2017年10月05日

10/1LIMITED練習in新宿店ミ☆



こんばんは、さと犬でございます(わんわん


先日10/1、新宿店のLIMITED練習会にお邪魔しました

何週間かぶり(?)の練習でした(ΦωΦ)



この日、ロングガン部門で練習参加していたMr.スポック様コダマ様









お二人共、ピストルカービンキットのカスタムでした。
それぞれGLOCKと1911タイプですね。

そして、フロントサイトに集光アクリルを取り付けてありますねicon12
しかもフロントのみ

ナカガワ様もロングガンでの練習でした。



ショートカスタムのM4が好みとの事で、WAのガスブロをカスタムしておりました。

あれ、コンシールドは私だけかww


この時のリザルトはコチラ









10/13・14・15の3日間、新宿店にて第二回公式記録会を行ないますので、皆さん頑張ってまいりましょうicon14

ではでは~icon23



★★今週のイベント情報★★

10/7(土)14:00~18:00
2GUNプレートマッチ練習会&
初心者体験会」




※バナークリックで詳細ページにGO!

ロングガン&ハンドガンを使って様々な距離や撃ち方で
10cmプレートを何枚正確に倒せるか楽しくチャレンジする
当店主催2GUNフォーリングプレートの体験練習会です。
11月には2017シーズン後半第3戦開催予定!

10/8(日)14:00~18:00
アクションライフルマッチ(仮)


ロングガンを主に使ったオリジナルでカジュアルな
アクションシューティングイベント.
ムーバーやターンターゲットなど動く的も使用して
楽しいステージをご用意しております。

10/8(日)18:00~21:30
シューティング競技初心者体験会

エアガンシューティングの代表的な
「スピード系」「フォーリングプレート系」そして「アクション系」
以上3種目をレクチャー付きでお気軽に体験できるビギナー様向け
イベント!
ガン、装備のレンタルサービスもありますので、
手ぶらでフラッとご参加も大歓迎です!

スタッフが丁寧に撃ち方などレクチャーさせていただきます。



★★スティール練習会情報★★

LIMITED&TCC練習会&初心者体験会
新宿店
10/6(金)18:00~21:30
10/7(土)第1部10:30~13:30 第2部18:00~21:30
10/8(日)10:30~13:30

アキバ店
10/8(日)18:00~(全館貸切)


今週もスポーツシューティングアリーナは
楽しいイベント盛り沢山でお待ちしております!

新宿店では各種イベント開催中も
一般レンジは通常通りご利用いただけます!
コチラも併せて皆様のお越しをお待ちしております!



★お知らせ★
来週10/9(月・祝 体育の日)は
都合によりアキバ新宿両店共に
「臨時休業」とさせていただきます。

恐れ入りますが予めご了承ください。





  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 21:21Comments(0)その他スタッフ日記

2017年10月05日

T-1 3GUN MATCH リポート





こんにちは、

スタッフのルガーマンです♪
今日は新宿店におります


今日もいい天気ですね~icon01


さて、
先日、9/30(土)に新宿店にて、
「T-1 3GUN MATCH」を開催しました♪





9名様にお集り頂きました!

ありがとうございました!



今回は3ステージ。

基礎タイムと、ペナルティの合算でタイムを競いましたicon22


STAGE1 はショットガン、ハンドガンのみのステージ。

各バリケード裏に隠れている(所々隠しきれていないやつもありましたが・・・)スティールプレート、ペーパーターゲットを撃ちます。
奥のバリケ裏にはストッププレートと低く設定したペーパーターゲットがあります。









今回の参加者で最年少、20歳タカハシ様は若々しい機敏な動きを見せてくれました!
若いっていいっすね・・・(´・ω・`)





LCTのG3をお持ちでしたが、
「重い」ですねぇ~

マルイのHK417とほぼ同じ重量のはずですがフロントヘビーのためか、
それ以上に重く感じる一挺でした!



STAGE2はショットガン、ライフルのステージ。
まずはショットガンで手前にある白いスティールプレートを撃ち、
ライフルに持ち替え左右どちらかのBOXに移動。






各バリケ裏のペーパーターゲットを撃っていきます。
撃ち終えたらマガジンチェンジを挟みながら逆側のBOXへ移動。
ペーパーターゲットを撃ったのち、黄色のストッププレート。






ガーランドのザイチェフ様はいいタイミングでクリップを飛ばしておりましたface02

STAGE3は3GUNステージ
バリケ左右、窓からフォーリングプレートを射撃、
ペッパーポッパーを倒しショットガンに持ち替え、再びペッパーポッパーを倒していきます。







その後はハンドガンでペーパーターゲット3枚に射撃、ストッププレート。




ここでも、タカハシ様、機敏icon10







Zanzo様はグロックカービンでの参戦でしたが、
ここの長距離は少しキツかったですね。




T-1 3GUN MATCH
次回開催はまだ未定ですが、
少しずつレベルアップして開催できたらなーと思っておりますicon12




バケツ、意外と倒れなかったですね。
皆様ご協力ありがとうございましたicon10



それでは!
トグルアクションに栄光あれ

  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 14:52Comments(0)イベント・定例会などスタッフ日記

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2017年10>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人