ!←
飲み会半額の魔力。恐ろしい子。
まぁ、女性は無条件で安くなりますけどね!タゲわんは女性に優しいので!


いつも以上にアットホームなゲーム会になり楽しかったです!
2次会はいつも以上にオタクな話で盛り上がってましたし・・・。古いマンがはついていけない!

さて、12月もまたイベント情報が解禁されています!是非チェックしてくださいね!→こちら

さて、今日もがんばりますよー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)ノ   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:20Comments(0)イベント・定例会など

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2014年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人