2015年02月23日

マッチシューターご紹介!



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

遅くなりましたが、先日行われたシューティングマッチ・・・参加者紹介!
速報でお伝えした通りコール9チーム・ピロチームに分かれて行われました。
早速皆様の後姿でご紹介。

勝者ピロチーム
リーダーピロ様(最上記写真)
CAMOQ様・ヨシダ様

ブランドン様・せる様


敗者コール9チーム
リーダーコール9様


OZ様・軍曹様

オダ様・KEN様


途中で力と運の差がありすぎて、軍曹様とブランドン様を無償トレードでメンバーチェンジさせるもそれでも、完敗でした。乾杯!!

ゲーム内容についてはまた今度お伝えします!

さて、
来月はシューティングマッチがありません!
な・なんだって~


そのかわり・・・ついに・・・
第二回T-1スナイパーコンテストが
3月28日(土)
に開催決定!    

すでにエントリーも開始しております!
是非ご参加くださいませ~

と、その前にスナイパーゲームといえば・・・
月間チャレンジカップに動きが!


スナイパー部門ピロ様の3連覇を阻止すべく吉田様がご来店!


オーバル100点!まつ毛長い!
月間チャレンジ・・・もう今週で2月分は終わってしまいます!
スナイパー部門・・・現在私が2位です!なんてことでしょう!!
皆様「つばきさんに負けちゃだめですよー。」って店長に言われますよー。
週末最後のチャレンジお待ちしております!

今回はこの辺でっ明日も頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:59Comments(0)イベント・定例会など

2015年02月23日

あと1週間!



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

昨日は「初心者スチール体験会」ご参加いただきありがとうございました!
今回初参加だったのは4名様!
4名様のご紹介はまた次回するとして・・・

もうあと予選会まで
あと1週間を切ってしまいました!!!

わー!

っということで、皆様気になる記録をお届けします!


今回自己ベストの方無し!

が、ベストに近い方は多数いらしたのであと1週間で調節したいですね。
そして、予選会前日2月28日(土)に2月最後の練習会がまっております!

現在エントリーの方は・・・まお様・ワダ様・コール9様・ピロ様・SHiRO様・Zanzo様・マサ様・男爵様・おかけん様・おやかた様・トシ様・OZ様(12名)
残り3枠となっております!
参加希望の方はお早目にご連絡お願いします。
もしかしたら当日参加は難しいかもしれないので、必ず前日までにご連絡ください~!

今回はこの辺でっ今日も頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:45Comments(0)スチール練習会

2015年02月22日

徐々に・・・



こんばんわface01

本日は日曜日と言う事で沢山のお客様に当シューティングレンジをご利用頂きまして誠に有り難うございました。




さて、夕方6時からは初心者スチール体験会が行われ、スチール初心者の方も4名参加されました。face08

今年に入って徐々にスチール熱が上がっているように感じます。face06







大勢の観衆の中でお手本を見せる当キャプテンのコール9様と副キャプテンピロ様。

初心者方のレクチャーお疲れ様でした!!




みんな和気あいあいと雑談をしたり、練習をしたりと楽しんでおりました。

と、言う事で体験会の模様は明日のブログで詳しくお伝え致します。

ではicon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:26Comments(0)その他

2015年02月22日

エンジョイ・シューティング!!



こんにちわface01

昨日は沢山のお客様に当シューティングレンジをご利用頂きまして誠に有り難うございました。




本日は生憎の曇り空ではありますが、エアガン・シューティングで気分晴々と遊んで見ませんか!?


さて、昨日は当店主催のシューティングマッチが行われました。参加頂きました皆様、誠にお疲れ様でした。



いつもより小人数でしたが、銃実したゲーム会だったのでは・・・













と、言う感じでコール9チームとピロチームによる対抗戦が行われましたが・・・

圧倒的な強さでピロチームが勝ちましたぁ~!face06

残念なことにコール9チームは全敗でした。face07


さてさて、アンリミ大会まであと3カ月となりますが・・・大会参加者の皆様はアンリミ練習しておりますか?!

本日も当店では夕方6時から初心者スチール体験会が行われます。関心のある方は体験会や練習会に是非、ご参加下さい。

それではicon23


★お知らせ★
本日「初心者スチール体験会」が開催されます。
18:00~Last全館貸切で行われます。
ご来店時間にお気を付け下さいませ!


  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:28Comments(2)その他

2015年02月21日

ゲーム会なう!



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

絶賛ゲーム会なうです!



当日参加の方も増えて、わいわいしております!
今回はコール9チームピロチームに分かれて
団体戦です!



5mではハンドガン!(最上記写真)
10mではハンドガンと電動ガン!


15mではライフル!


とても白熱しております!
どんな結果が待っているのでしょうか!楽しみですね~!
では、明日も通常営業時間が短いので皆様お早いご来店おまちしております!
今回はこの辺でっ明日も頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)

★お知らせ★
明日「初心者アンリミ体験練習会」が開催されます。
18:00~Last全館貸切で行われます。
ご来店時間にお気を付け下さいませ!
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 19:45Comments(0)ゲーム関連

2015年02月21日

今日は!



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

今日は、タゲわん「シューティングマッチ」です!
わー!!


正直3月1日の予選会のことで頭がいっぱいで忘れていましたけど←
今回はいつも以上にアットホームなゲーム会になりそうっ
飛び入り参加も可能ですので是非ご参加下さいね!!

ゲームといえば・・・月間チャレンジカップ!

こちらは毎日チャレンジ受け付け中です!
そして、前お知らせした時から特に何も変化が無いです!!←

今日のシューティングマッチで一通りやるかもなので、それで変動あるかなぁ・・・っと!
楽しみですね~!

さて、今日明日とも通常営業時間が短いので皆様お早いご来店おまちしております!
今回はこの辺でっ今日も頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)

★お知らせ★
本日「タゲわんシューティングマッチ」が開催されます。
18:00~Last全館貸切で行われます。
ご来店時間にお気を付け下さいませ!
  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:17Comments(0)イベント・定例会など

2015年02月20日

二十六年式拳銃!!



こんばんはicon12

本日は非常に暇な1日でしたが、8時ごろになってピロ様がご来店!!

暇で仕方がないので、ピロ様が持って来たハートフォード製「二十六年式拳銃」の命中精度を試してみることに・・・・





5mで大体4㎝ちょっとというところ!!

レストせず、ダブルアクションのみでトリガーが重たいことを考えるとなかなかな感じですね!!

ただ10mの距離で撃ってみると上下の散りは目立ちました。

今度、FIRE FLYの「ゲボスケ」を入れてみようかな~~とのことなので、結果を楽しみにしてますicon22


では~~~icon23



☆お知らせ☆
2月21日(土)はシューティングマッチが開催されます!
18:00~LASTの間全館貸切となり、
通常営業は11:00~18:00(最終受付17:30)です。
ご来店時間にお気を付けください。



  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:15Comments(0)その他

2015年02月20日

ハイキャパ祭り!!



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

昨日は平日ながら、沢山の方にご来店頂きました。誠に有り難うございました。








さて、開店早々キャリーケースにいっぱいのハイキャパをお持ちの方がご来店っ!



シューター名:きまぐれさん!


タゲわんには1年ぶりぐらいにいらしたみたいで・・・本日はお休みと言う事でワンデー・フリーパスで一日銃三昧!!
そして、今回はなんとハイキャパ20丁を持ってきたそうです!
すごい・・・全部カスタムされてる・・・!!


ハイキャパユーザーのブランドン様のにやけ様!!


その中から特にこれから使い込んでいこうと思われているのがこの3丁!


色んなゲーム会とか大会に参加していく予定だそうですー!
これからの活躍が楽しみですねぇ~

ゲーム会といえば、
タゲわんシューティングマッチが迫っております!
2月21日(土)18:00~LAST



全館貸切で初心者の方でも楽しめるゲーム会が開催されます!
現在参加者大募集中ですので、是非ご参加くださいませ!

それでは、今回はこの辺でっ
今日も頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:25Comments(0)スタッフ日記

2015年02月19日

昔に比べて・・・



こんばんわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

だいぶ10mのスピードシューティングも慣れてきたなぁ・・・。ほわん。

あと、ペーパーターゲットも
2014.9




2014.10




今日両手




今日片手



上手くなってる気がする!!でも調子に乗るとまたすぐミスるので精進あるのみですっ


さてさて、皆様にお知らせです!
2月21日(土)
毎月恒例タゲわんシューティングマッチ



参加者大募集中です!

18:00~LASTまで全館貸切でゲーム会を行います!
是非初心者の方でも楽しいゲーム会ですのでご参加くださいませ!

それでは、今回はこの辺でー!明日も頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:19Comments(0)スタッフ日記

2015年02月19日

びっくり!!



こんにちわ!スタッフつばきです。´・ω・)ノ

昨日の夜の初弾練習の続きをお伝えしましょう。


最終的に100発連続はできなかったです!
が、「ちょっと遅かったかなー」ってときも1.55を切るタイムになることができましたっ。
最後に2枚プレート置いたり、体をひねった状態から始めたりと別の練習方法も伝授され・・・
私の練習メニューがどんどん増えていく・・・

っとまぁ、こんな感じでした!
途中ブザー音と上げること、止まることを意識してやった結果
1.14!!

自分でもびっくりしたっ。集中したらいけるんだなぁっと思いながら。
これを安定させるのは大変だなぁっと思いましたよねぇ。
でも、逆に1.14までいけるんだなぁっとも同時に思いましたーガンバロー!

2/22初心者スチール体験会まであと3日!
2/28アンリミ練習会まであと9日!
3/1予選会まであと10日!


もうすぐですねぇ・・・
初心者スチール体験会も通常アンリミも参加枠が残りわずかです!
参加希望の方はお早目にエントリーをお願い致します!

それでは、今回はこの辺でっ
今日も頑張りましょー!
でわでわ。ヾ(*´・Д・`*)   

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:53Comments(0)スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人