2017年08月25日

チーム・タゲわん奮戦記~final 

こんばんは、

スタッフのルガーマンです♪


今回でラストのチーム・タゲわん奮戦記!!






T兄様 91.73


チーム・タゲわん9位 総合60位 OP55位
スティールもアクションシューティングもマルチに活躍するT兄様
ぜひLIMITEDでも活躍していただきたいですね!
コンシールドクラスとかコンシールドクラスとか。


sue 87.78


チーム・タゲわん8位 総合44位 OP43位
タゲわんのバンデラス sueさん
休みもほぼ練習に費やして挑んだ本戦でしたが、悔しい結果となりましたface07
来年こそは!!


にく様 86.70


チーム・タゲわん7位 総合41位 OP40位
タゲわんの古参兵にく様
個人的に今年のLIMITEDはどのガンで出られるのか、気になっております(笑)



キラ様 86.30


チーム・タゲわん6位 総合40位 OP39位
UNLIMITEDに続き、今回が初のJSCにしてタゲわんのベテラン達を見事ぶち抜いていったキラ様
来年も楽しみですね!


カイ様 85.85


チーム・タゲわん5位 総合36位 OP35位
キラ様もですが、カイ様も初JSCにして本戦85秒はスゴすぎですicon10
練習は裏切らない・・・


SHOW店長 84.85


チーム・タゲわん4位 総合31位 OP31位
ほぼぶっつけ本番となった今回のJSC。
練習とはなんなのか・・・(´・ω・`)


オガワ様 82.96


チーム・タゲわん3位 総合26位 OP26位
UNLIMITEDではSHOW店長との勝負に敗れ悔しい結果となりましたが、
リベンジ達成となりました!
おめでとうございます!!

ピロ様 76.33


チーム・タゲわん2位 総合7位 OP7位
タゲわん3位を大きく離し、堂々2位のピロ様
今回のJSC上位勢の中で唯一のグロック使いでした!
来年がタノシミデスネ・・・


そしてチーム・タゲわん栄えあるナンバーワンシューター!!
尾川屋様 75.67


チーム・タゲわん1位 総合5位 OP5位
UNLIMITEDではsueさんにタゲわんトップの座を奪われましたが見事奪還しました!
今年、大成長を遂げたタゲわんメンバーは来年、より強力なシューターになると思われます!
タゲわん最速防衛戦、ガンバッテください!!



これにてチーム・タゲわん奮戦記を終わります!
JSC2017に参戦された皆さま、お疲れ様でした!!

残念ながら参戦できなかった方は来年リベンジしましょうicon12

そして11月のLIMITEDに向けて、また皆さんと共に切磋琢磨していけたら幸いですicon22


それでは!
トグルアクションに栄光あれ

  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:20Comments(0)スチール練習会スタッフ日記

2017年08月25日

LIMITED2017制式採用銃決定。

こんにちは、

スタッフのルガーマンです♪


今日も暑いですが、
みなさま体調管理には十分お気をつけくださいねicon10


さて、
JSCが終わりまだ一週間も経っておりませんが・・・(笑)

11月開催のLIMITEDに向けて少しずつ熱を感じる今日この頃ですicon22


僕はまずどのガンを使おうか・・・なんて考えておりましたがやっと決まりました♪



LIMITED2017制式採用銃はルガーP08に決定icon12
2017年に1908年の銃を使うって考えると変な感じですがicon10


JSCの会場で新しいホルスターも調達したのでガンガン練習できます♪


UNLIMITEDもそうですが、

LIMITEDは比較的大きめのターゲットが最大でも4mしか離れていないので、
使う、使えるガンの幅も広くなるのかなぁと。




現代的なガンで出てもヨシ、




オールドスクールに攻めてもヨシ。


ロングガンコンシールドもイイですね♪



今週末の日曜日は新宿店にて10:30からLIMITED練習会&初心者体験会を開催しますicon22


秋葉原店では18:00から開催となります!


みなさまのご来店、お待ちしております!!


それでは!
トグルアクションに栄光あれ






  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:52Comments(0)スタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (40)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2017年08>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人