2016年11月13日

寒い時は動くに限る

こんばんは~

めっきり寒くなってきましたね。
おでんが無性に食べたい
アントニオ・バンテラスエです。

さて、先週のシューティングマッチ
「LIMITED」の余韻も冷めやらぬうちに
今週末もイベント三昧だった新宿店。

スタッフ・ルガーマンさんがリポートしてくれた
「LIMITEDプラス」
に続いて日曜日は
「シューティング競技
初心者体験会」

アクションシューティング
「ATPF練習会&初心者体験会」
でした!

午前中にご参加いただいた常連のシンメイ様ご持参の
精密競技系ハイエンドカスタム
「ハイキャパ4.3カップガン」


スタッフ・Rioさんがちょこっとお借りしました。



華奢なRioさんは「お、重い~」icon10
と言ってましたが、精度はバツグン!
7mでもきちっと狙えてプレートを外す気がしませんね

シンメイ様は本番のマッチに出られても十分ご活躍できると思いますface02


プレート系&アクション系と
色々楽しんでいただきましたface02

ご参加いただきありがとうございました。

シューティング絶賛武者修行中の
スタッフ・Rioさんも色々なマッチを体験。

特にアクション系がお気に入りだそうですface02
女子ってアクション好きね~

そして午後のATPF練習会&初心者体験会には
アクション好きな常連様方が集結。



11月度のステージ3は、ちょっと変わったスタートに
なってますね。


来週11/20(日)は14:00より
「ATPF KT7 11月度公式ポスタルマッチ」

を新宿店で開催しますので、
皆さんの挑戦をお待ちしております!




P.S…11/12(土)開催の「LIMITEDプラス」


フリーダムアート様協賛の豪華な
「ハイキャパ4.3カップガン」
をはじめとする賞品が当たる抽選表を発表します!


※サムネイルクリックで大きいファイル開きます

皆様に各番号を選んでいただきまして、
上の図のようになりました。

11/14(月)夕方に発表される
第1123回「ロト6」当選番号を
空欄に割り振りまして、
それぞれの当選者の方を決定させていただきます。

お楽しみに~!
  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:48Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知

2016年11月13日

リミテッドプラス!





こんにちは、


スタッフのルガーマンです♪
昨日は新宿店におりました



お昼は女性2名様におまかせ射撃講習プランをご利用頂きましたicon22





ありがとうございました♪



18時からはリミテッドプラス!

真剣に勝利を目指す方、






ある意味、真剣!?に戦いに挑む方・・・







まお様はスケ番コスで参戦!







カッコよすぎ・・・


そして群がるオトコ達(笑)






全体的にコンシールドで参戦する方が多かったですかねface01

にく様




そしてたげわんのバンデラス sueさんもCCで。


今年撮ったsueさんフォトで一番かっこいいかも






コール9様は爆音ドラグノフ(笑)



ドラグノフをブン回すコールさん、カッコよかったッス!
そして笠を被ったRO・・・



リミテッドプラス当日がお誕生日だったおかけん様



レンタルのM14 SOCOMでの参戦でした



何かに目覚めてくれることに期待(笑)


まだまだたくさん写真はあるのですが・・・


残りはたげわんのFacebookページの方に載せておきますねicon22



今日は新宿店で14:00~
ATPF練習会&初心者体験会


アキバ店は18:00~
アンリミテッド練習会&初心者体験会


直前でのエントリーでも大丈夫なのでぜひご参加くださいね♪


それでは!
トグルアクションに栄光あれ


  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:56Comments(0)イベント・定例会などスタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2016年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人