2017年03月26日

アンリミ記録会お疲れ様でした!

こんばんわ~

週末土日、アキバ新宿両店共に
たくさんのお客様にご利用いただきました!

ありがとうございましたm(_ _)m

新宿店では金土日の3日間
スポーツシューティングアリーナにて
5月末に本戦のあるJTSA主催人気スピードシューティングマッチ
「アンリミティッド」
第1回公式記録会を開催しました。



3日間トータルで47エントリーのご参加をいただき
皆さん無事全ステージ終了となりました。



ご参加の皆様お疲れ様でした!

記録会で自己ベストを出された方、
ちょっと不本意な成績だった方
色々あったと思いますが、
大勢の方が集まって記録に挑戦する
シューティングマッチって
やっぱり面白いですよね!



4/22(金)、23(土)、24(日)には当新宿店で
アンリミティッド第2回公式記録会

5/20(金)、21(土)には本大会直前
アンリミティッドプレマッチ
開催します!

すでに両イベントともエントリー絶賛受付中ですので
本番にむけて皆さんご一緒に楽しみ頑張りましょう♪



もちろん
「ちょっと興味が出たから今から始めたいけど…」
なんて方も大歓迎です!

アキバ新宿両店で開催の通常練習会&
初心者体験会はビギナーの方でもレクチャーさせて
いただきますので
お気軽にお越しくださいねface02

記録会の結果がJTSAホームページで発表され次第
当ブログでもお伝えしますので
お楽しみに♪



明日3/27(月)は18:00より
「JSC練習会&初心者体験会」を開催です!


コチラも8/20(日)に大会開催が決定した最高峰の
スピードシューティングマッチ

アンリミティッドと一緒に今から練習しておけば
きっといい記録出せるかも!?

ご来店お待ちしております!  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:50Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知

2017年03月26日

様々なマッチプレッシャー・・・。






こんにちは、

スタッフのルガーマンです♪

雨ですねぇ・・・。
1日中降るみたいですが、屋内のレンジはいつでも快適なのでぜひ遊びにきてくださいね♪


昨日は新宿店でアンリミ記録会に参加しておりましたicon22





ご一緒した皆さま、ありがとうございました!





ほどよい緊張感とワイワイ感が心地よかったですface02







まだ本戦ではないのですが、
1ステージ目は少し緊張しましたねicon10
豆腐メンタルなので・・・






昨日の写真見て思ったんですが、
M3って長いですね(笑)



今日参加の皆さまも頑張ってくださいね~icon12

そして本日のアキバ店でのアンリミテッド練習会。
まだまだ空きがありますので、お時間ある方はぜひご参加ください!




18時からは新宿店の20mレンジで、
スナイパーコンテスト2017 Round1 day1







参加はされてないですが、尾川屋様も遊びに来てたのでパシャリ。







かなりハイレベルな闘い、でしたね。

今日の結果はどうなるんでしょう?
楽しみです!!

アキバ店スタッフ、りおさんは今日参戦しますicon22
朝から気合いが入っております(笑)




記録会もスナコンも、
皆さまが良い結果を残せますように!



それでは!
トグルアクションに栄光あれ  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 12:41Comments(0)イベント・定例会などスチール練習会スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2017年03>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人