2017年12月16日

RUN&GUN FINALの追憶

皆さんこんばんは!
12月も中旬、冬らしくなってきましたね〜
今年も残り約2週間、風邪など召されぬよう
駆け抜けてまいりましょう!

さて、ご報告が遅れましたが、先日12/10(日)に新宿店
スポーツシューティングアリーナで開催の
2ガン・マッチ
「RUN&GUN2017 FINAL」

リポートです。



今年最終戦となる今回はWエントリー含む
14エントリーを頂き賑やかなマッチと
なりました!



常連カンノ様を始めお仲間のタカハシ様、
カマタ様はバリバリの特殊部隊コスで
チャレンジ。








さながら日本の自衛隊、ロシアのスペツナズ、
米スワットの合同訓練といった感じかな?
カメ小と化した他の皆さんに写真を
撮られまくっていて、ちょっとした
撮影会になっていました(笑)


カッコよかったですね~!

特にローライトステージでの撃ち姿は
なんか本物感がハンパ無かったです!





コスプレでチャレンジするのもランガンの
楽しみの一つですface02

一般レンジにもよく遊びに来てくださる
クオ様も彼女さんと一緒に久々のご参加。


M4CQBを駆使してキレのいいアクション
シューティングをご披露されました(^^)




こちらもお久しぶりのご参加
当店常連ろんげるけ様


ローライトステージで闇を切り裂く!
自宅が武器庫のろんげるけ様、今回は
電動クリスベクターでしっかり当てて
らっしゃいましたね〜


カウボーイシューター、サイクロンジョーカー
ババ様はショットガン&ピースメーカー
二挺拳銃でアタック!




特にピーメ二挺で次々とターゲットをクリア
していく様はさすがでしたね!
ローライトステージでもランタン片手に(?)
頑張っていらっしゃいましたface01
来年はババ様を筆頭にカウボーイクラスも
盛り上がるといいなぁ〜

そう、ちゃんとカテゴリーあるんですよ。
クラシック(カウボーイ)クラス。

特殊部隊に拿捕されたカウボーイの図(笑)
どんな設定やねん




そしてアキバ店の常連様で、最近お仕事が
忙しくご無沙汰されてました
サムライダー様が一年以上振りに
シューティングシーンに復活!


IDPA等にも積極的に参戦されていた
アクションシューターサムライダー様、
初のランガンは楽しんでいただけましたでしょうか?
またぜひお待ちしてます!


癒し系シューターマツキ様はなんとクラウンの
電動MP9でご参加。
10歳以上用なのでかなりローパワーですが
しっかり10mまで届いてましたね!
着弾音が静かすぎて、みんな耳をそばだてつつ
応援してました(^^)




そして最近ショットガンに目覚めたカイ様、
タイムリミットのある時限爆弾ステージでは
まるで野獣の様な野性味溢れる動きで
見事クリア!
さすが現役バリバリサバゲーマーですね(^^)




タイムリミットギリギリクリアで
思わずガッツポーズのカイ様!


そんな濃い〜個性派ぞろいの中、最終戦
見事総合&ショットガンクラス1位に輝いたのは
神の鉄槌SGR-12を操る暴君
ナカジ様


セミオートの3発同時発射であらゆるものを
なぎ倒すチートな無敵ぶりを遺憾なく発揮!
今年後半戦の勢いは最後まで止まりませんでした!


もう圧巻としかいえないアタック、
一位おめでとうございました!

RUN&GUN2017 FINAL リザルト


※サムネイルクリックで大きな画像開きます

そして2017年間ランキングですが、
お忙しくて最終戦ご参加いただけなかった
ものの、出れば必ず優勝の無敵ヤングスター
SHOTA様が78ポイントで
年間総合王者に!







そして大健闘の人間要塞カンノ様
回を重ねるごとに腕を上げられ、
1位まであと4ポイント差まで猛追の
74pt 総合2位!




最近ではちょくちょくワタシスタッフsueも
ステージクリアタイムで負かされます(^^;;
あと1、2戦、もう少しだけミスを減らせば
ひょっとして年間王者も夢ではなかったかも


シャガマン族の”若"おぐ様は開幕当初からの
ポジションをキープして
ショットガンクラス
67pt 堂々のTOP!





後半戦はSGR-12ナカジ様の猛追にさらされましたが、
マニュアルポンプアクションのプライドを
掛けて最後まであきらめずに挑んだ結果
1ポイントの僅差での1位死守を成し遂げました!

いやいや、ライフルもショットガンも
僅差の熱い戦いでしたね〜

RUN&GUN2017 総合ポイントランキング


※サムネイルクリックで大きな画像開きます

…という事で
RUN&GUN2017 総合ランキングは
総合&ライフルクラス
1位 SHOTA様 78pt

2位 カンノ様 74pt

3位(総合7位) ナカジ様 28pt


ショットガンクラス1位(総合3位)
おぐ様 67pt

ショットガン2位(総合4位)
ナカジ様 66pt

ショットガン3位(総合5位)
カンノ様 46pt


年間通じて最もペナルティーの少ない
ベストアキュラシー賞は
ナカジ様 ショットガンクラス 
全6戦平均ペナルティーがなんと僅か0.3!



以上が上位の方々となります。

総合1位 SHOTA様、ショットガン1位おぐ様
ベストアキュラシー賞ナカジ様には
スタッフsue協賛のささやかな賞品を
ご用意しておりますので、
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

RUN&GUNは今年一年のべ30エントリーを
いただきました。
ご参加いただいた全ての皆様にお礼を
申し上げます。
ありがとうございました!



シューターのみならず、サバゲーマーさんや
お座敷の方、どなたでも楽しみつつ
真剣にやりがいもあるマッチを目指して
開催してきました。
また皆様に楽しんでチャレンジして
いただけるよう頑張りますので
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



その来年2018年はなんと年始一発目
1/2(火)15:00~19:30
年明け記念「撃ち初めRUN&GUN」開催!



参加費¥4,000
抽選で当店でご利用いただける¥3,000分商品券を
進呈させていただきます。
お正月休みの皆様、年明けに2ガンで
思いっきり楽しんじゃいませんか?


皆様ご予定空けといてくださいね‼︎‼︎

…以上、長くなりましたがランガンリポート
これにて終了です。
個人的に思い入れのある企画ですので
長文ご容赦をば…(^^;;

ワタシスタッフsueも個人的に、SHOTAくんに
一矢報いれる様、カンノさんに抜かれないよう
頑張りたいと思います(笑)

改めましてご参加の皆様、
今年一年お疲れ様でした&
ありがとうございました。

  


Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 20:56Comments(0)イベント・定例会など宣伝・告知

2017年12月16日

新イベントモリモリ!!

こんにちは、スタッフのりおですicon19

今日はちょっと曇り空ですが、
休日楽しんでくださいねicon12

さて、昨日は20:30~22:00までの新宿店、
団体様貸切にお邪魔させていただきました!!




皆様楽しんでいただけて良かったですface02


さて本日の新宿店はイベントモリモリですねface08



12/16(土)14:00~18:00
「ライフルvsショットガンvs
ハンドガンマッチ」




3ガンマッチではありません(笑)

ロングガン、ショットガン、ハンドガン、
それぞれお好きなエモノをお持ちよりいただき、
チームに分かれて色々なステージで対決していただく
カオス企画!

一番強いのはどのガンだ!?

ワンピースのゾロみたいに、一人3挺持って
戦う企画ではないので、
「荷物が大変そう…」というご心配は無用!

それぞれお気に入りのガンでお気軽にご参加ください!


18:00~21:30
SSN練習会&初心者体験会
日本全国のシューターと様々なマッチのタイムを競い合うポスタルマッチ
Steel Shooters Network

略してSSN


コチラの12月度SSNオリジナルステージ 全10ステージ!
SSN Classic Final







オールドスティールや、JSCベースのステージもあります♪



そして明日のアキバ店は18時から閉店まで
「UNLIMITED練習会&初心者体験会」を開催します!!



JTSAさんが主催する人気スピードシューティングマッチ
「UNLIMITED」の練習会です。

参加費 男性:3000円 女性:2000円 
(道具一式レンタル1000円)

初めてでもガンの扱い方、マッチのルールなど
スタッフがレクチャーしますのでご安心くださいicon21



ご参加お待ちしております~☆

それではicon20


  

Posted by シューティングレンジ TARGET-1  at 13:13Comments(0)イベント・定例会など

プロフィール
シューティングレンジ TARGET-1
シューティングレンジ TARGET-1
「秋葉原、新宿」にある
エアガン専用射撃場!
    TARGET-1
手ぶらでも持ち込みでもOK
Let's enjoy shooting!!


秋葉原店
13:00~22:00(平日)
11:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都千代田区
外神田2-9-3

ユニオンビル工新 B1F
電話
03-3525-4284

新宿店
13:00~22:00(平日)
10:00~22:00(土日祝)
所在地
東京都渋谷区幡ヶ谷1-7-5
タカヤナギビル2F
電話
03-6300-7866
公式ホームページ
カテゴリ
APS (39)
JSMOC (9)
Youtube (170)
GHOST (5)
CCT (4)
PPS (8)
IDPA (5)
GUN (1)
過去記事
< 2017年12>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人