2015年10月20日

サクサク動きます!?



こんばんわface01

さて、本日は平日ながら、沢山の方に当シューティングをご利用頂き誠に有り難うございました。





さて、最上記画像は本日、仕事休みのニック様ルガーマン様が開店早々ご来店頂きました。




外部ソース化したルガーも絶好調!!icon09 サクサク動いてますよ~。face08

来年のスチール競技はルガーで挑みます!?・・・face04



 
そして、夕方からは・・・




仕事帰りの常連シューターが続々と・・・エアガンシューティングを楽しんでおりました。

と、言う事で明日もお待ちしておりまぁ~す!face03


あっ!忘れておりました!!




本日、ルガーマン様から当レンタルガンに使ってくださいと言う事で92Fを寄贈頂きました。face02 誠に有り難うございました。

ルガーマン様曰く、俺にはルガーがあれば充分と言う事でした。face06

ではicon23  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:52Comments(0)その他

2015年10月20日

初の満射!!



こんにちはicon01

日曜日に開催されたアンリミ練習会は17名の方に参加いただきまして、ありがとうございました。


皆さん来店開催予定のアンリミテッドでのそれぞれの目標に向けて頑張っております。


最後にリミテッドのコースを一つ撃ってみましたが、楽しかったですね~~~


それでは今回のリザルト↓↓


今回はヨシダ様が全5ステージで5/5を達成。たぶん初!!

外さないように撃とうと思っても外しちゃいますからね~~~


まだまだ時間はたっぷりあるので、しっかり練習すればきっといい結果が出るはず!!




☆☆☆イベント情報☆☆☆
アンリミ練習会
11月1日(日)・15日(日)・29日(日) 18:00~LAST

JTSA主催「UNLIMITED」にむけた練習会です。
ハンドガンや長物を使用した5枚の鉄板の早撃ち競技です。

こちらの練習会はマッチ形式のためスチール経験のある方向けです。
ちょっとでも経験がある方でしたら、こちらの練習会OKです。

マッチ経験や練習経験の全く無い方は「初心者向け練習会」がおすすめです!!



初心者向けアンリミ練習会
10月25日(日) 18:00~LAST
11月8日(日)・23日(日) 18:00~LAST


スチール競技に興味はあるけどいきなりだと緊張する・・・
そんな方のために初心者向けイベントを開催します。

初心者向けなのでしっかりとレクチャーし、まずは楽しんでもらえるような感じを目指します。女性も大歓迎です!!

ちょっとでも興味があるなら、まずは気軽に参加してみてください。


25日の参加者:コール9様・ブランドン様・よない様・サトル様シライ様・キンジョウ様・ニトベ様・アベ様・三番様・くるっぽ様・もりなが様・フジサワ様・セイラ様・ヨネモリ様・みちる様・SHiRO様(16名)



ハロウィン・シューティングマッチ
10月24日(土) 18:00~LAST

ガッツリ仮装OKicon12
もちろんしなくても大丈夫です!!
ハンドガンと電動ガンを使用したレクレーションマッチです。

初めての方でも気軽に参加できます。

シューティングマッチ終了後に希望者の方で打ち上げを開催します。
今回の会場は「Pasta Bar MAKITA」です!!


24日の参加者:コール9様・ブランドン様・オダ様・にく様・イトウ様・ハヤシ様・ザイチェフ様・よない様・みちる様・SHiRO様・コトウ様・はち様シライ様・ワダ様・サムライダー様・スティーブ様・ナカニシ様・カトウ様(18名)

打ち上げは定員いっぱいのため、締め切りました。ゲーム会はまだまだ参加者募集中です。



T-1プレートマッチ(団体戦)
11月3日(火祝) 18:00~LAST

作ったはいいけど、ほとんど使用していないフォーリングプレートターゲット・・・。
いつもはスチールの練習をしているTARGET-1ですが、どうせならがっつりプレートを使ってあげましょう!!

スチール競技だと外してもまぁOKですが、だったらプレートマッチは外しちゃいけないプレッシャーを感じる方向で、さらに対戦方式の団体戦でやってみます。

お気楽な雰囲気で楽しくやってみましょう!!

詳細は後日発表します。



第4回スナイパーコンテスト
11月28日(土) 18:00~LAST

スナイパーだけのシューティングマッチを開催!!

ボルトアクションライフルや電動ライフルでさまざまな精密射撃種目に挑戦していただきます。
ブルズアイやムービングターゲットを狙い高得点を目指します!!

気楽に楽しんでいただけたらと思います。
シューティングマッチ未経験の方も大歓迎です。




各イベント、定員となり次第締め切りとなります。
参加希望の方はお問い合わせフォームもしくはメールにてお早目にお申し込みください。


では~~~icon23



  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:49Comments(0)スチール練習会

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2015年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人