2015年02月14日

挑戦者現るっ!



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

本日は土曜日と言う事で沢山の方にご来店頂き、誠に有り難うございました。






さてさて、月間チャレンジカップに動きがありましたよー!
この前のブログを見かねてか、5mレンジのハンドガン部門に2名の方が参戦!

昨日チャレンジしてくださったのは・・・最近店長に「あれっ?こんなにうまい人でしたっけ!!?」っと言われているCAMOQ様

そして、今日は前回ハンドガン部門優勝者の男爵様!ハンデ付での挑戦です。



スタンダード92点・・・!ハンデがあると言うのにっ!!

っということで、現在の気になる結果はもっと挑戦して下さる方が増えてからにしようかなっ←

今日はバレンタインデーということもあり、チョコレートをいっぱい頂きました!美味しい。


このカワイイのは男爵様からっ!

明日は朝からアンリミ練習会ですし、頑張らないとですっ。
それでは、今回はこの辺でー!明日も頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)

☆お知らせ☆
2月15日(日)はアンリミ練習会が開催されます!
1部10:00~13:00・2部18:00~LASTの間全館貸切となり、
通常営業は13:00~18:00(最終受付17:30)です。
ご来店時間にお気を付けくださいませ。
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:25Comments(0)ゲーム関連

2015年02月14日

ハッピーバレンタイン!



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

みなさんハッピーバレンタイン!

バレンタインの時にいろんなとこでチョコを自分用に買う派つばきです。

今日は出勤して早々チョコをプレゼントしていました!
店長にはチョコと今日出勤してすぐに壊れたレンタルのG17も添えて←


常連の皆様には明日の練習会でお渡ししますー!
お渡しというか、ざっくり持ってくるのでみんなでワイワイ食べてください系ですが。

さて、今日はイベントごとが無いので夜まで遊べます!
逆に明日は13:00~18:00までの短い営業時間です!
「明日タゲわん行こうかなー。でも今日でも行けるなー」って方!
是非、今日をおすすめしますよっ!
お待ちしております~


3月1日(日)のアンリミ予選会まであと少し・・・3月になれば5月までとかあっという間に過ぎていきそう・・・3月かぁ・・・
!!

そういえば、3月のアンリミ練習会情報が更新されております!
さらっとですが、お知らせします!

3月8日(日)初心者アンリミ練習会
3月15日(日)アンリミ練習会 2部制
3月22日(日)初心者アンリミ練習会
3月29日(日)アンリミ練習会 2部制

です!2部はWエントリーも可能です!
是非皆様ご参加くださいませ!

それでは、今回はこの辺でー!今日も頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)

☆お知らせ☆
2月15日(日)はアンリミ練習会が開催されます!
1部10:00~13:00・2部18:00~LASTの間全館貸切となり、
通常営業は13:00~18:00(最終受付17:30)です。
ご来店時間にお気を付けくださいませ。
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:09Comments(0)スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人