2017年06月19日

オトナなJANPS練習会!

みなさんこんばんは~!

ちょっと暑めの週明け月曜日でしたね。

、さて昨日6/19日曜日の新宿店ではお昼すぎより
「JANPS練習会&初心者体験会」
を開催しました!



毎年11月静岡は掛川で開催される
人気の精密系シューティングマッチの
体験練習会になります。




詳しくはコチラ↓
http://target1akiba.militaryblog.jp/e827232.html

制限時間を過ぎるとクルッと回って
撃てなくなる「ターンターゲット」を使用して
様々な距離から指定の弾数を撃ちこむ
「プラクティコウ」



遮蔽物越しにターンターゲットを撃つ
「バリケード」



JANPS名物、3秒間の間に見えなくなってしまう
移動ターゲットに素早く撃ちこむ
「ムーバー」


どっしり構えのゴッドファーザーナガワ様
安定感ハンパない…

そして直径8㎝のプレート6枚を
距離と制限時間を変えつつ
正確に倒す
「フォーリングプレート」



TARGET-1新宿店練習会ではすべてのターゲットが
揃っておりますので、全ステージフルに体験練習していただけますよ!

しっかりマトの真ん中4㎝圏内を狙う為、
遠距離では素早くプローン(伏射)する
オオタ様とコダマ様


カッコイイですが、ワタシがやったら
「グキッ!!」となにか体がいかん事になりそうですicon10

この日は6名様にご参加いただきました。
ちょっと少な目でしたが、そのぶんご希望の方には
全4ステージを2ラウンドしていただけましたface02

練習会TOPスコアはベテランマルチシューター
オオタ様 1879 x-75



スピード系、アクション系、そして精密系と
あらゆるマッチで長年ご活躍の超ベテランシューター様

今回の練習会でも唯一JANPS本戦経験者ということで
さすがの貫禄を見せていただきました!

2位は当店常連エースシューター
ピロ様 1844 x-59



こちらも色々なシューティングマッチで鍛えられている
だけあって、サラッと180点台に乗っけてきました!
練習していけば1900点台も射程圏内ですね!

本戦では皆満点の1920点を目指すハイレベルな挑戦が
繰り広げられるそうです。

まずは180点台後半くらいは出したいものですね…

ということでご参加の皆様ありがとうございました!

2017.6.18JANPS練習会&初心者体験会
リザルト






…ちなみにワタシスタッフsueも便乗して
混ぜていただきましたが、
ガンの整備不良で撃てないシーンがしばしば(泣)

でも大がかりな設備が必要でなかなか練習する
機会の少ないJANPS体験ができて
またちょっと経験値が上がった気がします!

これはしっかりガンを調整して、落ち着いて
満点を目指す、すごーくオトナな渋い&オモシロイ
シューティングだと思います!

当店ではまた随時練習会&初心者体験会を
開催していきますので、
皆様のお越しをお待ちしております!

JANPS経験者様、ビギナー様
どなたでも大歓迎です!

  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:12Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知

2017年06月19日

AKB練習会&2GUN PLATE練習会!

こんにちは、

スタッフのルガーマンです♪


昨日のアキバ店も多くのお客様にご利用いただきました!






ありがとうございました!!


さて、
昨日のアキバ店では毎週恒例の、
「JSC練習会&初心者体験会」を開催いたしました!






リザルトはこんな感じです♪












最近のキャプテン・オダ様はフリーダムアートカスタムのG26レースガンを使用しているのですが、








これまでハイキャパを使われていたのでまだ違和感が・・・icon10(笑)


久々にご参加のマツキ様はガスブロのM16もお持ちでしたが、



オダ様のハイキャパにて練習。
これもやっぱり違和感・・・(笑)



やまちゃんも2週連続で参加していただきました!








来週もまた開催しますので、みなさんのご参加お待ちしております!!



そして、
少し遅れましたが先週土曜に新宿店にて開催した、
「2GUNプレート練習会&初心者体験会」






参加人数はちと少なめでしたが、
2周してガッツリ撃ちこみました!


リザルトはコチラ。




上位2人と下位2人、

それぞれ途中まで1枚差!!なんてシーンもあり、





なんだかんだで盛り上がりましたねface02


プレート1枚1枚がホントに貴重な戦いでした!!
こういう時に強いメンタルと確かな技術が要求されますねぇ・・・



2GUN PLATE MATCH本戦7月開催予定です!

SHOTA様の連覇をなんとか阻止しましょう!!(笑)



それでは!
トグルアクションに栄光あれ  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 16:25Comments(0)イベント・定例会などスチール練習会

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2017年06>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人